スポンサーサイト


小顔美人とご挨拶。

20130103_01.jpg

2013年が皆さまと皆さまのドールたちにとって実りある1年になりますように。。。






って。新年早々このブロンド美女ダレやねん?!状態ですよね。


20130103_02.jpg

え?あたいの事かい?


とでも仰ってそうな麗しき美女。





あい。2012年末。長い…クソ長い沈黙を破ってお迎えをしたのがこのお方!

FR Nippon Amelié/Traffic Stoppers Caution -Special Version-

でありんす~。




前々から欲しかったFR!!中でもチェンジ後のアメリさん。やばかったんで。



で。早速お着物で遊んでみたでありんす~。



20130103_03.jpg


元バビ者の4ですが。

可動ボディとリアルアイラッシュにやられております。

開封レポ やるかもしれません。







20130103_04.jpg

2013年は時間に余裕はなさそうですが

ココロに余裕はありそうです。



ブライスはもとより アメリも来たので

ドールライフの視野も広がりそうな予感。ぷぷぷ






20130103_05.jpg


2013年もCoF*並びに4を宜しくお願い致します。







*おまけ*
初日の出を見に江ノ島まで行ってきました。
残念ながら初日の出はやや拝めた程度に留まりましたが、
背後のザンフジと月のコラボは一枚の画のように美しかった!!

1234.jpg

12345.jpg

123.jpg


どんなときもポジティブに。そして笑って良き思い出にしていきたい!
どんなことも視点を変えればハッピーに繋がる…そんなモットーで過ごしたい2013年。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ※ブログ村【ブライス】参加中です。いつも応援ポチ感謝しています~☆
  お気に召しましたら↑のバナーをクリック!…何気に4は喜びます。   by 4ka*

関連記事

Comment

あけましておめでとうございます^^

4さん、今年もよろしくお願いします^^
び、美人さんじゃないですか。!これ可動なんですか。?すごいなぁ。
この着物と髪の結い方がいいかんじですね^^
今年は可動っ子もちょこちょこお迎えできたらなぁ、とおもいます。

富士山きれいですね。初日の出も見れて新たな年、刻むかんじ。すきです。

2013/01/03 (Thu) 22:10 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | Edit
No title

あけましておめでとう!!
FRお迎えしちゃうましたかっ☆
やっぱりカッコイイ~*:・(*´ー`*人):*.
着物の着こなしも素敵だし~
「ありんす~」も(*´艸`*)ウフフ

心に余裕って大事だよね。
私も時間に振り回されない1年にしたいなっ。
江ノ島の写真綺麗だ~~~。
今年もヨロシクお願いします(* ̄▽ ̄*) ~♪

2013/01/03 (Thu) 23:20 | マカロン #- | URL | Edit
No title

あけましておめでとうございます(=∀=)
クソ可愛い…Σ(`艸´*)やってくれましたな♪4さんっ!!
見事に和服を着こなして初登場とは!!!!
リアルアイラッシュ!!おおお~(★∀◎)話は聞いていたが、やはり良いのか…。
いいね。撮影楽しくなっちゃうね~♪ムフン
そうそう、初日の出、空のグラデが何とも言えない!!
富士山とかスゲー!!(笑)
今年の運気期待出来そうじゃない(*≧艸≦)めでたいわ♪

今年もどうぞよろしくね(*ノε` )σ


2013/01/04 (Fri) 13:55 | 微糖 #- | URL | Edit
No title

あけおめーヽ(*´∀`*)ノ
FRさんだかアメリさんだか、存在は知っていたけど、なんて呼んでいいのかわからなかった、その人!
(そうか、どっちでもいいのかw)(・・・アメリさんはこの人だけ?)
しかし着物似合うね~!!前にmomokoの睫毛を植毛したいと思っていたことがあったけど、やっぱいいもんだね~!
(んで植毛すんのかって?しませんけども。w)
つーか風景写真が絵葉書バリにスゲエんだが!!

昨年後半はなかなか来れなくて(来ても読み逃げで)ごめんなさい!
今年はもう少しブログ巡りしようと思います。
という訳で、過去記事読み漁っていきまっせ~~~(σ´3`)σ)`д゜*)

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

P.S.年賀状ありがとう、お返事今日出すのでもうちょっと待っててね~♪

2013/01/05 (Sat) 16:47 | 苺実(maimi) #- | URL | Edit
>尚花さんへ

尚花さん、あけましておめでとでーす♡
去年はいっぱーい絡んでくれてありがとうございました☆
今年も我が家のドール共々よろしくでーす♡

そうそう、可動なんですよ☆misakiのお友達のアメリちゃんです♪
髪の毛はブライスと違ってボリュームが少ないのでアレンジ簡単でオススメですw

富士山もちょっとだけ見えた初日の出も最高でした~(*´∀`*)
毎年年末年始とかカンケーなく働いてきたので正月らしいことができてよかった!
見えたかどうかより、見に行った事実が大切ですよね~!

2013/01/05 (Sat) 21:30 | 4ka* #- | URL | Edit
>マカロンさんへ

あけおめからの~ことよろです♡
はい~(*´∀`*)アンルさんとこで見て以来、ずぅーーーっと堪えてきた欲望だったのでw
ついに迎えることができて、家に帰るのが楽しみでしょうがないですよ~www
マカロンさんもアメリどうですか?かなりかわいいですよ♡←誘惑w

うんうん、ココロの余裕はほんっと大事ですよね☆時間の余裕以上に。
今年はお互いにのほほ~んといきましょう☆富士山…実際うちからも見えるんですけどね(*´∀`*)笑

2013/01/05 (Sat) 21:32 | 4ka* #- | URL | Edit
>微糖さんへ

あけおめでーす♡今年もとーーーってもかわいい年賀状をありがとうございました♡
ドール年賀、最近ドール業界から退いてたので超新鮮でうれしかったーです(*´∀`*)てへへ
いえーっす迎えてました。何気にクリスマスに秋葉原にて(笑)
ほんっとリアルアイラッシュも可動も全てが新鮮っ!
ドゥさんの登場回数は絶対に減るなぁ←←←
今年も微糖さんとこのプチたちの生活をたのしみにしてまーす♡

でそ?!空、まぁぢキレイでした!!!
これ、加工ナシでアップしてるんですよ~(*´∀`*)やっぱり自然の産物に勝るものはナッシングでした♪

2013/01/05 (Sat) 21:34 | 4ka* #- | URL | Edit
>苺実ちゃんへ

あけおめ~(*´∀`*)そしてひっさびさにコメしてくれて嬉しい~♡
今年もえっくすきゅーと炸裂でお願いしまーす♡笑
そうそう、秋葉原のアゾンにえっくすきゅーとやらがたくさんいた!
そしてそこに群がるA系お兄さんもたくさんいた!
4もアメリをいざ迎えると決めるまでアメリだかFRだかよくわからなかったですw
アメリはmisakiのお友達という設定らしく、毎回新作が出るときはmisakiと一緒にアメリも出てるよ♡
もうもうもうもうかわいくてデレデレ~♡♡♡

いやいや、こちらこそまーーーーーったく訪問できずですみませぬ…
読み逃げはおろか、ドールお預け月間だったのでどこにも訪問してなかったのorz
今年はドールブログめぐりもブログ更新も気ままにやるのでよろしくお願いしますー(*´∀`*)ノ

2013/01/05 (Sat) 21:38 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

