スポンサーサイト


父子の会話。

danbo1229.jpg

ダンボー(小)『Amazon.co.jpのHPにね『全品無料配送(一部を除く)』って書いてあったの。
        それって全品じゃないと思うんだけど なんで~?amazonはうそつきなの~?』



(ちっ・・・・・・・・・・・・・・・・父にもわからじ!)



・・・時に子どもは 笑顔で鋭い指摘をしてきます。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ※ブログ村【ブライス】参加中です。いつも応援ポチ感謝しています~☆
  お気に召しましたら↑のバナーをクリック!…何気に4は喜びます。   by 4ka*
関連記事

Comment

No title

トップ、ダンボー君になりましたね^^
わからじ!(笑)
そうなんですよね、一部はちゃんとお金とるので、あれれ?とも思うときがあるのですけれどね。
さむいですけれど、体あっためてくださいね。

2012/12/29 (Sat) 22:52 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | Edit
>尚花さんへ

えへへっ 気づいてもらえました?(*´д`*)仕事中にコッソリコッソリHTMLイジってますw
そう・・・子どもの質問って結構難易度高くてわからじ!なんですよね(笑)
amazonにいたっては、たまに送料とられててビックリしますw
ダンボーくんは無料でしたよね♡笑

最近グッと寒くなってきましたね~汗 尚花さんもご自愛くださいませ♡

2012/12/30 (Sun) 19:33 | 4ka* #- | URL | Edit
No title

おおっ!ダンボーが親子だ!!←遅すぎる反応.....っ、ン、)っ一人タイムスリップなのよ、最近(-_-;)

あまぞんて、送料の欄わざと字を小さくしてる感じがして、悪意を感じますw
抱き合わせで買おうと思ったのに、「ダメじゃん」て何度落胆したか知れないよ。

ダンボーのちっこいほう、うちにもあるんだけど、うまく写真撮れなくてこれまた「ダメじゃん」だよー。
外に連れ出した方がいいのかなぁ。
(なんだかおかしなつぶやきになったのでwレスは不要です。)

2013/01/05 (Sat) 17:05 | 苺実(maimi) #- | URL | Edit
>苺実ちゃんへ

おおおおおおおお\(●o●)/ここにもコメが!ありがとぉ!!!
うん。4も負けじとタイムスリップでもはや浦島太郎!

そうそう!抱き合わせで買っても発送元が違う!ってあってイラピーだよねぇ。
あまぞんに限らずネットショッピングはこれが多くて遺憾だ!笑

ダメじゃんwwwwww
ぜひともプチとコラボして苺ハウスで撮っておくれ~♡

2013/01/09 (Wed) 14:53 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

