スポンサーサイト


Amelié/Traffic Stoppers Caution

20130105_01.jpg

2013年二度目の更新。ブライスブログなのにブライスが未だ登場しない件はスルーで。てへぺろ






FR Nippon Amelié/Traffic Stoppers Caution -Special Version- をデフォで撮影してみた。




はい。どどーん。

20130105_02.jpg

てやんでい!的なね。(?)


フル装備。だがいたってシンプルアメリさん。

クソ寒い真冬にはちょいと薄着ではないかい?







可動ぼでーが楽しくてたまらないので

ちょいちょいポージングさせてみた。


20130105_03.jpg 20130105_04.jpg



頭ちっさ!脚なっが!

…アメリさんのお帽子 プチブライスは被れなかった。

アメリさんの頭がちっさいのか
プチ子の頭がおっきいのか

もはやわからじ!\(●o●)/笑







まだまだ美貌アングルが見出せないアメリ初心者な4。研究マスト。
とりま今は ちょい目線外しの儚げ?アングルがふぇいばりっと。

20130105_05.jpg

まだカメラワークがへたっぴで彼女の魅力が伝わらなくてショックを隠せない。。。

ブライスとは全てにおいて違う!! 4がんばる!←






ブライス撮影でいつも悩むのは そう。立ちポーズ。

巨頭ドールには縁遠いものですよね。





が。我らがNIPPONのFRさんところのアメリさん。

20130105_06.jpg

いとも簡単に立つ!うれしーぜいぜい。

あ。背景歪んじった。ま。味ということで。




トラフィクストッパーのアメリさん。水川あさみさんに似てる!ベッピン。


これからゆっくり愛でていきまふ。




*おまけ*

自立ができるアメリさん。ですが…
実は影では努力家だったり。。。

20130105_07.jpg

…早く自立のコツ掴みたい4でした♡←






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ※ブログ村【ブライス】参加中です。いつも応援ポチ感謝しています~☆
  お気に召しましたら↑のバナーをクリック!…何気に4は喜びます。   by 4ka*
関連記事

Comment

べっぴんさん。

美人アメリさん。!
4さん撮影技術がアップしてます??きれーに撮れてる。こんな風に撮ってみたいなぁ。
立ちポーズとか、可動ボディって結構たのしいですよね^^ブライスにはないミリョクがあります。
確かに水川あさみさんに似ているかも。!なんとなく雰囲気がそんなかんじです。

最近は室内撮影ばかりですが、その中でも、色んな撮り方があるので、それで愉しんでいますよ^^
わからじ!が最近大好き(笑)

2013/01/05 (Sat) 22:08 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | Edit
脚長っ(ё∀ё)

ほんと美人さんだね~♪ドゥさんも負けてらんないね(=∀=)
可動式だと面白いでしょ。私も触りだすと止まらないよ~
自立しやすいのは、やはり靴次第のような気がするんだよね。
ブカブカや足底の面積が小さかったりするとさ(・へ・;;)
どうなんだろか(;´Д`A ```
そー言えば、ブライスの膝って曲げられるけど、
あんま必要ないね(笑)

アメリさんって身長どれくらいなの?
つか、名前早く付けてあげて(*Θ∀Θ)σ

2013/01/06 (Sun) 13:41 | 微糖 #- | URL | Edit
No title

わあーいヽ(*´∀`*)ノアメリさんだ!
ネオブライスに興味がない私には、嬉しい記事でござんすヾ(*`ω´*) ッテオィ←と突っ込まれそうだけれど、てへぺろ。
そんな高い厚底履いてるのに、自立するの??すげえな!
momokoも自立するけど、ヒールとかはしんどいよう。無理だよう。
プチブライスって巨頭だよね。改めてびっくりするんだよ。momokoもプチより頭少し小さいし。

アメリさんの春先取りの出で立ちにちょっとあったかい気持ちになりましたわ(o´∀`o)オホホ

2013/01/06 (Sun) 13:48 | 苺実(maimi) #- | URL | Edit
No title

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
アメリだったのねぇ~~~~~~^っ!!!
ムフムフ、楽しいっしょぉ~~~~~~っ
美しいよねぇ~~~~~~^っ
我が家にもアメリは一人いるよん。
アメリも前の子と今の子とは misakiもそうだけど お顔が全然ちがうしね。
misakiも可愛いよぉ~~~~~~っ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ブライスももちろん素敵なんだけど またひと味もふた味もちがう魅力を
兼ね備えてて 魅了されちゃうんだよねぇ~~~~~ヾ(  ̄▽)ゞ
あたしは最近momokoが多いけど またmisakiやアメリで遊びたくなってきたぁ!!
んでも 次回のお話には FRが登場するぅ( ̄m ̄* )ムフッ♪
4ちゃんちでアメリがどんな風に七変化してゆくのか楽しみぃぃぃぃぃ!!!

2013/01/07 (Mon) 23:18 | アンル #i2OV6/pY | URL | Edit
>尚花さんへ

こんにちは~♡えぇぇぇ?!カメラワーク向上してます?
これ、完全にテスト撮影なんでお蔵入り予定だった写真たちです(*´∀`*)なので4にもわからじ!笑
…でもカメラワーク抜群な尚花さんに褒められて嬉しいです~♡てへぺろ

この子、まじでベッピンさんです!
巷ではmisaki人気が凄まじいですがやっぱアメリさん美しいです!
尚花さんもいかがですか~?♡えへへ

2013/01/09 (Wed) 14:43 | 4ka* #- | URL | Edit
>微糖さんへ

こんにちはっす(*´∀`*)うんうん可動ボデーおもしろ~い!
テヤンは可動だけど巨頭だから自立しないしFRはヘンなポージングさせたい欲が彷彿してきますwww
この子はmisakiとほぼ同じかな?バビより頭小さくてmomokoより大きいのかな?
一応カテゴリー的に言うならば29cmドールですよん~♡
けどmomokoのOFやジェニーOFはパッツンパツだったりするorz

名前…昨日カレシと会議して決まりましたよ~w
けど、完全に苗字ですけどねwww

2013/01/09 (Wed) 14:45 | 4ka* #- | URL | Edit
>苺実ちゃんへ

やっぽ~(*´∀`*)ふふふ ネオブライスに興味がないとかウケる!w
イチゴヘブンちゃんが泣いてるよ~(*´ω`*)ちなみにうちのカレシはトラウンパッパ推しらしいwww
momokoはヒールだと自立しないのかなぁ?それは初耳っ!
FRnipponはかなり高いヒールでも足首の角度がすごい&足がデカいせいか自立した!!

春先取りというか、もはや完全に夏真っ盛りって感じは否めないけど喜んでくだすって何よりです♡笑

2013/01/09 (Wed) 14:47 | 4ka* #- | URL | Edit
>アンルさんへ

こんにちは~♡♡♡キャァキャァ!4をFRマジックに汚染した張本人が現れたーっ!!!笑
最初はFRねーさんたちがコワイ!と思ったけど
今じゃユージニアとアデル様がほしくてヤバいなうです~(*´ω`*)
アンルさんちのストーリー、仕事中にひっそり読み進めていますwww
早く追いついてコメントしたいので待ってて下さい~(*´∀`*)

うんうん、デビューチェンジ前のアメリさんは正直言って…イマイチだったりw
けど今のはヤバイです~♡昨日アゾン行ってクレージーミサキ見てきたんですけど
ヤバいかわいいですね!最近アンルさんの写真たちが4のガイドブックになってる~♡あはは

ブライスとFRにはまったく違うよさがあって、すっかり毒されそうですorzてへ

2013/01/09 (Wed) 14:50 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

