スポンサーサイト


Very Merry Christmas!!

DSC_0019.jpg

☆ Verry Merry Christmas 2012 ☆





教会でミサに参加して聖なるお祈りを…


その後は典雅なヘアメイクをして

ゴージャスなドレスを身にまとう。


ファミリーと一緒に恒例のパーティーへ…




そんなクリスマス・・・・・・・・・・・・・・・・

DSC_0016.jpg





・・・・・・・・・・・・・洒落すぎだろ!!!

4は普通に仕事だわぃ!!!\(●o●)/\(●o●)/\(●o●)/









・・・以前SAYAENDOOO氏が作ってくれた美しきドレス!

マカロン氏が作ってくれたかわゆきピアス!

クリスマスカラーで聖夜にピッタリ。



今日は艶っぽくみせたかったんで 前髪を作って仕上げてみました。




DSC_0157.jpg

通常verのヒナも十分お綺麗だと思いまふ。




シアワセの定義は十人十色。



忙しい毎日の中でも今日くらいはクリスマスを意識して一日過ごす。


そうすると

通勤ルートにある小さな美容室の黒板や

近所の一軒家のイルミネーション

道行くワンコのお洋服から

山手線や田園都市線の各駅から


小さなクリスマスを見出せる。



そして夜はささやかに大切なヒトとほっこり過ごす。



"流れていく時間こそを大切にする。"

これを4にとってのシアワセの定義とするなら

2012年のクリスマスは最良だったと思いまふ。

DSC_0023.jpg

皆様ステキなクリスマスを。

Happy Holiday!!
May all your Christmas wishes come true.xo




4ka*

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ ※いつも応援ポチ感謝しています~☆お気に召しましたらバナーをクリック♪ 
関連記事

Comment

めりくり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

素敵なクリスマスだったみたいでよかたねー(^ω^)
うちは結局動物の森が売り切れで買えませんでしたよ(つД`)

更新順調やねー♪
毎日見にくるものができて嬉しいわ(^o^)/
ヒナちゃんやっぱコラボの貫録すごいね!
キラキラオーラ全開!
久々にラニちゃんもみたい( ´ ▽ ` )

2012/12/26 (Wed) 00:41 | Sayaendooo #- | URL | Edit
No title

自分自身の定義でしあわせって決まりますよね^^
4さん的に今年はよかったなら、それはそれでしあわせですよね。
素敵なドレス!かわいいピアスに、それに綺麗な髪型だぁ。

遅くなりましたが、メリークリスマス!

2012/12/26 (Wed) 06:06 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | Edit
>ちょすへ

えへへ~ん シアワセというか食い倒れたクリスマスだったよぉ~
そして自分でさらにクリプレ買っちゃったしね~www
どうぶつの森、かなり人気みたいだね~ 正月にあおあお連れて並びなよ(*´ω`*)笑

そうね~ 最近更新が順調だよ~
なぜなら毎日仕事してるから毎日デスクでちまちまサボってるから~←やろうよw
ヒナのかわいさはお墨付きだけど、それよりなによりこのドレス、いつみてもすごーい!
カレシとこのドレスのすごさを見てる今…一年前には想像できなかったよねwwwww
しぃもラニ嬢みたいから年内に一回くらい撮りますゎー♡

2012/12/26 (Wed) 17:36 | 4a* #- | URL | Edit
>尚花さんへ

メリークリスマス☆★☆・・・でしたね(笑)
うんうん、シアワセの定義って難しいですけど、人によってさまざまですよね~
最近はちょいビンボーでも自分の時間を大切にしたいと思うようになりました(笑)

ドレス、ほんと神がかってますよね!!!!!!チュール使いがヤバいんです~♡
ピアスもかわいすぎて、たまに自分がつけてますよ(笑)
髪型は後ろからみるとかなり雑で照れる感じなんですけどね(笑)

2012/12/26 (Wed) 17:39 | 4a* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

