スポンサーサイト


桐生と10minutes。

20130111_01.jpg

いつまでも"Traffic stoppers cautionのアメリさん"と呼ぶのは忍びないので桐生(キリュウ)と命名。





4が迎えたドールたちには皆名前がある。


けど思った。FR nippon Ameliéに関して言えば
既にAmeliéというおフランスな名前があるではないかと。






20130111_02.jpg




そこで閃いたのが 名字付け。うぷぷ





20130111_03.jpg


麗しい美女。

そしてなんだかキリリとした視線。

隙のないメイク。



20130111_04.jpg

桐生っぽい!ってね。




フルネームだと桐生アメリ?笑 名前はリサっぽいけどね。笑




今日の出勤前 ドール撮影に許された時間はわずか10分。

普段は撮影に没頭し30分くらいシャッターを切ってます。


が。10分しかないと ムダなく撮影できることに気づく。


ブライス連れ出したいけどな~頭デカいから嵩張るんだよね。。。


20130111_05.jpg


キリュウはカッコイイ!個性的なコーデも難なく着こなすぜ!




自己マン領域ですが

今日はデーハーファッションだったんでクセを強調しておもしろく撮ってみた。

最近NO加工で載せれる写真が増えてほくそ笑む感じ!むぷぷ





本日のコーデ

モッズコート     Jenny OF
カットソー      微糖さん
デニムミニスカ    AMIZO
ネックレス      マカロンさん
タイツ&メガネ    アゾン
スニーカー      Misaki CrazyGirlデフォ






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ※ブログ村【ブライス】参加中です。いつも応援ポチ感謝しています~☆
  お気に召しましたら↑のバナーをクリック!…何気に4は喜びます。   by 4ka*
関連記事

Comment

かっこいい^^

桐生さんかぁ。なんだか芯がつよいかんじの名まえだぁ^^
アメリさんもいいけれど、桐生アメリでもいいかんじですね。
それにしても写真がどれもいいかんじ^^フラットなのに軽すぎず、重すぎず、ナチュラル?的な。
メイクがいかしてるのに、濃い感じが全然しないところもすきです。

2013/01/10 (Thu) 20:23 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | Edit
乳あげながらこんにちわ。

桐生さんーーーー!まじ美人∑(゚Д゚)
もうめっちゃ胸キュンです!!!
青いアイシャドーめっちゃ可愛いね♡♡♡
うちもお迎えしたくなったよ♪
どうせだったらミサキにしとこうかなー(^ω^)
ブラブログだけどアメリアップ多めでお願いします、待ってます(笑)

2013/01/11 (Fri) 18:26 | Sayaendooo #- | URL | Edit
>尚花さんへ

遅レスになりました~ ごめんなさい\(●o●)/
えへへっ ヨカッタ~!桐生って名前気に入ってもらえて。(いや、苗字か?w)
桐生アメリ、Amelie Kiryu…なんかイカツかっこいいですね♡あはは

お写真褒めて下さってありがとうございます~
尚花さんの品とぬくもりのある写真に比べればうんこみたいなモノですけどねw

アメリいいですよ~(*´∀`*)すっごくフォトジェニで。
が。しかーし。マクロ導入しないとピントが合いませんね。笑
その点ブライスは顔デカなのでクローズアップフィルターで間に合ってたけどorz

2013/01/12 (Sat) 17:33 | 4ka* #- | URL | Edit
>ちょすへ

今日も乳やりご苦労さん~♡4もいつか乳やりで爆乳になるのを夢見て生きていくとも!!!

桐生さんヤバイでしょ?マジで美人よ~♪
青シャドウがグッときますがな!!!
来るワイハ旅行に連れて行くかもね♡w
そうよ~このシリーズのスペシャルバージョンのmisaki(赤髪)すっごく妖艶なフェロモン放ってたよ!!!

あ。ちょすのあの子の姉妹ですが、これまた苗字思いついたから必然的にちょすのmisakiもあの苗字になりますw
そしてよーーーーーーーーーーーーーーやくさやちんのmisaki登場させますので♡

ええ。実は私もfr撮りたくてしょーもない衝動を抑えてブライスを撮ってるのですwww

2013/01/12 (Sat) 17:36 | 4ka* #- | URL | Edit
No title

Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!
これじっぷん(10分)で撮ったの?????
桐生さんが美しいから、どうやって撮っても完璧なのね。んふふ。

しかもメガネっ子。
萌えるー'`ァァァァァァァァ(*´Д`*)ァァァ-------ァァン

2013/01/15 (Tue) 15:37 | 苺実(maimi) #- | URL | Edit
>苺実ちゃんへ

そう!そうなの!キリュウ美人すぎてテキトーに撮ってもミスショット少なめw
それに比べてブライスの正面は何度撮ってもミスショットばっかりw
だからいつも横顔ばかりになってしまう…\(●o●)/ギャー

メガネ、いいよね♡
アゾンのだから二色で200円くらいだった♡
momokoさんは赤が似合いそうだゎ~(*´∀`*)
ブライスと違って互換性あるから便利~(*´ω`*)
みゆちゃんなら完全に萌えだよね♪メガネっ娘♡

2013/01/17 (Thu) 14:46 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

