スポンサーサイト


ご無沙汰しております。4です。

lele01.jpg

4ブログのモットーもとい目指すところは写真メインのこざっぱり文。
ですが。今回はちょっくら長くなります。要約がへたっぴなのですみません。

それでおけー(・з・)と思って下さる方がいたら、readmoreしてくれるとありがたいです。




とりま、ウダウダ文章が続くと目に悪いので
我が家にディスプレイしてるまんまのエマ写真を盛り込んでみるの巻。



lele02.jpg


更新は滞っていましたが 相変わらずブライスは大好物です。


最終更新から軽く半年以上も経過してるので
コイツ、誰?ブライスに最近ハマりだしたニューフェイス?
と思われても致し方ないっす。


初めまして&改めまして、4です(・з・)






私事ではありますが、この半年はめまぐるしかった!

そして今はTOKYOなう!!!なんですね。
はい、戻ってきたんですね。
故にびじーだったわけですね。





時間の流れは一定のようで一定じゃないんですねー。
短く感じることもあれば長く感じることもある。
太く感じることもあれば細く感じることもある。

まぁだからこそ人は正気を保っていられるのかもしれません。

4は専門家じゃないのでようわかりませんが
人のメカニズムってすごい!って。笑



lele05.jpg


この半年、大好きなブライスと触れ合わない時間を過ごしていました。

その間、新しいブライスがたくさん世に憚っていて、
ブライス友達が4同様ブログをお休みしていて、
久々にブログ村を覗きに行ってみたら知らない人だらけ。笑

世の流れと同じようにブライス界も流れてるんだなぁ~と。笑



ついでにfc2の仕様も変わっていて…わからじ!笑

庭だった新宿の三越がなくなっててビックロになってて…cuocaの場所がわからじ!笑




(´ω`)



まぁ あれこれと語りたいことはありますが

以前にも増して賑やかな4ちゃんはパワフルで元気です。


そしてよーやくブログ書きたいぜ欲が彷彿してきました。




そんなわけでブログを再開してみよおという見解に至ったわけです。






とはいっても。仕事三昧&遊び三昧&お勉強三昧なので

前にも増して独りよがりなブログになる予感。てへぺろ




それでもしっぽりブログを再開しようと思ったのは

こんな趣味偏り具合半端ねぇー当ブログの更新を
楽しみにして覗きにきて下さった方がたくさんいたからです。



中にはコメントを残して下さった方もいました。


仲良しさんからの温かいメッセージ
初めましてさんからのほっこりするメッセージ。
などなどなどなどなどなどなど。


ああ。こんなブログでもそう思って下さってるステキさんがいる限り
ちらちらっとつづりたいと思います(*´ω`*)


いかんせん前みたいにヒマがないのでハンドメイドや
時間をかけてデジイチで撮影する機会はめっきり減るでしょう。
が。今みたく仕事中にコツコツつづっちゃいます(・з・)のでよろしくです♪


lele04.jpg



らぶ あんど ぴーす


BEST REGARDz ♡ 4ka*



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
※いつも応援ポチ感謝しています~☆ 

関連記事

Comment

4kaさん、おひさしぶりです^^

ひさしぶりに4さんの文章、ぽつり、ぽつり、と読んでるんですが、これが心に、ぽつん、ぽつん、と残るんですよね。
この感覚、いいなぁ。
再開うれしいです。たのしみにしていますね。

最近になってブライスにはまる方多いなぁ、と思いました。わ~ぉ、みたいな。

2012/12/15 (Sat) 15:23 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | Edit
No title

4ka*ちゃんお久しぶりです!
まかです!
私もブライス熱が冷めたわけではないのですが
ちょっと離れてしまったら全然更新しない
日が続いてしまって今に至ります…(´・ω・`*)
たまたまふと気になって4ka*ちゃんのブログを
覗きにきてみたら偶然今日更新されてて
なんだか嬉しかったです(つω`*)

更新楽しみにしてますね~!*

2012/12/15 (Sat) 17:48 | まか。 #- | URL | Edit
>尚花さんへ

お久しぶりです(*´ω`*)うん、本当にかなりお久しぶりです!!
えへへっ とっても嬉しいコメをありがとうございます!
むしろ4のことを覚えていてくれただけでもプライスレスです!笑
再開…まぁ、まったりペースだとは思いますがぽつりぽつりとやっていきます★
ブログめぐりもぽつりぽつりと再開するのでよろしくお願いしまーす\(●o●)/

2012/12/17 (Mon) 15:01 | 4ka* #- | URL | Edit
>まか。さんへ

まかさんお久しぶりです(*´∀`*)お元気ですか~?
そうですねぇ、当時アクティブに動いてたブロガーさんも
だいぶ更新が滞ってるみたいですねぇ。なんか寂しいですね(・з・)
7ヶ月ぶりに更新した今日、いきなり訪れてくれたなんて運命ですねっ♪

前にも増してのらりくらりと綴るブログになりそうですが
これからもよろしくお願いします(*´∀`*)まかさんもブログ更新したら教えて下さいね♡

2012/12/17 (Mon) 15:04 | 4ka* #- | URL | Edit

うれし!

2012/12/17 (Mon) 16:23 | min-min #Xnq8k9Uo | URL | Edit
>minminさんへ

4もうれしっ(*´∀`*)これからまたよろしくです~♡

2012/12/17 (Mon) 20:28 | 4ka* #- | URL | Edit
お帰りなさい♪

4ちゃ〜んっお帰りなさいだよ(*ToT)人(T-T*)
この日を静かに待ってたよ☆
生きてるってそれだけで色々あるよねw

楽しみがまた復活して嬉しいぞいっ(*^_^*)

2012/12/21 (Fri) 11:39 | マカロン #- | URL | Edit
>マカロンさんへ

マカロンさんご無沙汰してまーーーーす♡♡♡
そしてただいま東京www
待っててくれたなんて嬉しいっ!!!
最近うちら時代のブライス友達が続々消えてるんですね!汗

これからも前みたく絡んでいきましょう~♡♡♡

2012/12/21 (Fri) 13:42 | 4ka* #- | URL | Edit

あーお久しぶりです!
めちゃ出遅れた感ですが再会できて嬉しい〜なあ♡

2012/12/25 (Tue) 17:57 | みょん #- | URL | Edit
>みょんさんへ

キャー(*´∀`*)ご無沙汰してます♡
全然出遅れてないですよ~\(●o●)/ いや、まじでお久しぶりです♪

これからもまたヘタレな感じのブログを綴っていくので、よければ足を運んでやってください♡

2012/12/26 (Wed) 18:04 | 4a* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

