スポンサーサイト


おたんじょおび。

20130109_01.jpg

寒空の下 うさたんパーカーを着せたniñaと久方ぶりのお散歩。




東京はこんなクソ寒い時期でも草がおがってる!

(※注:おが・る [動ラ五] 北海道方言。育つ。成長する。)


20130109_02.jpg

雪もない!すごい!






20130109_03.jpg

最近おなかが弱い。





でもまぁ痩せるからいっか~ 放置!なんつっておなかをシカト。


20130109_04.jpg




PP芸人になってはや数日。




20130109_05.jpg


wktkして体重計に乗ってみた。




20130109_06.jpg



驚くべきことに体重が0.9kg増加!






メカニズムがわからじ!!!


あ。1kgと言わないのが4のセオリーです。


20130109_07.jpg


以上 キレイなみなとみらいの風景と

めんこいニーニャ嬢と

4のおなか事情でした。うぷぷ



***


BTW 昨日は4の28回目のB'Dayでした。
久方ぶりにあちこちでお祝いしてもらい
たっくさんの方からメッセを頂きました。

なんかとっても嬉しかったぞ!

でも4はカズ(ママ)にお礼を言いたい!
こんな娘を産んでくれてありがとぉって。
鼻からスイカを出すほどの激痛に耐えて
産んでくれたんだよね。

お昼ごはんのカレーと牛乳を12時に食べて
12:45にすっげー泣き声の4が出てきたんだよね。

かなり安産だったみたいでヨカッタね!って言ったら
お産に手間がかからなかった子どもは親元を離れるって言うから
私は心配だ!って言ってたっけ…。

28年前の昨日はこんなに心配が耐えない娘が
授かったとは夢にも思わなかったらしいね。

そこはホントにごめんね。

こんな娘だけど人生を大事に生きるからね。

4はパパとかずの娘に生まれて幸せです。

40人からいただいた"おめでとう"の言葉を
そっくりそのままかずに捧げます。

ありがとぉ。









BTW ブログ復帰してからはや数週間。
コメ&拍手コメいつもありがとーございます☆
鍵コメさん。お返事できませんが嬉しく拝見してまふ♡


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ※ブログ村【ブライス】参加中です。いつも応援ポチ感謝しています~☆
  お気に召しましたら↑のバナーをクリック!…何気に4は喜びます。   by 4ka*

関連記事

Comment

No title

おたんじょぉび、おめでとうございやした!
ninaたんかわゆす!座ってる足元(つまさき)がまた異様に可愛い~。
写真の色がー光がーきれいです♪
おなかの調子悪いの我慢してたって思えない~!
いい写真♪

冬なのに雪がない画像ってイサネヨ~。
草がおがってるなんて異世界ですよねー!
しかし今年はやっぱ東京も寒いのか・・・。
なんか異常に寒いですよね。
イサネイサネー><

2013/01/09 (Wed) 16:31 | ちの #GtXRgln2 | URL | Edit
No title

お誕生日、おめでとうヽ(*´∀`*)ノ
昨日mixiでお祝いコメントを送ろうとして失敗したっぽかったんだけど、
その後mixiに腹立てたまま時間が経って行ったのでなんかもう、スミマセン(´;ω;`)
素敵なお誕生日になったみたいだね(o´∀`o)

つーか、親に対してそんな風に思えるってすごいことだよ。
オイラなんて信じられないくらい迷惑も心配も掛けたけど、
直接そんな風に言おうと思ってもなんか照れくさいというか・・・
思春期の感情がよみがえってきそうで言えないわ(-_-;)

つーか、オイラもPP芸人です( ゚,_・・゚)ブブブッ
痛みがひどくてなかなか大変だったんだけど、4kaちゃんは大丈夫?
寒いしね、お互い大事にしましょうぞ。

2013/01/09 (Wed) 16:43 | 苺実(maimi) #- | URL | Edit
おめでと(((o(*゚▽゚*)o)))

ほんとうちひつこいよね(笑)
まじストーカー!
でも何回でも言わせておくれ!おめでとうしぃちゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

でもほんと素敵な誕生日だったようでよかったね♡
しぃママも喜んでるよ!
自分で産んでみて思ったことは元気でいてくれるならそれだけでいいよ!
お腹はPPでも元気ハツラツやもんな(笑)


2013/01/09 (Wed) 19:15 | Sayaendooo #- | URL | Edit
お誕生日おめでとう。!

お誕生日おめでとうございます^^
4さんが生まれて28回目の誕生日。ほんとうにママさんに感謝したいですよね^^あとパパさんや色んな方に。
4さんの記事を読んでるとなんだか元気が出るし、わたしもたのしくなるんですよ^^なのでわたしからも感謝をしたいです^^
年をかさねるにつれて人間つよくなっていくものですよね。4さん、これからもよろしく^^

2013/01/10 (Thu) 10:23 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | Edit
>ちのさんへ

おおおおおおおおおおおおおおおおお(*´∀`*)ひっさびさですね♡ご無沙汰してまぁす♪
同じ道産子のちのさん、今では懐かしい北国の様子を見れて嬉しい限りです♡

イサネヨ!!!笑 ネ~チンチャイサネヨ~(*´ω`*)ククク
やっぱ雪がないと寂しいですねぇ。春夏秋秋みたいな感じがします。汗

あははっ!そうなんです~!寒い上に腹がPPなうえに港だったんで風がピーピー(笑)
持ち運びにピッタリなミディ、集めたくなります♡
プチは単品だといいんですけど景色とピントが合わないんですよねぇ。それがまたかわいいけど♡

2013/01/10 (Thu) 15:57 | 4ka* #- | URL | Edit
>苺実ちゃんへ

やっぽ~PP友達~(*´ω`*)人(*´∀`*)笑
うんうん、最近ホント寒いせいか?痛くてねぇ~。笑
オーバーワークで胃腸がキリキリマイなのかもしれぬ…
今年の神奈川は異様に寒い!気がするのは4だけかしら?gkbr

つーかウケる!4もmixiのマカロンさんからのかわいいメッセージ、
受け取り方わからじ!でややテンパったりもしました(てへぺろ)
苺実ちゃんの気持ちは十二分に伝わったよぉ!どうもありがとぉ!!!

いやいや。4も親に対して特別感謝を表現とかしてないからねぇ。
4ブログの中で感謝を伝えても伝わらないこと間違いなし!なんだけどね笑

2013/01/10 (Thu) 15:59 | 4ka* #- | URL | Edit
>ちょすへ

やっぽ~(*´∀`*)今日も華麗に乳やってるかい?あおたろうと触れ合いたいぜよ!
親バカすぎて、そのうちしーなんも授乳できるようになるのかもね♡←

うんうん、あっちでもこっちでもオメデトウをありがとう\(●o●)/愛をひしひしと音を立てて感じますw

そうか~うんうん、そうなのかぁ~
親は元気でいてくれてればそれでおkなのね!
では、それを盾にしてガンガンはじけるよw
いつか4が母になったときは母性に目覚めてみせる!
そのときはリアル着せ替えOFオーダーさせてね♡

2013/01/10 (Thu) 16:01 | 4ka* #- | URL | Edit
>尚花さんへ

や~ん とろけるメッセージありがとうございます♡
こんなしょーもない娘でいい加減な性格の持ち主ですが
尚花さんが1秒でも元気になってくれるなら!!!4は人形を愛で続けますとも!\(●o●)/←

ホント、年々人は強くなっていきますよね~
最近はいいことだけじゃなく、悪しき経験も含めて
年を重ねるのも悪くないって思えました♡
特にバツイチになってからですからね~(笑)女は底なしに強いですからね!!!自分が思ってる以上に(笑)

2013/01/10 (Thu) 16:04 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

