

韓国料理に舌づつみ①*プチブラシアター

(○・∀-)ノ゜・*:.。.☆コンチャ☆♪

今日は遅い更新になってしまいました。

なぜなら…今回の撮影にはエラく時間が…orz



でも、そのぶん今回は色々とモリモリなので(艸ω≦*◎)



うたのバイト先が明らかに…?!

そしてついにtiny townに新キャラが…?!



というわけで今回は3部編成になると思われ…

プチブラシアター : 韓国料理に舌つづみ① ですっ





おやおや?異色のトリオがいます。



スパンキィ 『あれ~?レーヌちゃんとフリーちゃんは??(・∀・)』

アン 『師匠は用事があるとのことですっ!』

ベブ 『あぁ。それでしたら、フリーさんがレーヌさんに…うふふっ

スパンキィ 『ま、いいゃ(・∀・)早くうたちゃんとこ行こっ(・∀・)』

アン&ベブ (あなたが聞いたんじゃなくて?!



・・・みんな仕事帰りに「Couture 4ka*」でベブにおされ~~にしてもらいました

そしてそのままスパンキィの提案で「うたちゃんのバイト先に行くのだ~(・∀・)」となったと。(笑)





スパンキィ 『おぉぉ~!あったあった!うたちゃ~~~~ん

アン&ベブ 『ぅわぁ~~~~~か…かわぃぃですぅ





3人の目の前にいたのは…





うた 『あ…アニョハセヨ~(照)ようこそ、『Mashisoyo Dining』へ…



そうです!チマチョゴリ姿のうたはなんとっ!

韓国料理屋さんでアルバイトをしていたのです。(…まんまじゃけ~。)

スパンキィ 『うたちゃんはダーリンに会うための資金調達中なのだ~(・∀・)ノ』





うた 『こちらがメニューになりますぅ





うた 『ほ…本日のおすすめは…えーーっと』

3人 『はいっ!!!』

うた 『えぇと…ん~~~と…うたわかりませんすみませんんんん。』

スパンキィ 『全部yummyなのだねっ(・∀・)』

うた 『・・・はい





アン 『ええと、それじゃあ私は…サムゲタンを(鶏さんに興味津々ですぅ!)』





ベブ 『わたくし、どのお料理もお初にお目にかかりますわ。そうですわね~

    …それでは、韓国料理の定番をいただけます?

うた 『それでは「ビビンバ」をお持ちしますぅ(やっぱりキレイな方ですぅ)』





うた 『あの…スパンキィさんはどれにしますか?』

スパンキィ 『スパンキィはねぇ…』





スパンキィ 『ぜ ん ぶプリ~~~~~~~ズぅぅ~~(・∀・)』←コラ。お行儀が…orz





なんだかんだでオーダーを無事(?)とることができたうた。

うた 『当店のチーフのこだわりで、注文をいただいてからお料理をお作りしています。

    ちょっと時間がかかりますので、店内のおみやげでも見ててくださいぃ

3人 『は~~~~~い♪』



というわけで、店内を早速徘徊するカノジョ!w



スパンキィ 『おぉぉぉ!ベブちゃんにピッタリな美肌石鹸やライスジュースが(・∀・)』

ベブ 『あら♪美肌はおしゃれの基本ですものね





スパンキィ 『おぉぉぉぉ!アンちゃん!!韓国のお菓子があるのだ(・∀・)』

アン 『まぁぁぁあ!師匠に”おみや”にします~~



…こうして各々の”おみや”を考えていると…



うた 『お待たせいたしました~お…お料理ができました。』





…各々のお料理が運ばれてくるみたいです♪

韓国料理に舌づつみ②に続きますっ(人゚∀`*)





PS:うたのチマチョゴリ姿がたまらんですっ!

  これは韓国に旅行にいったときに買って来た「リカサイズ」のチマチョゴリを

  またも親友のAMIZOがリメイク!(いや、もはや0から作ってます!)

  あっぱれな出来に感無量ですまじスゲー!!







*おまけ*



本日登場した「Mashisoyo Dining」のメニューはコチラ!

印刷がちんまりしてますが、本当にMenuが載ってますよ(○v艸v*).+゚





***



いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ




よろしければ、一日ワンクリックお願いしますー(>ω<)

応援励みになります~(☆U∀U*)
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

