スポンサーサイト


リーメント「キャンディショップ」

どぉも。゚(゚ノω`゚)゚。

山根クンな4ka*は、昨日は猛烈な腹痛に見舞われ、おトイレが友達でしたΣ(-◇-;)

今日は少し落ち着いたので撮影大会してましたぁ



さてさて今日は…

スパンキィのバイト先「Poppin' Candyのご紹介ですっ~



今回はあえて、他の食玩を交えず、純粋に1BOXを使ってみました。



リーメント「キャンディショップ」全種です。

このシリーズは持ってる方が多いので、ざっく~り紹介していきますね♪



1.キャンディすくい放題☆



精巧につくられてて可愛い~(人゚∀`*)

アメリカやヨーロッパに行くと、ついついコレやっちゃうんですよ(笑)



2.キャンディの宝石箱



あまり期待してなかった(むしろいらなかった)BOXでした。

…が!実物を見ると、なかなか可愛いし、サイズもプチちゃんにピターリですょ



3.ボトル入りキャンディ



これ、中でもかなりお気に入りです~

Poppin'なカラー&ショッパーにもベイビーくんが…☆

ちなみにボトルの中にはキャンディのスティックなどが入っています。



4.カゴにいっぱい♪



このカゴは違う「ぷちサンプル」でも見たような…(笑)

「Cotton Candy」も箱も色合いやデザインがUSっぽくてぃぃですね♪



5.ハッピー♡アニマルボックス



これは、シリーズの中でもお気に入りなんです

カエル・うさぎ・クマ×2個ずつ。スケルトンでかなり可愛いです(∩∀`*)

ちなみに、個袋にパッキンされてるのは「PETZ」です。

羊さんとヒヨコさんになっています。



6.看板ベイビーがおでむかえ



スパンキィが使ってた「アレ」です。

どうやらこのシリーズはこのベイビーくんがモチーフのようです。



7.カラフルグミはかり売り



はかりにトングに、8色のグミのセット。

実はお気に入りなんだけど、プチブラシアターでいじれずでした



8.木馬のキャンディブーケ



これも可愛いですよ~(∩∀`*)

キャンディショップじゃなくても、お部屋のアクセントとして使いまわせそう

きっとこれからアニバーサリーのたびに出現するでしょうっ( ´∀`)





てな感じで、「キャンディショップ」全8種はこんな感じです~



プチブラシアターを見て、「ぉ!キャンディショップいいじゃんっヾ(o´▽`)ノ」って思った方!

このシリーズは、まだまだ定価以下で安く販売されていますよっ

「キャンディショップ」は、最近のリメさんなので、やはり一つ一つが大きいです。

1セットに入ってるモノの数が少なくてサイズがデカい…orz

でも、久々に可愛かったので、フルコンプしたシリーズでした





次回は、な…なんと?!

うたがアルバイトを始めた?!…です(。´艸`)



PS:今日からサイドバーに「相関図」を追加しました(笑)

   みんなを「友達」と思ってるのはスパンキィだけ?!www  

   (携帯版【まいぷち図鑑】にも追加しておきました~♪)





***

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村



よろしければ、一日ワンクリックお願いしますー(>ω<)

応援励みになります~(☆U∀U*)
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

