

光。

3852.jpg
ブライスを撮っていて一番好きな光加減はこんくらい。輪郭がくっきりはっきりしたトーンが好き。




 

光はものすごーく大切。

夜の撮影では蛍光灯の下で撮るせいか
何枚撮ってもお気に入りが生まれない。


やっぱ自然光が一番だ!


それも逆行+正面からの軽いライティングが。







3853.jpg


これは春の日差しをいメージしてかなり光を集めて撮影。
トップの写真とは逆に輪郭がボケてるのが好き。




ま。なんの脈絡もないのだが・・・光って重要よね~ってことで。




最近とても忙しい日々が続いておりました。
今週は久々に引きこもって勉強したり工作したりするぞ~い


ってもう今週も終わるんですけど。←





※いつも応援ポチ感謝しています~☆    にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
関連記事

Comment

春の始まりを感じさせるステキな画像で=^-^=うふっ♪
四季をたっぷり感じさせてくれる4kaちゃんの絵大好きですd(⌒ー⌒) グッ!!

2012/03/02 (Fri) 22:42 | みょん #- | URL | Edit
>みょんさんへ

いつも褒め上手なみょんさんこんにちは~(´∀`)
わーーーーーい♪絵だなんて嬉しい表現です~(●^o^●)
今年はもっといいレンズを買ってもっとマシな絵を残したいと思います!←なんの宣言?

2012/03/03 (Sat) 15:46 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

