スポンサーサイト


ぴーちがーる。

3854.jpg


今日はひな祭り~ん。えーごで言うところのthe Doll's Festival。




 
the Doll's Festival・・・つまりこれってブライスたちのほりでーってことだ。←



桃の節句はやっぱお着物でしょ~。

この素敵かつ伝統的な柄のお着物ははなの a・re・collectionのはなさんからいただきました~ん。




今日この日までwktkする心を抑え出し惜しみしてきました~ん。



すっげーかわいい♪ 帯が作り帯になってるのが不器用4には嬉しい限り。

3855.jpg


見返り美人ショット!!




娘でもいればひな祭りを祝うんでしょうが 我が家は相も変わらずな1日となりそーです。


3856.jpg

ちなみにさっきからチラ見せしてるマリみたいなオブジェは
ルピシアの工芸茶☆お友達からいただきました~飲むの楽しみだぜっ!!




はなさーん 素敵なお着物&絵をありがとうございましたー☆
またお正月に活用させていただきますね~ん(ノ゚∀゚)ノ





※いつも応援ポチ感謝しています~☆    にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
関連記事

Comment

ひな祭り

私は4ka*ちゃんに託したままで、実際は結婚式に出かけていて
ひな祭りの気配など微塵も無かったという有様でした。(いや実物ひな壇か)
こうして拝見できて嬉しい限り。
本当は新年とかに間に合わせたかったのに・・・
本当にバッタバタでごめんね~
持ち主が変わるとまた別物に見えたりして良いものです♪

2012/03/04 (Sun) 10:48 | はな #- | URL | Edit
>はなさんへ

もうもうもうもうっ!!素敵なプレゼントをありがとうございました~♡
ちゃんと美しい着物が活かせてるか心配だけど。。。orz

我が家もひな祭りなんて無縁なんではなサンのおかげで
とーーーーーーっても素敵な1日になりました♡
まだバタバタしてるのかな??
あまり無理せずにすごしてくださいね☆

そしてすってき~なプレゼントを本当に本当にありがとうございました♪

2012/03/08 (Thu) 12:52 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

