スポンサーサイト


旅!

DSC_6727.jpg

…に出ていました。1週間ほどネ。後ろにぼんやり写ってる美女はそう・・・!あの子です。←





 
そう 4の大好きなあの方と感動の対面を成し遂げたのです。

んが。なんせ今帰宅したばっかなんで旅日記は追々UPしていきまーす。


とりま報告まで~





※いつも応援ポチ感謝しています~☆    にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
関連記事

Comment

お帰り~[°△°]ノ

無事帰り着いたんやね~!!
久々の我が家はどう?!
てかめっちゃ、疲れて寝込んでるんちゃう?
うちも最近疲れが出てきた←遅い
ほんと会えて良かったよ~o(*゚▽゚*)o
でも楽しい時間はあっという間だね(ノД`)
もっと遊びたかった!!!
次は北海道で遊びましょうwww
我が家のマイブームはわやと照れる←

ノエルちゃんまじでディーバ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ダンボーさんもかわゆすでした♪

2012/04/11 (Wed) 20:29 | Sayaendooo #- | URL | Edit
>ちょすへ

ただいま~ヽ(´ー`)ノいやーん楽しい旅行でしたこと♪
本当にいろいろいろいろいろいろ・・・とお世話になりました~!
時期になったらタラコ送るね~♡
てか疲れが今さらとかw
シィは東京の友達のところで半日寝まくりだったおかげが
まーーーったく疲れてないよw
ただ、東京sickにかかってかなり無気力w
今度は北海道で会おうね~!わや会いたいさ!w
ソルトもかなーーーーり色っぽくて素敵だったー!
追々写真UPしていくね~ん♡

2012/04/15 (Sun) 15:07 | 4ka* #- | URL | Edit

旅行いってたんですね~。
うんうん、ゆっくりすることはダイジだとおもいますよ~☆
おともだちに会ってたんですネ。!
やっぱりウレシイですよね~。元気になりますよネ。!

2012/04/16 (Mon) 22:13 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | Edit
>尚花さんへ

こんばんは~★非常にレスが遅くなってごめんなさーいヾ(´д`;)ノぁゎゎ
なんだか忙しくてorz

うんうん、ゆったり&友達と会うのは至福のときですね~★
旅ジャンキーなのでやめられずにはいられませーんwww
もちろんblythe+デジイチのたびですよね~ヽ(´ー`)ノhaha

2012/04/22 (Sun) 20:32 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

