

ついにアイツがやって来た!!!

3892.jpg
この愛くるしさと破壊力 まじハンパないぜっ。 そう。ついに我が家にもダンボーくんがやってきたお。



 

↑あまりにダンボーがかわいいのでこんなことしてみたw

こんな画像の背景作成と合成に30分ほどかけた私は阿呆ですね←




さてさて。前々から密かにアイツのお迎えを切望していた4。

が。なかなか縁がないみたいでamazonを見てもいつも入荷待ち。。。


でも。ついに彼をお迎えいたしました~ん。




3888.jpg

あい。ダンボーくんこと「リボルテック ダンボー アマゾンボックスバージョン」氏。

ミニも合わせて親子プレイがしたかったのですがまだまだ入荷は先なのでとりまセーブ。


といっても本家「よつばと!」を読んだことはありません。
でもamazon者としてはこの子を迎えないと!と使命感に煽られました←



ではコーフンが冷めぬままとっととお披露目。

3889.jpg

danbo『やぁやぁ。ボクはダンボーっていうんだよ。よろしくだぼー』←




danbo『ぬぉっ?!』


3890.jpg

danbo『なんだ。エゾシカか。ほっ 驚かすなぼー』

・・・ちなみに目が光ります。




・・・イミフな語尾は見逃してやってください。



しかしダンボーくんよ・・・きみ かわいすぎるじゃないか!

あどけないヌケた表情!
可動も大してしてくれない!

なのに色んな表情を見せてくれるね。


3887.jpg




ご参考までに。

3891.jpg

彼の身長は13cm。ちょうどプチとミディの間くらい。(超久々のスパンキィ(・∀・))
ダンボー・ミニはプチブライスくらいのサイズらしい・・・気になるぜっ。




てなわけでこれからはダンボーもよろしくダボー [°△°]ノ←さやえんどー氏作のダンボー顔文字w




※いつも応援ポチ感謝しています~☆    にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

関連記事

Comment

目 が 光 っ たーーーーー Σ[°△°lll]
めっちゃハイテクですやん!!!
ダンボールが何故人気?とか思ってたけど
納得♪( ´▽`)すごい癒し系やね~♪♪
りったんとの絡みの写真可愛すぎ!
大きさの割には細かいディテールまで
凝ってますな。
懐かしのスパンキーも元気そうでよかったよ←

2012/03/26 (Mon) 12:12 | Sayaendooo #- | URL | Edit

あ!ダンボー君お迎えされたんですね!

最近なんか色んなブロガー様のトコロでこやつをみるわけですよ。
何のキャラ?ってわかんなかったんですが、目が光るんですか?!ちょっとちょっと、工学的じゃないですか!

あ、でも癒されるっていうのはわかるかも。。
この顔みてると、なんか、、。。(なんなんだ)

ミニダンボー君が欲しいなぁ。。今人気なんですね。ワタシもamazonでよく買い物するので、気になりますよ。
入荷待ちかぁ。。待ってみるかぁ。。(え)

2012/03/26 (Mon) 14:41 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | Edit

おはよ(▼∀▼)
入手大変な中、貴重なタンボー君拝見出来て嬉しいダボ(笑)
ミニもあるのね!!
絶対捕獲しちゃってー(pq?∀?)
ちなみにオイラ、スマホ買った当時に
画像何もなくてタンボー君の待受(アプリ)にしてたよ★
憎めなくて可愛いよね(Φ∀Φ)

2012/03/26 (Mon) 16:07 | 微頭 #- | URL | Edit

あっおんなじ~(●⌒∇⌒●) わーい
わたしも最近手に入れました~
よつばと!みてないのもいっしょ~^^;
Amazon好きもいっしょ~♪

2012/03/26 (Mon) 23:04 | みょん #- | URL | Edit
>ちょすへ

あらら、こっちにもコメありがとうっ[°△°]ノ
うんうん、ダンボー氏、かなりイケてるよ~ きらり目が光るのがおもろいw
そして何よりamazonってのがくすぐられるよ~
実物見たっけ、さやちんも欲しくなって6月にはお迎えするはずw

とりまシィの目標は平等院とダンボ、嵐山とダンボみたいな?haha

2012/03/28 (Wed) 23:30 | 4ka* #- | URL | Edit
>尚花さんへ

こっちもあっちもコメありがとうございまーす★指復活!w
え?!ダンボーってはやってるんですか?←時代遅れな件w
ブライスブロガーさんとは無縁なのかと思ってたんですが
思いのほか食いつきがよくてびっくらこきました~ヽ(´ー`)ノ
って、ブログ巡りしてないと流行についていけなくなるものですねw

いやー、なんてゆうか癒されますよー?(なんなんだ?)
amazonバージョン、かなりツボをついてくるので尚花さんもぜひぜひ★
ミニはきっとプチブライスレベルにちっさいんでしょうね~(。・w・。)
我が家でもダンボー親子でコントやりたいなぁ~・・・ほほほ
6月にはお迎えラッシュになる予感ですね~ん

2012/03/28 (Wed) 23:33 | 4ka* #- | URL | Edit
>美籐さんへ

いつもコメありがとうございますぅぅぅ。・゚・(ノД`;)・゚・。4もブログ巡りしたいっ!
え?やっぱダンボーて人気なんですね~ 驚きだぼ~←
てっきり微糖さんくらいになると既にお迎えしてるかと♡
(4の中で微糖さん=オールジャンルに果敢にトライするイメージ♪)
そうなんです~ ミニはお手軽に1,000円ぽっきり★
けどオクだとプレ値でばかばかしい↓↓↓という現状ですw

え?!待ちうけあるんですか?4もさがしちゃおうかな~[°△°]ノ[°△°]ノ [°△°]ノ

2012/03/28 (Wed) 23:35 | 4ka* #- | URL | Edit
>みょんさんへ

わーーーい[°△°]ノ ダンボー仲間だ~[°△°]ノ ヾ[°△°]
しかもいっぱい一緒~♡うれしい~♪♪♪
この子、なんなんですかね?
ヌボ~っとしてるのに破壊力抜群w
すっかり魅了されちゃってますよ~[°△°]←ひつこい?w

2012/03/28 (Wed) 23:37 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

