スポンサーサイト


朝日ナ。

3871.jpg

今日は朝日がきれいだったので 自然の恵みショット。朝日とヒナ。言うなれば朝比奈さん。←





 
今日はおもっくそカラーを控えめにしてナチュラルに撮ってみたくなりました。


小物がなくても ごちゃごちゃ着せなくても たった3ショットでお気に入りが撮れました。


やっぱすげぇな。天然光!やっぱすげぇな。ヒナの美貌。



3872.jpg



そんなこんなで今日はこれからAMIZOさんの元へいってきやす!

昨日 ついにAMIZO夫妻待望のお姫様が誕生しまして。

これからwktkしつつ盛大に・・・いや 疲れてるだろうがひっそりと祝ってこようと思いますー。


楽しみ~~~~~~~~~。そのへんのことはまた次回♪






※いつも応援ポチ感謝しています~☆    にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
関連記事

Comment

ヒナちゃんてばまぶし~美し~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

お友達のご出産おめでとうございまっす!!!
赤ちゃんのにおいかぎたい☆

2012/03/16 (Fri) 23:31 | みょん #- | URL | Edit

はじめまして。!

以前から見させていただいていたのですが、勇気が出ずに、今回初コメさせていただきます。(どきどき)

ヒナちゃん、かわいらしいですね。やっぱり天然光に勝るものはありませんね。
夜、室内で撮るときはライトを当てているのですが、やっぱり天然光のほうが、ブライスちゃんたちもよろこんでるような気がするんですよね^^

2012/03/19 (Mon) 21:11 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | Edit
>みょんさんへ

ヒナ、眩しいでしょ~?(´∀`)4もこの神々しさわけてもらいたいっ!←

赤ちゃん無事生まれました★
もう、ほんっといいにおいですよね~
いつもちっさー♡と思ってた二歳半の甥っ子が大人に見えた瞬間でしたーwww

2012/03/19 (Mon) 21:50 | 4ka* #- | URL | Edit
>尚花さんへ

はじめまして~(´∀`)コメントうれしいです~♪ありがとうございます★
私も尚花さんのブログ拝見したことがあります~♪のっぽとらねこさんですよね?♪わーい
本当に撮影は腕より何より光が大事ですよね~!!!
蛍光灯だと、どうあがいたってまともな写真が撮れませんorz
(それは単に4の力量不足では?w)
尚花さんのお写真、むっちゃきれい~!
時間ができしだい遊びにいかせてもらいます~♡♡♡

2012/03/19 (Mon) 21:53 | 4ka* #- | URL | Edit
>Bさんへ

ここに拍手コメのレスをしてて発見してもらえるかドキドキw

え~?!?!!ぜんっぜんそんなこたぁないですよ!w
4のおうちなんて汚いうえに物だらけ!
せめて毎日立つキッチンくらいは何とかしないとと思ってかなりやっつけ仕事でやりましたw
でも、ビビットカラーが好きなので、そのうち白黒プラスアルファーになりそうでこわいなぁ~汗
Bさんのおうちはどこもかしくもかわいい~!
トイレだっていちいちかわいい~(コラージュBOXとか♪)
4こそ見習いたいものです★
以上、シンプルを目指すがすぐにごちゃつく4でしたw

2012/03/19 (Mon) 21:55 | 4ka* #- | URL | Edit
(▼∀▼)

こっちにレスしてくれたんだね~★
ちゃんと読ませて頂いたわよ(Φ∀Φ)ありがとね♪
つかね、コラージュBOXは寝室だよ~(笑)
トイレが可愛く凝ってると言えばアンルさんチよ(★∀★)見たもん。
でも4ka*ちゃんチもシンプルに可愛くしてるじゃん。
オホホ。いま透視させて頂いたわ(オイラ霊能者か!!!!笑)

お仕事も頑張ってね~(.´(エ)`.)

2012/03/22 (Thu) 13:05 | 微唐 #- | URL | Edit
>Bさんへ

微糖さん~ こんなわかりにくいところにレスしてごめんなさいーwww
コラージュ寝室でしたっけ??あれっ?あれっ?
4のカウプレのあれ、トイレだった気が・・・あせあせ
たしかにアンルさんちはどこもかしくもオシャレすぎます~♡
でも微糖さんちも間違いない~♪ドール部屋みたすぎるー!!

はっ∑(YД☆ノ)ノ透視!!!
つーことはうちの作業部屋の汚さがばれたっ!!!w
お仕事大変です~ でも再来週から旅なんでがんばりまーす♡

2012/03/24 (Sat) 18:55 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

