スポンサーサイト


韓国料理に舌づつみ②*プチブラシアター

(´-дq)。o○ォノヽョ―○o。(pд-`)

今日も朝5時起きでお弁当を…そして仕事がモリモリなので、

朝っぱらからUPしちゃいます~(人゚∀`*)



プチブラアシアター : 韓国料理に舌づつみ②







韓国料理「Mashisoyo Dining」でバイト中のうた。

そこに現れたご一行さん。

どうやらお料理が完成したみたいです(。´艸`)





うた 『お待たせいたしました~。アンさんはサムゲタンですね

アン 『ん…んまそぉですぅ

    (はっΣ(-◇-;)師匠よりお先に召し上がっていいのでしょうか??)』





うた 『ベブさんは…ええっとビビンバですねぇ

ベブ 『あら♪すごいですわ器がジュージュー鳴いていますのねっ!!』





うた 『この「海鮮チゲ」はチーフからのサービスとのことですぅ

アン&ベブ 『わぁぁぁぁ♪おいしそぅですっ!!!』



…イキなチーフさんですね(ノ´∀`*)



うた 『スパンキィさんは、コチラへどうぞ。何せ量がすごくて…』

スパンキィ 『わぁ~~~~~~ぉ(・∀・)お腹ペッコリなのだ(・∀・)』



うた 『こちらはク…ク…くぅ…くじょる…くじょる…』

スパンキィ 『「クジョルパン」なのだ~(・∀・ノ)ノ』

うた (さすがスパンキィさん物知りですぅぅ。)





スパンキィ 『・・・っ!炭火焼きっっ

うた 『はぁ。なんでもチーフのこだわりだとか…うたにはよくわかりません





うた 『このようにハサミでチョキチョキするみたいですぅ

    あ、キムチはこちらに置きますね^^』

スパンキィ 『ムシャムシャムシャ…ん~Yummy~(・∀・)』





ベブ 『・・・・・・!!!な…なんですの?!

    この、ツ~ンとした異臭は…?!』

アン 『ベブさん!それはキムチというものですぅ!』

ベブ 『tiny townには、ロシアにはない興味深い食べ物がたくさんありますわ…!』





こうして思い思いの「マシソヨタイム」を過ごしていたのでした…。

(ただし!アンだけは「師匠」を待ちわびているみたいですw)







+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+








同時刻、同点屋台にて。

なにやら「お2人」がいるみたいです



レーヌ 『・・・ったく。スパンキィは小生意気だわっ!ブツブツブツブツ

フリー 『レーヌちゃんのワンピかわいいでしょ?それはAMIZOブランドなんだよ

     ゆくゆくは、全員分のおそろワンピが入荷するみたぃ♪』

レーヌ 『・・・ったく。どうして私が・・・ブツブツブツブツ

…ここもまたかみ合っていませんね(笑)





うた 『お待たせいたしました~。マッコリですぅ。』





フリー 『うわ~~~~~~~ぃ♪韓国のお酒といえばマッコリぃルンルン』



━━━━ガ タ ン 。



フリー 『?!…レーヌちゃん?地べたのほうが落ち着くの?(*^-^*)』

レーヌ 『…だから私はね、みんなのためを思って…ブツブツブツブツ





レーヌ 『ブツブツブツブツブツブツブツブツ

フリー 『・・・レーヌちゃ~~ん!マッコリ飲まないの?

     あ、焼酎ももういらないなら私飲んじゃうよ(*^-^*)

     …焼酎一杯で…レーヌちゃんは可愛いなぁ~(*^-^*)』



     ・・・・・早く介抱してあげなさい、フリー!w

     そして相変わらず酒豪は健在のようです(笑)







と、お外では、遅れて到着した二人が楽しく屋台を満喫していたようです



一方、店内では…?



うた 『みなさんたっぷり食べたみたいですね

    お会計でしたら、一緒にお…おみやはいかがですか?』





あーぁ、せっかくアンが待ってるのに、レーヌは出来上がっちゃいました(笑)

さてさて、次回で完結となりますが、

まだ見ぬ新キャラとはいかに…?!



韓国料理に舌づつみ③に続く…







***



いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ




よろしければ、一日ワンクリックお願いしますー(>ω<)

応援励みになります~(☆U∀U*)
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

