スポンサーサイト


HP開設のお知らせ。

HP.jpg

どどーん。桐生のアップ失礼致します。CoF*もといCool or Foolのホームページ 開設しました。




上記画像は 4のHPのスクリーンショットです。

4ブログはブライス、HPはアメリ嬢をヘッダーに使ってきます。


ちょっと前から4ブログのヘッダーメニュー(ラニさんの画像の下)には
TOP,about CoF*,my DOLLsといったメニューがあったのをご存知でしょうか。
(ごめんなさい。PC版のみです)
このリンク先には該当する過去記事が埋め込まれていました。



でも。イマイチぱっとしなかったんで 簡素なHPを作ってみました。

Cool or Fool→→→http://cof4ka.web.fc2.com/

何せ仕事の合間をぬって1日で作ったんでまだショボショボですが…。



そのうえコメ欄とか掲示板がないのですが…(返事忘れそうだからw)





さらに"photo"という項目はまだ作成中ですが…Lightboxにしよーかサムネイルにするか悩み中。




基本的に4のメモ帳的位置づけで作ったんでリンクとか整理しました。
これでお友達のところにも遊びにいきやす~い!みたいなね。


Anyhooグデグデですが見てくれるとうれしぃです\(●o●)/





HP開設と同時に当ブログのヘッダーメニューからもHPに飛ぶことができます。

もしレイアウト崩れとかおかしくなってるところがあったらコメ欄から教えてくれるとうれしーな♡





以上お知らせでした\(●o●)/ぷぷぷ






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ※ブログ村【ブライス】参加中です。いつも応援ポチ感謝しています~☆
  お気に召しましたら↑のバナーをクリック!…何気に4は喜びます。   by 4ka*

関連記事

Comment

No title

はろーヽ(*´∀`*)ノHP見てきた!
1日でやったの??頑張ったねー(●´・∀・ノノパチパチ
いろいろと細かいことまで書いててカンドーした!
昔HPやってた頃を思い出したよ。注意書きとか。お疲れちゃん!!
そしてリンクもありがとう(o´∀`o)

つーかやっぱ、アメリさんもかっこえー(*/ω\*)

2013/01/18 (Fri) 13:28 | 苺実(maimi) #- | URL | Edit
桐生さん恰好いい^^

HP見てきました~^^
トップの桐生さんが恰好よくってかわいいです。FR nipponのところ、これからどうなっていくのかがたのしみです^^
リンク貼っていただいてありがとうございます。!ワタシからも貼らせていただいていいでしょか??

1日で作ったってすごいなぁ。レイアウトとかいいなぁ。
ブライス達の性格とかもわからじ!(笑)でしたが、ここをみればわかりますね^^

またたのしみにしています~!

2013/01/18 (Fri) 19:45 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | Edit
お疲れ様でした(ё∀ё)

HP開設おめでとうございまーす★
凄くステキなの出来たね!!桐生さんのTOPもバッチリだよ~(★∀◎)
ウチのリンクもありがと!
今スマホからなんだけど、また後でPCからちゃんと拝見にくるよ♪
4ちゃんプロだから本格的だよねー。勉強になるわ~
これからも頑張ってっ(*´∀`*)

2013/01/19 (Sat) 10:47 | 微糖 #- | URL | Edit
>苺実ちゃんへ

おそよう~(*´∀`*)うんうん、仕事サボりまくって一日であげたよ~
これを作ってるおかげで仕事の短期集中力がハンパじゃなくなったよ~www
苺実ちゃん、レイアウトとか超センスあるからHP作ってよぉ(*´∀`*)4遊びにいく♡

FR様美人でしょ?えっくすきゅーととは間逆の位置にいるけど
お互いにおもしろい境地に達してより一層たのしいよ~www

2013/01/21 (Mon) 14:50 | 4ka* #- | URL | Edit
>尚花さんへ

こんにちは~(*´ω`*)えへへ照れくさい~けど嬉しい~♡
HP覗いて下さったんですねー♡ありがとうございます\(●o●)/
うんうん、途中参戦の方にはドールたちのキャラがまったくわからじ!だったはず(笑)
最近ブライスシアターやってないので、完全にイミフでしたよね~。すみません(笑)

リンク、モチのロンです!!!!ずーーーーっと前にリンクしましょう!とか言って
1年近くリンク整理してなかったものですからorz
こんなブログでよければどんどんリンクしちゃってくださーい♡

これからFRが増えないようにがんばりつつ、増えるようにがんばろうと思いますwww
おそろいのアメリさんもお互いらしい色にしていきましょうね~~~~ん(*´д`*)♡

2013/01/21 (Mon) 14:53 | 4ka* #- | URL | Edit
>微糖さんへ

ありがとうございます~♡仕事の合間に造ったのでかなりお疲れ様でしたwww
写真がPCに入ってなかったのでブログから引っ張ってきましたよ~www
ちょこどーるは色々とコンテンツがあってうらやましい~(*´д`*)
4はきっと・・・これからもメモ帳まがいなHPだと思われます 笑

こちらこそいつも仲良くしていただいてありがとうございますー♡当然リンクりますよ!w
いやいや、プロじゃないですよ~ 趣味半分でweb作ってるだけですから~
最近ほぼ触れてないので忘れまくりですからorz

2013/01/21 (Mon) 14:54 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

