

おにんぎょさん。

20130114_01_20130114155253.jpg

あ。そーいえばこの子たちって"おんぎょさん"だったのか。とふと思たお。





リアルコーデもいいけど たまにはおにんぎょさんっぽコーデもね。



20130114_02.jpg



今月末 久々に帰省するので 極寒対策にmoussyのN3Bを購入。



20130114_03.jpg



毎年進化するN3Bに驚愕的な感じ。
今年のは裏地がオールファーだったんで体重計で量ってみた。


なんとその重さ1.7kgナリ。わ~お。


20130114_04.jpg



今日は激珍しく東京もかなり吹雪いてますね。どうか皆さまコケませんように。。。




20130114_05.jpg


しかし プチカスタムしたみーちゃん。いかすわ~。
4とおそろのつけましてます♡てへぺろ~っ。




***本日のコーデ***

トップス      アゾン
スカート      天使のへそくり様
ニーハイソックス  AMIZO
ラバーシューズ   香港から取り寄せ
アクセ一式     SAYAENDOOO
バッグ       リーメント






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ※ブログ村【ブライス】参加中です。いつも応援ポチ感謝しています~☆
  お気に召しましたら↑のバナーをクリック!…何気に4は喜びます。   by 4ka*
関連記事

Comment

かわいい^^

そうなんですよね、いつもドールドールっていってるんですけれど、
おにんぎょさん。って、かわいらしい響きです^^
このコーデもいいなぁ。つけまもかわいい^^4さんとおソロなのですね。
アゾンってあんまりよく知らないのですが、ブライスサイズでもあるのかな??(個人的に、えっくすきゅーと、とかのイメージが強いので^^;)

2013/01/14 (Mon) 20:58 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | Edit
ヽ(*´∀`*)ノ

久々にみるブライスは新鮮でいいですな'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
髪がピンクだからか、purpleのスカートが凄く似合うね!
勉強になりました!

雪、本当にすごかった~!
あんな状況で撮影に出かけたオイラって、オイラってwwwwwww

2013/01/15 (Tue) 15:13 | 苺実(maimi) #- | URL | Edit
オハヨ(´m`)

おにんぎょさんって言い方が新鮮だね( *´艸`)
ちょっと使ってみたくなった(笑)
みーちゃんのスカート柄が可愛い♪コーデもナイス!可愛いね(´ω`)

マウジーのやつ1.7ってさ、ウチの3番目わんこ(家に来た当時)の体重だ~
と、思うと軽いよね(★∀◎)
帰省はどれくらいなの?1週間ぐらい?気を付けて帰ってね。
そうそう一昨日の雪、関東久々の雪だった。
雪に慣れてない関東民、翌日の朝コケてる人いたよ( ̄Д ̄;)

2013/01/16 (Wed) 09:30 | 微糖 #- | URL | Edit
>尚花さんへ

そうなんですよ~(・∀・)おにんぎょさんって感じですよね☆特にブライスは。
FRとかはモデルっぽいけど巨頭ちゃんはほんっとかわいいですよね~。
そうなんです!今はもうちょっと年甲斐あるつけまですが、当時はみぃちゃんと分けてつかってました(笑)
今日のコーデはトータルで2000円くらい?超お得ですw

アゾンは基本えっくすきゅーとですが、
XSとかS、Mはブライス、ミディと共有できますよ♪
作家さんのOFみたくかわいくはないですが、リアルコーデには最高だし
何よりお値打ちなのでよく愛用してます~♪ただ帽子とかはムリですけどねw

2013/01/17 (Thu) 14:23 | 4ka* #- | URL | Edit
>苺実ちゃんへ

苦手なネオなのにありがとう~♡笑
実は4もFR撮りたくて撮りたくて仕方がないけど、これブライスブログだしね(笑)
みぃちゃんの髪はピンクとパープルのミックスだから似合うかなぁって(・∀・)
色髪っこってかわいいけど扱いにくいよね~☆

うん、ほんっと根性だと思う!
山手の洋館の写真、見てるだけで寒そうで、4なら絶対にめげるよ~笑←北海道人失格だねw

2013/01/17 (Thu) 14:28 | 4ka* #- | URL | Edit
>微糖さんへ

おにんぎょさん…なんか愛くるしい響きかなぁって(笑)
いつもブライスとかFRとか言ってるけど、きゅーとでしょ?(*´∀`*)えへへ
みーちゃんのスカートは天使のへそくりさんで600円?くらいでとってもお得でした~☆

え!!!ちっさ!かわいい~♡
りつなんて約9キロありますよ(笑)重厚感がハンパじゃね~!
帰省は3泊かな?仕事の休みとれないし。。。そして寒いの苦手というwww
微糖さんはコケてませんか?4はこれみよがしに得意げに歩き方までみんなに伝授してましたw

2013/01/17 (Thu) 14:32 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

