

世界級モデル世にはばかる。

20121227_01.jpg

ドゥニバ 『ハ~イ!世界中のコネコチャン(ファン)たち。今日は撮れたてホヤホヤのCMを初公開してあげるわっ!!』




ふむふむ。。。

お馴染みのドヤ顔絶好調なドゥさん。

何やら ついにスクリーンデビューを果たしたようです!!



20121227_02.jpg

ふぅ~ 今年もノエルの季節がやってきたのネ。



20121227_03.jpg

ステキな聖夜にピッタリなのはコレ。そうORCARAワイン。



そう。まるで…




20121227_04.jpg

この私のように スタイリッシュで麗しく 洗練されたワインっ。




20121227_05.jpg

ふふっ。あなたも一杯どう?




恋人とシアワセなクリスマスを過ごすアナタにも
家族とハートウォーミングなクリスマスを過ごすアナタにも

そして1人でのんびりクリスマスを過ごすアナタにも

20121227_06.jpg

メリークリスマス☆


-ORCARA WINE-



*******






ドゥニバ 『…というわけなのヨ。どうかしら?私の麗しさが滲み出てる作品よね?』

20121227_07.jpg



およよ?今日のドゥさんは珍しくお疲れ気味?!





どうやらドゥさんらしくない疲れた面持ちにはワケがあったようです。






*5時間前*

真剣に?監督からコンセプトの説明を受けるドゥ。

20121227_08.jpg

ドゥニバ 『ふんふん。I see。そういうコトなのね。簡単よっ。
      私は世界級のトップモ…』

監督 『はい。本番いきま~す!』

ドゥニバ 『デ…ル…。ちっ』




こうしてスクリーンデビュー作の撮影が始まったのでした。

20121227_09.jpg

監督 『はいカーーーーット!ドゥちゃん ちゃんと目線ちょうだい。汗』
ドゥニバ 『あぁ…ハイハイ。ソーリー!』




監督『気を取り直して~ 5.4.3.・・・』
20121227_10.jpg

ドゥニバ 『ステキな聖夜にピッタリなのが』


監督 『カットカット。 ドゥちゃん見切れてるよ。キミ、モデルだよね?』

ドゥニバ 『・・・・・・・・えぇ。私としたことが…ソーリー!ギヴィミーワンモア!』




(ぐっ…スクリーンはなかなか難しいのネ!)



20121227_11.jpg

監督 『カット!怒 おいおい 商品ボトルを持たないで何のCMなんだよ?汗』

ドゥニバ 『・・・・・・・・・・・・・・ソ、ソーリぃ。




監督 ボソボソっ『これだからモデルは…。所詮見た目がよくても…』




(・・・・・・・・・・・・・・きっ・・・・・・バッチリ聞こえちゃってるわよ!怒 でも私のカシツね。。。)





まだまだ撮影は続きます。

監督 『はいスタート!』


監督 『カット!!!だからさ~・・・』



監督 『スタート。』



監督 『・・・・・・・・・・・・』

20121227_12.jpg

監督 『目が死んでるよ。目が。』


ドゥニバ 『・・・・・・・そ、そーりーカントク。』






そして頑張りぬいたドゥさん。ついにOKが出ました。

20121227_13.jpg
ドゥニバ 『ふふっ。あなたも一杯どう?』




そう。TAKE 36にして。





監督 『ドゥちゃんおつかれ。』

ドゥニバ 『カントク、お疲れさま。』

監督 『初めてにしては上出来だったよ。けどドゥちゃんの撮影、
    思いのほか押しちゃったからもうクリスマスには間に合わないんだ。
    ま。また来年があるさ。おつかれ。』






(・・・・・・・・・・・・・・・ワ、ワット?!)




こうしてドゥさんのスクリーンデビューは来年まで持ち越しとなったのでした。





\(●o●)/



昨年ブライスが着てたAMIZO作のサンタコス
セクシィドゥさんには寸足らずだったので
セクシィに着こなしてもらいました。

何せクローゼットの中で「私を撮りなさい!」と凝視されてたのでね。






*おまけ*

世界レベルのドヤ顔トップスタードゥさん。
20121227_14.jpg

ドゥニバ 『モデルは見た目がいいだけですって?!
      ステキにグラスを掲げてやるわっ!!!』


『私は負けない。スクリーンデビューを果たすその日までっ!!!』


日々精進してるようです。笑




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ ※いつも応援ポチ感謝しています~☆お気に召しましたらバナーをクリック♪ 
関連記事

Comment

No title

あはは、ドゥさん、テイク36までやっていたんですね(笑)
さすがにつかれてる表情ですが、美人さんですよ~^^
このサンタコス、すごくかわいいですね。ドゥさん、やっつけにワインがぶ飲みしちゃう?しちゃう?(汗)

2012/12/27 (Thu) 20:46 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | Edit
(๑≧౪≦)ドゥさーん

ドゥさんの仕事って結構ハードなのねー(ドールを甘くみてた←)
やっとOKが出てよかっ・・・つか、マジ最高にイイ顔してるじゃん。しかも
サンタコスをここまで着こなすとはね(笑)
世界レベル!プロだね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

なんか、もう今年終わりだねー。バイトがちょろちょろ入って
ブログ廻りもできなかったけど、やっと正月連休になったから
掃除とドールの時間作ろうと思ってますヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ひきこもってやるぜ!!

2012/12/27 (Thu) 23:57 | 微糖 #- | URL | Edit
No title

( ∂▽∂)/ おこんばんわぁ~♪
TAKE36ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
あたしだったら とっくにほうりなげて帰ってるな。
いやもっともあたしをCMに起用する奇特なスポンサーはいないんだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ドゥさんもほら一人じゃお仕事も大変だろうし
この辺でお仲間ってのはどーかしらん( ̄m ̄* )ムフッ♪
FRとか!?はたまたFRとか。。。…( ̄。 ̄;)ブツブツ  うふふ♪
もうあと3日で2012年もENDだねぇ~~~~~っ
地球が滅亡しなくて∈( ̄o ̄)∋ ホーッ  ぷぷ
また来年お((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪

2012/12/28 (Fri) 18:38 | アンル #i2OV6/pY | URL | Edit
>尚花さんへ

こんばんは~(´ω`)そうなんです。実は頑張り屋(ていうか要領悪い?)なドゥです。笑
そうなんですよ~ このコス、ダイソーに売ってるサンタ帽を解体した生地で作ってもらったんです♡
だから原価200円なんです~!すっげーコスパですよね!

ふふっ 今頃ドゥは完全に酔っ払ってるみたいですよ?(*´∀`*)

2012/12/29 (Sat) 19:16 | 4ka* #- | URL | Edit
>微糖さんへ

ぷぷぷっ(*´ω`*)ドールを甘く見ちゃあいけませんよっ!
いついかなる時でも、我々に指定されたままのポーズのままポージングしてるさま!もう脱帽モノですよ(´ω`)笑
サンタコスのパンツ、超つんつくてんで見てて笑いが止まりませんでした。おしりも止まらなかったし~!笑

お!もう微糖さんは正月休みですかぁ~。うらやましかぁ~!
4は明日の夜な夜なまで仕事してますよぉ~(*´д`*)
大掃除といわず、ドール撮影大会しちゃってくださいね♡←おい
4も引きこもりたいいいいいい!

2012/12/29 (Sat) 19:19 | 4ka* #- | URL | Edit
>アンルさんへ

キャーーーーーーーーーーーーーー\(●o●)/アンルさん♡ご無沙汰しまくってます♪
相変わらずステキなドールライフを送ってるみたいで…♡
HPもFC2になってますますステキになってましたねぇ~♪ってちゃっかりストーカーしてましたよw
えへへ ドゥのお仲間…バービーはみんな里子に出しちゃったのでもういいかなwww
FRとか…FR Nipponとか…ふふふふふふふふふふふ
実はもう・・・・・・・・・・・・・・・・・・?!(((;゚Д゚)))ふふふ

そうですね~あっという間に2012も終わりですね~。
マヤ文明恐るべし!でしたが無事生きてますね~。(´ω`)
来年もこちらこそよろしくお願いしまーーーーす♡

2012/12/29 (Sat) 19:21 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

