

クリスマス姫。

20121221_01.jpg

我が家のアイドル娘Noël。仏語でクリスマスを意味する子。





20121221_02.jpg

アッシュカラーのカーリーロングヘアがトレードマークだったノエルちん。

ピンクベージュのうぇーびーになってからめっきり可憐になったと思いまふ♡




20121221_03.jpg
20121221_05.jpg




20121221_04.jpg

最近は正面のドールアイがお気に入り♡ 但しあどけない表情をしてるときに限り。






20121221_06.jpg

昨夜 久ぴーやにデジイチを取り出してみました。やっぱいい。


皆さんはクリスマス どのように過ごすのでしょうか。

4は久々に軽くしっぽり ほーむぱーちーをする予定です。

今年は劇的に多忙のため ドールdeクリスマスはできそうにないorz

けどお写真くらいはアップできるといーなぁ♡





ちなみに今日のこーでぃねえと。

20121221_07.jpg

ご覧のとーり ほぼ皆さんからいただいた寄せ集め\(●o●)/

4がいかに周りの素敵さんに生かされてるのかが見て取れまぷ(笑)




*おまけ*
20121221_08.jpg

先日アップした我が家の棚。
ノエルさんもディスプレイしてみましたん。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ ※いつも応援ポチ感謝しています~☆お気に召しましたらバナーをクリック♪ 
関連記事

Comment

No title

ノエルちゃん、かわいいですね~。
元気なクリスマス姫ってかんじで^^
デジイチ、たのしいですよね、撮っていると。前はトイカメラばかりに凝っていたんですけれど、デジイチに変わってから、よりかわいくブライスが撮れるようになりました^^
4さん、ホームパーティーですか?
いーなぁ。うちも多分そうかな??ドーナツ食べて終わりそうな気が(汗)

2012/12/21 (Fri) 16:05 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | Edit
順調に

更新してますな~*\(^o^)/*
うちもコメントを久々に書いたよ(笑)
ノエルちゃんやっぱ美少女!
前もノエルちゃんらしくてよかったけど
今は可憐で新鮮だわーo(*゚▽゚*)o

更新楽しみにしてるからぼちぼちらたのます~♪
乳飲ませながら見にくるよ(笑)

2012/12/22 (Sat) 16:46 | Sayaendooo #- | URL | Edit
>尚花さんへ

こんにちは☆ノエル、最近艶っぽいんですよ~ 笑
でも元気な感じがしていつもパワーをもらってます☆
デジイチいいですよね~♡尚花さんのお写真はいつもキレイ!!!
絞りが絶妙でいつも楽しく拝見してます~(*´ω`*)
トイカメラって楽しいんですけど(私はLOMO)あるとき飽きません?笑
でもたまにムショーに撮りたくなる!笑

クリスマスは今日の仕事が終わったらケーキ作ってしっぽりやりますよ~
ドーナツ祭りも最高!♡ステキなクリスマスを~♡

2012/12/23 (Sun) 15:06 | 4ka* #- | URL | Edit
>さやちんへ

おっぱ~(*´ω`*)順調に乳やりながら見に来てくれてるんだね~www ありがと♡
LINEとこっちと同時進行でコメくれるとか神がかってるゎ~ さすがちょす!
ノエル美少女でしょ?でもなんだろね?
ソルトを見てからおこちゃまに見えて仕方がない!笑
Nのカスタムってホントすごいよね~!エロさが欲しいよ!エロさが!

まぁ更新してもちょすのOFばっかり登場すると思うけど見飽きないでね♡うふふ

2012/12/23 (Sun) 15:09 | 4ka* #- | URL | Edit
No title

遊びきたよ(*´ω`*)つたないカスタムの子ですがこんなに可愛がってくれてて涙がちょちょぎれるぜw

2012/12/23 (Sun) 16:13 | 【M&N】 #- | URL | Edit
Nへ

Nしばらくだな(´ω`)元気だったか~い?♡
Nのカスタムはやっぱりすげぇって毎度思うよ♡
ノエルはメイクがこすれてスッピンになっても大事にしてくからWWW

2012/12/25 (Tue) 13:31 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

