

the Secret Code/good morning Amelié

20130122_01.jpg

昨日の探偵ごっことは打って変わって、正真正銘の"おはよう嬢"こと常盤殿。






※HPに常盤のプロフィールを更新しました。



どうだ?・・・・・・桐生が水川あさみさんならば常盤は栗山ちあきさんだろう?キョキョキョ



20130122_03.jpg



シックなコーデも似合うけどホワイトも似合う別嬪さんです。

メイクはブラウンのシャドウとオレンジリップでとてもキレイ。
ブラウンと言っても少し赤みが強いのでガーリーもイケますな。


20130122_02.jpg





この子のおもしろいところは 撮るアングルでがらりと印象を変えるところ。
上の3枚のフォトはドーリードーリーしてておにんぎょさん感してるけど…





20130122_04.jpg

妖艶な色気を放つことだってできちゃってまぷ!!!




20130122_05.jpg


常盤は横目なので 流し目がとってもセクシーに決まってる。









まだまだFRだとかmisakiだとかよくわからなかった頃

アンルさんのところで彼女たちを見て衝撃を受けました。



そしてさやえんどー氏のところで生misakiを見てド衝撃を。


20130122_07.jpg


で。この"常盤"の存在を知ったとき なんだこの栗山千明似のベッピンは!!!となったのです。


まさかこの子がさやちんのおうちで見た"Good night misaki"のセットだったとは!笑



20130122_06.jpg


というわけでさやちん。

うちの子が常盤アメリなら あなたのmisakiは常盤misakiになりますよ。ぷぷぷ






20130122_08.jpg

ボックスもドール同様モノトーンでまとめられてまふ。


20130122_09.jpg

付属品もドール用とは思えないくらい イケてます。








というわけで ざっくり開封レポおしまい☆


常盤様。しくよろです。




20130122_10.jpg

最近なんだか遊び遊び遊び!と次から次へと予定が入る。くたびれたな~あ。

常盤も『私も撮影くたびれたよーお。』だって。





BTWブログ村。撤退しようと思ってます。

どうか皆さまお早目のブックマークをお願いいたします(笑)





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ※ブログ村【ブライス】参加中です。いつも応援ポチ感謝しています~☆
  お気に召しましたら↑のバナーをクリック!…何気に4は喜びます。   by 4ka*






関連記事

Comment

おぉっ(((o(*゚▽゚*)o)))
常盤ちゃんまじで美人でびっくりやけど
OF、神がかってるな∑(゚Д゚)
素晴らしい仕事やね!!!
これが市販品とは思われへん出来!
グッドナイトとも全然違うデザインでほんま凝ってるね~!

前回のダークな装いもよかったけどガーリーな白も可愛いね♡
色々着せ替え楽しみにしてるよー♪

あ!森かった?!
今度すれ違い通信しようね←
でも以外とあおたろがゲームをさせてくれなくて村が出来てないよ(つД`)ノ

2013/01/22 (Tue) 18:31 | Sayaendooo #- | URL | Edit
No title

常盤嬢、すご~くべっぴんさん^^
HPみてきました~。!なるほど、栗山千秋。そんなかんじしますね~^^
オレンジリップがすごく効いてて美しいなぁ。目元のメイクも愛らしいですね^^
それにしてもドーリィな撮り方がいいですね~。恰好かわいいです。不思議な空間みたいですよね。

べっぴんさんをプレゼントしてくれたBF氏に感謝ですね^^

2013/01/22 (Tue) 19:07 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | Edit
栗山千明似…!!

ぷぷぷ。マジで似てるね(*ノε` )σ
つか、美人のくせに可愛いらしい!
横向きのせいなんだろうか!?
ホントいろんな角度で顔が変わるね!!スゲー( *´艸`)
ガーリースタイルも似合いそうだ♪
いやー、すごいわ。不思議な子(´ω`)
優柔不断の私には二人を選べと言われても無理よ。
どちらも個性的で素敵だから;

これ付属品…゚(∀) ゚ エッ?
驚きが隠せないっての!!!!!!

2013/01/23 (Wed) 09:19 | 微糖 #- | URL | Edit
>さやちんへ

お!!!さすがっ!!!見るところは違うねぇ。
言われてからよーく見てみたらOF神がかってるね!!!
ディテールまでちゃんと作られててブライスより高そうなOFだよw
さやちんの常盤のOFもかわいいよね♡赤いクツが欲しいよ~(*´∀`*)

4も白OF好きだお~!!!お着替え?うん、服がないからさやちんにオーダーしますw

うん、森買ったよ~!明日届くの♡超楽しみ♡
てか3DSも明日届くから、色々触ってみてから連絡するよぉー楽しみ♡♡♡てへへ
あおあおに邪魔されながらも華麗な村を作って下さい(*´∀`*)

2013/01/25 (Fri) 14:11 | 4ka* #- | URL | Edit
>尚花さんへ

こんにちは~♡水川あさみさんに引き続き栗山千明さんが導入されましたよー
ほんとにオレンジリップが効いててとてもガーリーなかわいい子です(*´∀`*)
前髪もかなりエッジが利いててかわいいんですよー♡
桐生とはべーすが同じなのにずいぶん印象が違いますよね~♪
写真撮っててホントに楽しいです♪

今回はかなりハイキーで撮ってみました~
白服に白背景って凹凸がなくて難しいけど大好きです♡
異世界っぽくなってたかな?うれしい~(*´∀`*)

BFちゃんは4の影響で、最近はブライスとFRの種類まで覚えつつありますよーっw
バツイチ生活、とっても楽しいですwww

2013/01/25 (Fri) 14:25 | 4ka* #- | URL | Edit
>微糖さんへ

微糖しゃん!!!!!!!!!!!!!!!!ステキな爆弾が我が家に落ちてました♡
もううううう早く写真撮りたいっっっっっっ(*´∀`*)ありがとでーす♡♡♡
今日は会食があって撮れないんで次回の休みにでも♡
誰か指名いますか~?wktk

ですね~Ameliéはペイントなのに表情がコロコロ変わるので楽しいですー(*´∀`*)
けど、ブライスより撮るのは難しいような気がしますけどね~
4も桐生と常盤のどっちかを選べって言われたら…完全に二股ですね。。。てへぺろ
アンルさんのおかげで色んなドールを知れてドールヲタとしては本望!w

うんうん、FRは付属品が作家さんクオリティーなのでとってもおすすめ♡

2013/01/25 (Fri) 14:30 | 4ka* #- | URL | Edit
No title

常盤さん?
なぬーーーーー??アメリさん増えてる!と思ったら、プレゼントなのね!!
ええもんもらったなーヽ(*´∀`*)ノ
オイラがおねだりしたら軽くスルーされそうなくらい高そうだ!
セットも豪華過ぎて流し目セクシー過ぎて鼻血が(* ̄ii ̄) ブー
いろんな表情見せてくれるって楽しいよね♪
桐生さんと並んだらどんななるんだろうwktk

2013/01/26 (Sat) 16:27 | 苺実 #- | URL | Edit
>苺実ちゃんへ

こっちにもコメありがとぉ~~~(*´д`*)
そうそう、プレゼントという名の、当日アキバ行ってほしいな~って物乞いした逸品なの♡w
セットなんてぜーんぜん豪華じゃないよぉ~!ただの布ですwあと少し足してるだけだよん♪
常盤と桐生…そして苺実ちゃんのあのコをコラボさせたら超おもしろそう~www

2013/02/08 (Fri) 21:10 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

