スポンサーサイト


完璧主義。

3865.jpg

先日に引き続き キッチン白黒化に夢中。おかげでたった2日でえらくモノトーンになりました。



今日のエマちんの背景はモノトーンドットなキッチンマット。ひとめぼれっ。



さてさて。4のリア友なら誰もが知ってる あちしの性分。

それは「ハマりだしたらとことん!!!」←←←



途中で挫折したりするのは嫌いー

こだわりだしたら病的になるー


This is me。(´∀`)





で。Black&White化を始めたキッチンですが完全に他カラーを排除してやりましたw



前回のおさらい。こんな感じで何やら中途半端でしたー。

3866.jpg



つーか まだまだ白黒が足りない??



で。翌日キャンデゥやらダイソーをハシゴし こんな感じに。


3867.jpg

あい。お次はオイルポットにラベルをデザインして貼りつけてみた。

そしてキッチンツールも黒のみを引き出しから出してみた。

そしてモノトーンのマグを箸たてにしてみた。





さらに。せまーいキッチンに作業台のような簡易テーブルを導入。

はい。引きの画。 ・・・・・・ あ!バナナの黄色が許せない。

3868.jpg



はいはい。さらに引きの画。あ・・・・・・・・・!!!!!しょうゆがヘンなところに!!!

3869.jpg




そんなこんなでキッチン白黒化計画 とりま一旦完結でございます~。





そしてラストのお写真はモノクロナイズされたエマちん。

3870.jpg

やっぱりこの子は いつどこで何を着せて撮ってもかわいい^^





※いつも応援ポチ感謝しています~☆    にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
関連記事

Comment

かっこいいです!
まさしくお手本!!!
気がつくと、自分で決めたテーマ色忘れて
100均でカラフル&ナチュラル色買って
帰って棚にしまうという・・・。
私も見習います!!!
エマちゃんの瞳、やっぱりキレイ!!!

2012/03/12 (Mon) 20:49 | min-min #Xnq8k9Uo | URL | Edit

前回も見ましたd(⌒ー⌒) グッ!!
すごい完璧主義を名乗るだけある~~
こんなキッチン憧れですわ~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
統一性のないキッチンなので全部かくしちゃえって一瞬は収納するんだけど…ほんの一瞬ね

エマちゃんかわいい~♥

2012/03/13 (Tue) 21:23 | みょん #- | URL | Edit
ああーヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

今まで気が付かなかった・・・ちゃんとコメ欄あったのね!!!
いやーん(ノ)'∀`(ヾ)
そうとも知らずいつも拍手からコメしてたオイラ。かなりアホだ(笑)

2012/03/15 (Thu) 21:27 | 微島 #- | URL | Edit
>minminさんへ

てゆーかご無沙汰してまーーーす(^ω^)
お元気でしたか?
うんうん、4もよくやらかします。
ついついコンセプトカラーを忘れて、その場の気分で選ぶ
→後で後悔→なのに懲りないwww
こんな感じですよ~(*_*)

てか、もう北海道に上陸してるんですか?
明日から雨みたいなので体調管理しっかりしてくださいねーん♪

2012/03/16 (Fri) 20:24 | 4ka* #- | URL | Edit
>みょんさんへ

こんばんゎー(^ω^)
うんうん、激しく納得ですw
4も統一感もへったくれもなくなって、最終的に満足できず隠す日々でした♪
でも、一度きれいに?し始めるとはまるんですよねー(^ω^)
まぁ、いつまでこの状況を続けられるかは微妙ですが(*_*)w
レレ、かわいいですよねーん♪なに着せてもガーリーで楽しくなります★

2012/03/16 (Fri) 20:28 | 4ka* #- | URL | Edit
>Bしゃんへ

こんばんは~(^ω^)
いひひっ 実はけっこー前から解放してましたよ♪
でも、気まぐれな4なんで、閉じたり開いたりするのでwww
どこにコメントしてくれても、いつ超うれしいんで(*^O^*)
そんな4もチョコドール側にコメントしてるし♪

2012/03/16 (Fri) 20:31 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

