

who I am

3899.jpg

久々にドゥさんをぱしゃり。




3905.jpg3901.jpg3902.jpg3904.jpg






おひさでーす。皆さまお元気ですか?
4は・・・最近なんだかすっかり空回りしてたようです。←


何がしたいのか?
何をすべきなのか?
一体どうしたいのか?
…何かにつけていちいち理由を持とうとしていた気が。

別に全ての事柄に理由を紐付ける必要なんてないのに。

そんなことをやっていたら 一体自分が誰なのかすらわからなくなるのにね。


考えすぎると人生はつまらなくなる。
つまんない人生なんてhappyじゃない。
どうしてこんな単純なことを忘れてしまうんだろう?


・・・なんてことに気付いたら 最近めきめきと強く逞しくそして適度にお気楽になりました。

楽しけりゃいいじゃん?!幸せならいいじゃん?!
・・・大人になってこう思うのって実は何よりも難しい気がする。

スマートに生きるよりもネ。




てか 我が心の友SAYAENDOOOのさやちんがママさんになるのですーわーーーい
おめでとう~ヽ(´ー`)ノ出産立ち会うからね!爆

3903.jpg




※いつも応援ポチ感謝しています~☆    にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
関連記事
