スポンサーサイト


エンジニアブーツと水滴。

20130117_01.jpg

記事タイトルが思い浮かばないことがしばしば。





撮りたい構図は決まってるし お着替えも済ませてる。


20130117_02.jpg



なのに いざうp準備をしてみるとタイトルが決まらないことがしばしば。




20130117_03.jpg

エンジニアブーツにかかる水滴がいい感じ。




…だからこんなIQ低そうなタイトルになりました。ぷぷぷ

このブーツアゾンで735yenナリ。かわいいわー。
残念ながらアメリさんには履かせられませんでしたが。




20130117_04.jpg


こっち東京の雪は 雪のようで雪じゃない。

ベタ雪っつーか みぞれって感じ。



20130117_05.jpg


今 実は仕事の合間をぬってCoF*のホームページを作ってます。

テキトーなので2~3日でお披露目できるかと。



20130117_06.jpg

今日の日差し 仕事したくなくなるわ~。 やれやれ業務に戻るか。笑



***今日のコーデ***
赤いカットソー   天使のへそくり様
ファーベスト    SAYAENDOOO
プリーツスカート  SAYAENDOOO
ニーハイソックス  なんだっけ?笑
エンジニアブーツ  アゾン
シュシュ      4の頭から。笑







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ※ブログ村【ブライス】参加中です。いつも応援ポチ感謝しています~☆
  お気に召しましたら↑のバナーをクリック!…何気に4は喜びます。   by 4ka*
関連記事

Comment

No title

ほえ!アゾンにそんな安い靴が売ってるのー??
見た感じデザインもしっかりしてるし、いいお買い物したねー(o´∀`o)

そうそう、べちゃべちゃな雪がなかなかとけずにところどころ残ってるね。
降りたての時はミシミシ言ってたのに。雪にもいろいろあるんだねー。

ホームページ、オイラも作ろうとしたけどいつも挫折してやめるw
4kaちゃんの、楽しみにしてまーーーーつヽ(*´∀`*)ノ

2013/01/17 (Thu) 15:28 | 苺実(maimi) #- | URL | Edit
ラニさん美人^^

エンジニアブーツ、わたしも持ってます^^色は違いますが。
ブライスとかには似合うし、かわいいですよね^^ブーツと水滴、なんだか小説的。
4さんの写真とか、何気ないコトバとか、すごくココロの栄養になります^^

あ、アメリさんは4さんのところのと一緒のやつが着ました^^
他の子全部売り切れてて、でも一番の美人さんでしたのでうれしい!
アメリさんを自然光の中で撮ってみたいですね~。雪があるといいんですが、雰囲気でるしなぁ。

アメリさんにはもうちと、おおきなブーツがいいのかしら?
momokoのも無理そうだなぁ~。探すのは愉しいんですけれどね^^

2013/01/17 (Thu) 17:46 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | Edit
(´ω`)

分かるっ。タイトル浮かばないこと(笑)
つか、オイラは1記事に話が溜まりすぎて、ひとつに絞れなくなるとゆう
現象が毎度…゚(∀) ゚
毎回のタイトルは【いろいろ】でいいんじゃないかって(艸ε≦●)ププ━ッ
マジで更新頑張らねば(笑)
4ちゃんのHP楽しみだな~♪あると便利だよ(*´∀`*)うん。
今日の1枚目の画像なちゅらるでアングル可愛い~★
ウチにもエンジニアある!なかなかいいよね♪

PS やっとこブツが仕上がります(;´Д`A ```もうちょいお待ちをー!

2013/01/18 (Fri) 09:49 | 微糖 #- | URL | Edit
>苺実ちゃんへ

おそよう~(*´ω`*)うんうんっ アゾンにもたまぁに安いヤツあるよぉ!
レザーチックなやつはやっぱ高いけどねorz そしてメガネが異様に安い!やっぱ萌え推しだからかね?w

雪には色々あるよ~!てっきり標準語かと思ったけど
(ベタ雪とか色々言い方があるんだけどw)雪国特有の言葉だったんだねぇ~!
しかし今回は降った!ホントやだー。溶けてしまえ!けど山手行ってみたい♡

HP1から作るのはやっぱダルいから、今回は簡易的なテンプレ拝借してなおして使ってるよ♪
ヒトによってHTMLってクセあるから使いにくいよね~。
今回はテンプレ+FTPで簡単アップでしょぼいけどw

2013/01/18 (Fri) 12:08 | 4ka* #- | URL | Edit
>尚花さんへ

ラニさん、しつこいけど本当に美人なんですよぉ!Qpotさんと似てるかなぁって毎度思います☆
元々ガングロ好きなので、いい年こいてまだなごってるのかなぁwなんて。
小説チックですか?!ありがたい!4的に部屋とYシャツ的なレトロなオーラでイヤだったんで嬉しいです(*´ω`*)

お!うちのキリュウが来るんですね!それは楽しみ♡
尚花さんのカメラワークだとどうなるんだろう?たーのーしーみー(*´∀`*)

ただ、かなり互換性はないですね~。バービーのクツもまったく入らないし
momokoより足デカいし。うちのバビは29cmなのですが、体型が全然違いますよー!
できる限りコスト抑えて着せ替えしたいけどムリなのかなぁって\(●o●)/汗

2013/01/18 (Fri) 12:10 | 4ka* #- | URL | Edit
>微糖さんへ

タイトル【いろいろ】に大爆笑(*´∀`*)たしかにっ!って思っちゃったw
けど、微糖さんの記事はいつも内容が濃ゆいから読み応えあって好き~♡
けど、コメントが毎回あちこちに触れちゃって長くなっちゃいますwすみませぬ(・∀・;)
タイトルマジ悩みますよねぇ。ひねりのないタイトルも嫌いだし。。。
4の場合、大体タイトルと写真が別の内容になってるけどwww

そうそう!HPできました~♡でも、メモ帳的なのでかなりこざっぱりしてます。
微糖さんみたく、ストーリー展開できればいいけど、時間ないし・・・って言い訳してずぼらなのでwww
掲示板すら作ってませんが見に来て下さいね☆

2013/01/18 (Fri) 12:13 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

