

色黒美人さん。

20121230_01.jpg

2012年も残すところあと2日。今年最後の更新になります。




美人の定義で必ず盛り込まれるのが "美肌"だったり"美白"だったり。

ラニことマヌヘアリィさんは この定義をあっさり裏切る美人さんです。

4的にうちのブライスでいっちゃん別嬪さん。


20121230_02.jpg

うん。いい黒さだ♡





今日のラニさん。

ソレイアードのワンピも
ファーベストもお帽子も
タイツもみーんなSAYAENDOOO氏だね。笑

20121230_05.jpg








…つか。今日も仕事してるよ私。早く帰りたいよ私!(・з・)笑



んで。2012年。振り返ってみると すごく太くて短い1年だったなぁ。

けどすごく太くて長くも感じたなぁ。



一日一日は梅雨明けを待つ毎日みたく長く感じたのに

一年間はドール撮影してるひと時くらい短く感じた。




結果的に躍動感溢れたなぁ。






めまぐるしい毎日だったけど

ふと足元を見つめてみると少しは前進できたかな?


20121230_03.jpg


決して大きな一歩じゃないけど

ちっさなちっさな一歩だったけど。






20121230_04.jpg

2013年という年はどんな365日を刻むんだろう。

少なくとも落胆ではなくワクワク感じちゃってます。






この1年間の半分以上の間 blogをお休みしていました。

にも関わらず足を運んで下さった皆さん

変わらず仲良くしてくれる皆さん

ポチしてくれた皆さん。

たまたまググってヒットした皆さん。

本当にほっこり幸せにしてくれましたね!!ありがとです☆



復帰待ってたよ!のコメとかポチとか…地味嬉しかったです(照)

って自分芸能人か?と1人ココロの中でノリツッコミしたのは内緒です。笑











これからも 自分のヲタ道を自己マンに歩んでいきますのでどうぞよろしくお願いします。

wish you a happy New Year XD




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ※ブログ村【ブライス】参加中です。いつも応援ポチ感謝しています~☆
  お気に召しましたら↑のバナーをクリック!…何気に4は喜びます。   by 4ka*
関連記事

Comment

No title

ラニさんは色んな意味での美人さんですね。きょと、っとした瞳と肌がすごくきれい。
わたしは今年は結構無理ばっかりしていたんで、(メンタル的にもそのほかにも)2013年は自然なままでいいきたいです。あくまでアグレッシヴで、ラブ&ピースで。
4さんの2013年もたのしいことがたくさんの年でありますように。!^^

2012/12/30 (Sun) 16:33 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | Edit
こん(^ω^)ばん

4ちゃん家の中でも特に引き立つほど美人さんだよね♪
未だ欲しい子だよ(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
今年は小さな一歩を踏み出せて・・・いや私からしたら大きな一歩に見えるがね(笑)
でも1年間なんて、結局人生のひとコマに過ぎないもんね。あ;それじゃミリ単位って感じ?
それでも友情は人生一瞬なんて言い方しないもんね。愛してるよー(・´з`・)キモ(笑)
話がだいぶ反れました(´・ω・`)どんな時もポジティブで行こう!うん。
来年もよろしく。よいお年を★

PS ダンボ親子、子供の鋭い指摘あるある(笑)で、子。オイラも買ったど!

2012/12/30 (Sun) 23:31 | 微糖 #- | URL | Edit
ラニさん(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱ美人だね~ラニさん*\(^o^)/*
うちも未だにポチろうか毎回めっちゃ悩む子です(^ω^)
いま見てまた余計欲が煮えたぎってきたよ(つД`)

去年はほんとに色々、いい事も大変な事もあったろうけど4ちゃんの来年には希望しかないね(((o(*゚▽゚*)o)))
お互い素敵な一年になるといいね♪

2012/12/31 (Mon) 23:16 | Sayaendooo #- | URL | Edit
No title

新年になって挨拶に来てスミマセン~~。
あけましておめでとうございます。
復活待っていましたよ~。
また、よろしくお願いします~~~。
私も今年はいろいろと変化を迎える1年となりそうですが、
わくわくしています。
ブログもがんばりますのでよろしくね。

2013/01/02 (Wed) 23:05 | みどっち #- | URL | Edit
>尚花さんへ

>アグレッシヴで、ラブ&ピースで
これいいですね☆アグレッシブな尚花さんを見れるのが楽しみです~(´ω`)
けど、体調に響かない程度にしてくださいね♪

ラニのアイは全てスペシャル仕様かつ、カラーがブルー系・ブラウンなのでこわいカラーがないんですw
色黒だけどとっても美人さんなので尚花さんもどうですか?w

あ、もう2013年!今年もよろしく願いしまーす♡

2013/01/03 (Thu) 19:20 | 4ka* #- | URL | Edit
>微糖さんへ

すっかり返事が遅くなったものなら年が明けてしまいました~
今年もよろしくでーす♡拍手コメありがとうございました☆
ラニ、ほんとかわいーですよ(´ω`)アムロちゃんみたいで♪
最近定価割ってるんでぜひぜひ迎えちゃおう~♡♡♡えへへ
うんうん、4も微糖さん愛してるよ~(*´ω`*)♡笑

微糖さんも忙しいと思いますがblog更新してくださいね~☆

2013/01/03 (Thu) 19:29 | 4ka* #- | URL | Edit
>ちょすへ

ちょす あけおめ~☆年賀状は届いたかな?出したの大晦日だけどw
出た出た(・∀・)ちょすのブライス増殖計画!w
いやいや。今年はあおあおの着せ替えでガマンして♡
なんなら長期レンタルでちょすのお子達借りにいくから~(*´ω`*)w

去年はほんといろいろあったねぇ~☆
ありすぎて・・・超楽しかった(・∀・)あははははは
ちょすにもあれから6月までの武勇伝を母乳あげる片手間に聞かせてやりたいぜw

2013/01/03 (Thu) 19:32 | 4ka* #- | URL | Edit
>みどっちさんへ

あけましておめでとでーす(・∀・)そして今年も宜しくです♡
えぇぇぇ?!変化がある年?!なんだろう?!
真相はブログにありますか?(*´ω`*)♡

フッカツ…待っててくれたなんて嬉しいです~。
こんな自己マンブログなのに嬉すぎます~(*´∀`*)
みどっちさんのDIY&ドルハ、ほんとにリスペクトしてます♡
今年もステキな日記、楽しみにしてますね~(*´∀`*)

2013/01/03 (Thu) 19:33 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

