スポンサーサイト


まじですかぃ。

3849.jpg

Run&Walkをはじめ ノリに乗ってたら・・・まじですかぃ!ドカ雪かよー(゚⊿゚)



ようやく地面が見えてきて そろそろ本腰入れて走ろうと意気込んでた最中。




はい。やってくれましたー。ドドーン

3850.jpg


ドカ雪ってやつです。つくづく運動の神様に恵まれてない自分に失笑。


あ。これでもね?ヒナをかる~く沈めただけなんです。
普通にグサっ!と雪に刺したら・・・ヒナがいなくなったまである。←

お写真にブライスが写ってないとか萎えるので少し上げ底をしています←






3848.jpg

雪山の中を歩いてるみたいでしょ?

でもこれ。ゴミステーションまでの道を作っただけ(笑)

地面まで何センチあるんだろ?

コンクリートが恋しい頃合です。





あい。今日のヒナちんのコーデ。

3851.jpg

お馴染みさやちん作のノルディックワンピにニットニットニット!でしたん。



今日は朝っぱらから雪かきに追われること2h強。

さぁてこれから雪道をスニーカーで歩くか。←viva自虐




※いつも応援ポチ感謝しています~☆    にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


関連記事

Comment

ヒナさんがずぼっと埋まっていらっしゃる~(゜゜)!!でも助けを求める姿もかわいらしい♪
ノルディックワンピすごくお洒落です~。私が着たいくらいです~(^^)/

ほんとうにすごいドカ雪だったんですね…。
雪かき2時間以上もお疲れ様です(T_T)。それだけでも私はへたってしまいそうです。

4月に東京にいらっしゃるのですか!?皇居ランができるかどうかちょっと自信がないのですが(が,がんばります),もしお会いできたらとってもとってもうれしいです~)^o^(。

2012/02/25 (Sat) 00:30 | yuan15 #- | URL | Edit

雪景色~☆
地元の方々は大変なんでしょうね(-_-;)
でもステキ♥
ヒナちゃんの口から白い息が見えそうな気がしちゃいましたよ~
寒そうだけど…カワ(・∀・)イイ!!

2012/02/26 (Sun) 20:34 | みょん #- | URL | Edit
大丈夫?

函館の知り合いのところもいつにない積雪量でびっくりしたばかりです。
4ka*ちゃんとこには別嬪ヒナちゃんに目を奪われてしまって気づくのが遅くなりましたが・・・(間抜けな私め)
よくよく見えれば通路の両脇の積雪の山!
みんな埋もれてますがな~@@@@@@@@

2012/02/28 (Tue) 17:40 | はな #- | URL | Edit
>yuan15さんへ

こんにちは~ レス遅くなってごめんなさい~(゚ω゚;A)
ふふふ ヒナ、最初適当に置いたら雪が柔らかすぎて見えなくなりましたw
温かくなると水を含んで砂利ばりの重さになるんですけどね~ヾ(;´Д`A
このノルディック、4も着たいです~ 普通に人間用でもかわいいですよねー♥

そうです~4月に一時帰省します~www
皇居ラン、ガチで一度トライしてみたいんですよね~w
時間があればお茶でもしましょうね~ん(・∀・)

2012/03/02 (Fri) 13:11 | 4ka* #- | URL | Edit
>みょんさんへ

遅くなってごめんなさいね~(´д`、)ウウゥ…
うんうん(´∀`)地元の人間からしたら「もう降ってくれるな!」って感じですねw
でも、毎年秋になると雪が楽しみになったりもしますw
白い息!ああああしまった!次の外ロケは白い息を自然に書いちゃおうっと~♪
みょんさんナイスアイデアをありがとう♥♥♥

2012/03/02 (Fri) 13:12 | 4ka* #- | URL | Edit
>はなさんへ

こんにちは~ん(・∀・)ノ
うんうん、今年は例年にみない大雪みたいですね~。
うちのほうはこれでも全然少ないんですよ~☆
内陸に行くと、周辺の雪山のデカさが5倍ですね~ 汗
函館も多いんだ~!それはびっくり!!!
早くアスファルトの上を走りたいものです~(ノ゚∀゚)ノ

2012/03/02 (Fri) 13:14 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

