スポンサーサイト


mission complete

20130121_01.jpg

突然 何の前触れもなくboyfriendと連絡がとれなくなった。




メールも電話もLINEも試したけどダメだった。

納得いかない……………!!!



20130121_02.jpg




納得いかなすぎ。



話ができるまでは諦めたりなんかしない。





━ミッション開始━





金曜の夜も深くなってきた頃合。


20130121_03.jpg



彼の行きつけのお店に到着。

マスターにそれとなくナチュラルに尋ねてみた。
「今日はカレ、来てませんか?」ってね。


もちろん答えはノー。





でも諦めきれなくって目と鼻の先にある2号店を覗いてみる。


20130121_04.jpg


やっぱり彼はいなかった。






もしかしたら彼が来るかもしれない…



そう思うと引き下がれなくなっちゃって。


最後の望みを手繰り寄せる思いで腰を下ろす。
グァバとスイカの水タバコを吸いながら
ヤケに長くて重い時間を潰す。



20130121_05.jpg




けど。結局彼はこなかった。





と。その時…








"カレ"の友達が現れた。






勇気を出して話しかけてみた。

バツが悪そうなカレの友達。





ソンナノカンケーネェ。



20130121_06.jpg



注意深くも華麗にカンバーセーション。


"He doesn't have enough time...that's why..."






オイオイナンダヨソノanswerは。


so what?!ダカラナニ?!





結局何の解決にも至らなかった。けどなす術はない。








今日のところは引き上げるか。




20130121_07.jpg




━ミッション終了━








ストーキングして間もない木曜日。LINEが鳴る。



「4聞いて~!新しいカレができた!(*´∀`*)
 ウケる~。しかもすごいいい人!大好き!」









\(●o●)/ガビーーーーーン ミッションハナンダッタノ?!









これは100%混ざりもんなしの実話だ。



つい先日のこと。
ストーカーのような探偵?
探偵のようなストーカー?をしました。ぷぷぷ




…4の大親友のためにね。笑



彼女の無念を晴らすべく二人でストーカーごっこしましたよ!ぷっ
えぇ。仕事が終わったあと22時集合でね。ぷぷっ
道わからじ!googleマップとGPSに救われましたよ!ぷぷぷっ


ちなみにストーリー中の会話の主は4です!笑



「私 意外とそういう演技できないからお願いぃぃぃ!」って!

さっきまでは意気揚々としてたじゃあないか 親友クン。爆笑





しかし。



女心と秋の空…うまいこと言うわなぁ。笑






いつもかわいらしくて
いつも奇抜。
いつも甲高い声で色んな話をする。
いつもグサグサモノを言ってくるAB型。

…そんな親友が大好きな4です。



そんな小悪魔ちゃんに
小悪魔を通り越してお前はサターンだ!と言われてる4。



うそだろ!4はただの人形ヲタ女ですってば!



というお話(*´ω`*)思い出すだけでマジぷぷるっ






はい。というわけで突如現れたナゾの美女。

彼女は常盤と申します。

桐生とは違った丹精な顔立ちの別嬪さんです。



前々から欲しかったthe secret code/good morning Amelie嬢。

こちらのオハヨウアメリ嬢はBDプレゼントにいただきました☆

よーやく箱出し(*´∀`*)!!!




いっちゃん欲しかったアメリ嬢だけにテンションブチ上げ↑↑↑

開封レポもとい写真とりまくり祭りは明日にでも。




しかし。どーして探偵とかストーカーとなるとトレンチコートなんだろう?
これ。完全に刷り込みですよねwwwwwwwwwwwwwwww



20130121_08.jpg

*本日のコーデ*
トップス     バービーの。
パンツ      SAYAENDOO(テヤン用)
トレンチコート  SAYAENDOOO(テヤン用)
パンプス     momoko
ハット      リーメント
ネックレス    good morningデフォ





※注 ストーカーは重罪です。ヒトの心に深い傷を負わせるえげつない行為です。
   なんちゃってストーカーもホントはやめたほうが無難です。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ※ブログ村【ブライス】参加中です。いつも応援ポチ感謝しています~☆
  お気に召しましたら↑のバナーをクリック!…何気に4は喜びます。   by 4ka*
関連記事

Comment

No title

親友さんの為のストーキングだったわけですね~。彼女も4さん頼りにしてるんだなぁ。って、その彼氏は一体。。?男の方ってなんだかちょっぴり(というかすごく)わけわからなかったりします。その男友達のコトバもwhy?ですよね。ほんとにね。

いきなり出てきた常盤さん!すごく美人さんですね~^^トレンチコートがよく似合っています^^
黒髪美人さんというのも素敵ですね。アメリさんのGOとSTOPが気になるんですけれど、どこも完売なんですよね。ありゃりゃ。。

2013/01/21 (Mon) 20:58 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | Edit
おはよ~

あらー!!これまたべっぴんさんじゃないのよ~(★∀◎)
かっこよすぎー★雑誌に出て来そうだね♪つか、表紙にイケる!(笑)
ヤバイね。桐生さんに続きヤバいわ。
目の保養に最高かも!ウフフ。
親友のストーカー。何でもなくて良かったじゃん(´m`)マジで。
最悪なケースになってしまったオイラの友達…まぁ、モロ浮気現場に出くわした。
結局知らない方が友達の為なんだとおもた。
男女の関係って難しいね(;´Д`A ```


2013/01/22 (Tue) 09:34 | 微糖 #- | URL | Edit
あーびっくりした∑(゚Д゚)

あんな素敵彼氏がなんでーーーー?!
っておもったらお友達の話やったんか∑(゚Д゚)
まんまとひっかかったぜ!
でももう次の人がみつかってよかったね(笑)
いいキャラしてはるね(^ω^)

グッドモーニングさん美人ですなー!!
常盤か!いい名前やな!
みんなめっちゃいいとこのおじょうって感じの名前やな( ´ ▽ ` )
うちのグッドナイトと並べて写真とってほしいよ♪

サイトみたよ!
仕事の合間(笑)であれができるってやっぱしぃちゃんすごいっす!!
ほれぼれっす(((o(*゚▽゚*)o)))
サイトも毎日見に行ってるよ~更新まってるよ~←

2013/01/22 (Tue) 13:30 | Sayaendooo #- | URL | Edit
>尚花さんへ

そうなんですよ~ 男ってかなりわけわからん生き物ですよね(笑)
まぁ女も男からみたらそうなんでしょうけどね(*´д`*)てへへ
その男友達の言葉もイミフメイでうよね!そもそもイタリア訛りで聞き取りにくいし!←そこ?w
時間がないなら付き合うな!といいたかったけど、彼のともだちに言っても・・・ねぇ?笑

常盤とっても美人ですよー♡ずっと狙ってた子だったんで嬉しかったですー♡
今日はテヤン用のOFだったのでちょいと大きめでしたが少しつめればOKでした☆
ちなみにmomokoのパンプスも無理やりがんばればOKでした♡ただほんとギュウギュウですねw

あ、Special versionのTrafficだったらアゾンに売ってましたよ☆ただ通販できないし赤髪だけでしたが…

2013/01/22 (Tue) 16:58 | 4ka* #- | URL | Edit
>微糖さんへ

てへへへへ~ ほんっとすっかりAmeliéにハマってますよ~www
この子、表紙にいけちゃいますか?わーーーーい\(●o●)/
でも、黒髪ってかブルネットはアホ毛とか超目立つので髪の手入れがかなりダルいです~汗
微糖さんちのイケメン君側の領域もかなり!かなり!かなーり気になってますが\(●o●)/

うんうん、ケロっとカレシ作っててよかったですー(*´д`*)
男女の関係って一歩間違えると狂気ですからね。紙一重っつーか。
まぁ親友はかなりイケてる性格なんで、十中八九こうなると思ってましたけどね♡笑

2013/01/22 (Tue) 17:00 | 4ka* #- | URL | Edit
>ちょすへ

あははは~ 引っかかったでしょ~?(*´ω`*)まさに著者の思うツボ♡笑
BFちゃんとは相変わらず仲良くやってるよー♡さやちんの子どもに会いたがってるよ←
あとなぜか、ちょすを通り越してしーなんに会いたがってるよ←

常盤様♡ほんと美人だわー♡ちょすのところの常盤misakiさんの写真もそろそろ拝借するね♡あはは
栗山千明に見えて仕方がないわー(*´∀`*)美人すぎーる♡
あはは サイト見てくれてありがと♡おかげさまで更新はめったにしないけどヨロシクねwwww

あ、今夜仕事帰り渋谷TSUTAYAで3DS買うよー!どうぶつの森しぃもやるよ!w

2013/01/22 (Tue) 17:02 | 4ka* #- | URL | Edit
No title

なんか、ドキドキしながら読んでしまったww
実話にしても作り話にしてもスゲー
なにこの緊張感!みたいなw

しかも実話て(  ゚  ω  ゚  ) ! !

まぁ若い頃はいろいろあるもんだよね・・・(遠い目)
彼女が幸せならよかったよかった!

つーか、常盤さん!まさにこの出で立ちこそ栗山千秋w
カッコいいなぁ。

>しかし。どーして探偵とかストーカーとなるとトレンチコートなんだろう?
>これ。完全に刷り込みですよねwwwwwwwwwwwwwwww

(*゜з゜)・;'∴ブッ
刷り込みwwww確かにw
実際は暗めの色とか地味目な格好か変装とかして
分かりにくくするんだろうけどねw

2013/01/26 (Sat) 16:42 | 苺実 #- | URL | Edit
>苺実ちゃんへ

あはははっ ありがとう~♡そうそう、ガチ実話!どこも盛ってないホントの実話なのwww
4の周りには色濃いキャラの友達しかいないからwww
むしろこの子でレベル並って感じなんだよぉ!!!
そう、彼女がシアワセなら4もよかった(*´д`*)笑

常盤さん、ホントにかっこいいんだよぉ!
momokoのような甘さあるドールも素敵だけどムダのないカッコよさも最高!!!

そうだよね。完全に刷り込み。実際ピンヒールじゃ音なるだろ!みたいなw
革ジャンとか革パンとか、完全に昼間目立つしねwww
でも地味目なカッコじゃ画にナラナイモンネwwwwwwww

2013/02/08 (Fri) 21:12 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

