

brb

_写真

娘たちとたわむれたーい!でもそれができないんですね。はい。





ちなみに本日のTOP画はさやちんが作ったOFを身にまとったノエルを
さやちんが撮ってくれたおさしん~☆かわぇぇ


***

しばし更新に間が空いてしまいました。。。こんばんにょー


それなのに久々に4blogをちぇきしてみたら

日々遊びにきてくださってる方 ポチしてくださってる方がいたみたいなので

ちょっと一言くらい残しておこうと思いましたー。




載せたいこといっぱいあるー!

書きたいこといっぱいあるー!

見せたい写真いっぱいあるー!


でも今現在時間と心にblogをアップするいとまがないのが現状です。

そしていい写真が撮れないというのが現実です。



というわけで しばし更新がこれまた滞ると思いますー。



あ。でも4とってーーーーも元気です。そしてbetterというかhappyです(´∀`)





なので 色々とか

あれこれとか

それとか

あ!あれも!とかが

一段落したらドール三昧ライフに戻る予定です。




というわけで大好きなお友達のみなさーん (ノ´∀`*) brbで~す。







※いつも応援ポチ感謝しています~☆    にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
関連記事
