

井戸端会議

lele01_20121217195444.jpg

キリ美さんと黒ポポさんが井戸端会議をしています。




黒ポポさんのレスポンスを華麗に遮るキリ美!!!

lele02_20121217195444.jpg
lele03.jpg





このアニマルたちは 最近しゃれた雑貨屋に行くとよく目にします。

妙にリアルで

妙に二足歩行で

妙にキモくて 可憐なんです\(●o●)/


4心をくすぐるコイツはケンカしたときの仲良しの印として我が家に1人づつやってきまふ。




ちなみに井戸端会議の会場をちょっぴり引きで撮ると…

lele04_20121217195445.jpg

こんなん。




んで。さらに引きで撮ると…

lele05_20121217195445.jpg

こんなん。はいナチュラルカントリー。




さらにお部屋の後ろ側はこんなん。

lele06.jpg

はい。なちゅらりぃ~。


1Kなので狭いんです\(●o●)/けど気に入ってます★



大好きなものに囲まれて
いいかほりに囲まれて
狭い空間に暮らす。

そんな生活って落ち着くぜ!



というお話ですた。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
※いつも応援ポチ感謝しています~☆ 
関連記事

Comment

お帰り4さん(*Θ∀Θ)σ

いゃー。年内に会えて嬉しゅうございますわ♪
ブログ再開おめでとう!!!!!!
待ってたよ、コンニャロー(*≧艸≦)ニャロー!!!!!!
なちゅらる部屋可愛い~♪
家出したら住み込んでもいい?(笑)
遊びも!仕事も勉強も忙しそうだけど、今できる事楽しんで♪
しかし!!たまにはドール画像UPしなさい(* ̄(エ) ̄)ノ

あ、キリ美さんの文句が機関銃並に止まらなくてウケた(=∀=)
首の短いキリン…(▼∀▼)

2012/12/18 (Tue) 14:19 | 微糖 #- | URL | Edit
No title

このアニマル、うちにもいます。黒ポポさんと百獣の王さん。キリンさんも欲しいのですけれどね^^
なんだかしゃべりまくっているキリ子さんがおもしろすぎます。
4さんのお部屋、ナチュラルなかんじですてきですね^^おちつく、かんじ、わかります。

2012/12/19 (Wed) 12:31 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | Edit
>微糖さんへ

えへへっ!まさか4も年内にフッカツするとは思ってなかった~ぁ!
けどなんだろ?いきなり おおお!人形と絡みたいぜって欲が沸いて出てきたんですよっwww
微糖さんも相変わらず忙しい毎日+ドールライフを送ってるようで♡

ナチュラルいいですよね~♡
いつでも飛び出してきて下さい(*´∀`*)
1人暮らしなので気楽でしょ?笑
当分は1人暮らしの予定なのでいつでもワンちゃんたちと(*´ω`*)

キリ美さん素敵でしょ?♪♪♪
なんだろ?あの子が一番にうちにやってきたせいか
あの子だけやたらキャラ色が濃くなっちゃうんですよね~www

2012/12/21 (Fri) 13:44 | 4ka* #- | URL | Edit
>尚花さんへ

お!!!尚花さんのおうちにもいらっしゃるんですか?!wow!!奇遇ですねぇ☆
ブライス好きは好きなテイストが似てるんですかね~?♡
しかも黒ポポさんと百獣の王って…ダダかぶり~♡♡♡
このシリーズのゾウみたことあります?やたらリアルでキモくてシュールなんですよねぇ(・▽・)

最近はもっぱらナチュラルインテリアに凝ってます~
昔はビビッドとかレトロとか姫とかモダンとかやったんですけど
いきつくところは落ち着く部屋なんですね~(´ω`)

2012/12/21 (Fri) 13:47 | 4ka* #- | URL | Edit
おはよ〜♪

復活第二弾の日記がキリ美さんの弾丸トークってw
この子達可愛いし面白いね( ̄∀ ̄)
私が見かけるのはアジアンとか民芸風な奴らばかりw
オシャレな雑貨屋さんになら居るのだね(*´艸`*)
たまには雑貨屋さん巡りしたいな〜♪
てかお部屋素敵なんですけど〜(〃艸〃)
リラックス出来そうでいいね☆
私も家出する時はお願いします( ̄w ̄)

2012/12/22 (Sat) 09:17 | マカロン #- | URL | Edit
>マカロンさんへ

こんにちは~♡あははっ なんか撮るつもりなかったんですけど
エマを設置してたら やたらこっちを見てきたんですよ(笑)特にキリ美が(´ω`;)
いや~ マカロンさんのディスプレイセンス、マジすごいですよぉ!!!
4なんてそれっぽい雑貨を適当に置けるスペースに置くだけなのに(笑)
マカロンさんが家出するときはいつでもお待ちしてます♡
ちゃんと客用布団あるんで、マロンを忘れずに~っ♡←ここ大事w

2012/12/25 (Tue) 13:42 | 4ka* #- | URL | Edit

ほんと井戸端会議だわ
どっからこんな会話を仕入れてきたの〜(≧∇≦)

どこに住んでもオシャレなんですねぇ〜
居心地良さげな感じが伝わってきます♡

2012/12/25 (Tue) 20:10 | みょん #- | URL | Edit
>みょんさんへ

あははっ どっからだろう~?うちにディスプレイしてたこの子達の姿を
シャッターで捕らえると、なんでかこんな風に見えちゃったんです~www

いやいや、いつも4はテキトーですよ~(*´∀`*)
仕事三昧でほとんど家にいませんが、1人暮らしが快適なのは間違いありません♡←笑

2012/12/26 (Wed) 18:05 | 4a* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

