

CoF*の姫たち。

20121223.png

自身の整理を兼ねて 我が家にいるドールをまとめてみたお。(2013年1月14日現在)



2012年はドールにとろける時間がなかったのでお迎えはほぼナシ。

※ブライスたちの開封レポはカテゴリー毎の最初の記事に載せてます。






*Neo Blythe*
noel_20121223141049.jpg
Noël(ノエル)
M&Nカスタム
元ドール:ホワイトマジックアフタヌーン
White Magic Afternoon
4のファーストネオブライス。



emma_20121223141051.jpg
Emma(エマ)
ディアレレガール 
Dear Lele Girl
文句ナシの森姫。



lani_20121223141050.jpg
Lani(ラニ)
マヌヘアリィパラダイスガール 
Manuheali'i Paradise Girl
小麦っ子の美人さん。



hina_20121223141051.jpg
Hina(ヒナ)
ドロンジョミーツブライス 
Doronjo × Blythe
怪しいコスにそぐわない美人さん。


minami_20121223142237.jpg
Minami(ミナミ)
マイリトルキャンディ 
My Little Candy
4にしては珍しい色髪っ子。



bee.jpg
Bee(ビー)
4ka*カスタム
元ドール:ボヘミアンピース
Bohemian Peace
春っぽいアイシャドウがポイント。


sarah.jpg
Sarah(サラ)
カジュアルアフェア
Casual Affair
大親友AMIZOの一人娘。母業に忙しいので引き取ろうともくろみ中←



*Middie Blythe*
nina.jpg
niña(ニーニャ)
チェリッシュミーオールウェイズ
Cherish Me Always
アニバミディ。ミディに惚れた分岐点。



*Petit Blythe*
Spunky_20121223142002.jpg
Spunky(スパンキィ)
スパンキーパンキー
Spunky Punky
ファーストプチ。元気っ子。


Anne_20121223142003.jpg
Anne(アン)
ベティーアンズダイナー
Betty Ann's Diner
最近めっきり姫がかってます。


Matty_20121223143148.jpg
Matty(マッティ)
リトルレトロママ
Little Retro Mama
プチでもヤクルト肌感じます。


Vert_20121223143149.jpg
Vert(ヴェル)
ベイビーボニーズリトルロッジ
Baby Bonnie's Little Lodge
すっごく小悪魔ちゃんです。


NJ_20121223143147.jpg
N・J(エヌジェー)
スピリットアンドスパイス
Spirit and Spice
…………………邪悪です。


*FR nippon Amelié*
20130111_04.jpg
桐生(キリュウ)
Traffic Stoppers Caution -Special Version- 
超絶な美人さん。美しすぎる!!!



*Other Dolls*
oppa.jpg
택연(テヤン) 通称SOL
M&Nカスタム(元ドール:テヤンBJ)
唯一の♂。そしてイケメンオッパ。


doo.jpg
ドゥニバ
バービー ピンクレーベル ドゥーニー&バーク
Pink Label Dooney & Bourke Barbie
ドヤ顔は世界級の美しきトップスター。


3045_20121223143207.jpg
サマー(Summer)
Barbie play line...???
ハワイの友人からもらった。ドゥニバのロコ友達。




とまぁこんな感じのラインナップです(*´ω`*)

プチ減りましたね~。
ネオも一名減りましたね~。


でもFRあたりに手が出そうで毎日ドキドキしちゃってます。


明日アキバのアゾンいくしねっ(・з・)ふふふ…



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ ※いつも応援ポチ感謝しています~☆お気に召しましたらバナーをクリック♪ 
関連記事

Comment

No title

かわいい姫たち^^
4さんがつける名前は、みんなすごく個性があるなぁ。
そしてみんなとってもキュート。!

イブの日、アキバですか??アゾンって行ったことないんですよね。
どんなんだろう??

2012/12/23 (Sun) 21:17 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | Edit
いってらー(^o^)/

どの子も久しぶりにみても
やっぱりキャラがたってるね~♪
皆個性があるわ!

サラちゃん養子計画(笑)
でも4ちゃんちにはいないタイプだし
長期滞在してくれるといいね\(^o^)/
うちの子もいつでも貸し出すよ←オイ

アキバデート楽しんできてねー♪
誘惑に気をつけて(笑)

2012/12/24 (Mon) 11:02 | Sayaendooo #- | URL | Edit
>尚花さんへ

こんにちは~(´ω`)
えぇぇぇ?個性あります?むっっっちゃフィーリングですよ 笑
特にスパンキィとかなんて「-」か「ィ」の違いですよ 笑
あとは元の名前をつたない仏語かスペイン語にするだけです 笑

そうなんですよ・・・昨日あきばのアゾンに行きました(´ω`)
もっちろん迎えてしまいましたよ 笑
近々レポしますねぇ~(*´∀`*)

2012/12/25 (Tue) 13:50 | 4ka* #- | URL | Edit
>ちょすへ

おぱー あれれ?今日のあおあおがまだ送られてこない(・з・)笑
相変わらず色濃いでしょ?1人ネオが叩き売りにだされたけど orz
いつかリッチになってまた取り戻すよ!笑
けど置くところがないんだけどどうすればいいかしら?

サラ、来月国に帰ったときツラっと拉致ってくるね♡
ちょすの家からは青髪のあの別嬪とダイアナとソルトを!←大所帯になりそうw

そうそう。昨日彼氏といってきたよ~ ダッシュでみたつもりが一時間いたらしいw
そしてちょすの姉妹買おうと思ったんだけどあの子は年明けに←
盲点の子がいたので迎えてしまった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
早くオーダー再開してください←

2012/12/25 (Tue) 13:52 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

