スポンサーサイト


Run&Walk

3844.jpg

こんなカッコで駆け抜けたいいいいい 早くあったかくなれ~~!!!



本日のノエルちんはウォーキングスタイルをちょっとだけ意識。
つっても寒い北海道ではこんなスタイルは無理ですが。




最近Run&Walkなるものを始めました。つーかハマってます。

目的はずばり!!!下垂し始めたボディのメリハリを取り戻す+体力向上です←

と言ってもいかんせん運動不足だった4なんでWalk&Walk ... n runって感じ。←


3845.jpg


4がいかに虚弱だったかっつーと・・・札幌をフラフラ3時間歩いただけで筋肉痛になるという←



おっかしいな~。東京にいたころは毎日駅まで片道徒歩15分。
大江戸線のふっかーい六本木駅の階段をヨユーで駆け抜けてたのに。
ディズニーに行ってもへっちゃらだったのに今なら余裕で筋肉痛。


もともと運動をする意味すらわからなかった4でしたが

今では週6で1日あたり5kmを歩いております。しかも楽に歩ける!



ウォーキングをしちゃうと-8℃の外気でも暑くてダウンを脱いでしまうほどの始末に!!!

しかもなに?あの爽快感!むっちゃ気持ちいんだけど!!


3846.jpg



過度の運動不足だったmyぼでーはちょっとワークアウトするだけで効果覿面!w

・もともとまーったく汗をかかない変人でしたがじんわり汗かき系に
・代謝がよくなってきてるのが日々わかります。
・ついでに便秘もすっかり治りますた。
・さらに言うと不眠でしたが毎日早くから爆睡できますな!
・何よりニキビなるものがなくなりました!
・美しい空と空気でりふれっしゅー

こんなに相乗効果が…。


これでランニングを始めたらどうなるのかおそろしいわ~(´∀`)←言ってろ。



早く雪溶けないかな~ 滑るからグデグデにしか歩けない!

早く走りたい!ランスカで華麗に美ジョガーに変身したい!←形から入るタイプ

 
3847.jpg

 

今年の目標はとりま10kmマラソンに出場すること!と意気込んでいます。



ただの減量には興味ありませんが フレキシブルかつ締まったボディに死ぬほど憧れる今日この頃!

若い頃は体重だけを意識した不健康なダイエットをしてましたが
最近はハツラツ長生き&長いスパンで体質改善が目標です。
おばはんになってきたのかね(・Д・)


体脂肪減少からの~?筋肉量増加+基礎代謝アップを図りたいとおもいます!

長谷川潤ちゃんのようなヘルシーでセクシーなぼでーを夢見ています!←無謀




※いつも応援ポチ感謝しています~☆    にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ





関連記事

Comment

気持ちよさそ~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
画像見るだけで爽快な気分になるよ~☆
でもでも寒いんでしょ(・・?
そんな中を一日5キロ歩くの?
私から言わせりゃそれだけて若さですよ~~
4kaちゃんのご近所外画像大好きです♥

2012/02/22 (Wed) 22:22 | みょん #- | URL | Edit

5kmですか!?すごいです!!尊敬します~(>_<)!!
大江戸線の上り下りもディズニーも最近はしんどくて仕方ありません・・・
私も4ka*様を見習ってもっと運動します(T_T)。
ノエルさんを見てたら,歩くの楽しい気がしてきましたし♪
こんな可愛いカッコでウォーキングしたいなぁ。
10kmマラソン,応援しています~(^◇^)!

2012/02/22 (Wed) 22:39 | yuan15 #- | URL | Edit
>みょんさんへ

いひひひ~ 若さだなんてとんでもない♡←すごい食いつきっぷりw
単なる意地!そして根性!そしてヤケ!ですwww
5キロって聞くとひるむ数字なんですけど歩くとあっちゅーまですよーん(●^o^●)
運動不足すぎたので今はなんか生きてるって感じですw

え?ご近所ガゾ好きですか~?わーーーーい(●^o^●)
かじかむ手を無理矢理動かしてとってる甲斐があります♡♡♡

2012/02/24 (Fri) 13:55 | 4ka* #- | URL | Edit
>yuan15さんへ

またまた~ 謙遜しちゃって~(´∀`)ノ
でも、大江戸線はほんっと深いからキツいですよね~w
副都心線なんて歩けたもんじゃありませんよね~www
ディズニーなんてしんどすぎて 夢の国っていうよりダイエットの国と化してますよwww
yuanさんは皇居ランとかしちゃったらどうですか~?
4月に友達に会いに東京に行くんですけどそのとき皇居ランしようと思ってますw
一緒にどうですか~?(。-∀-)ノあはは

かわいいウェアだとテンション上がりますよね~
今なんて寒すぎて
ヒートテック→タートルネック→adidasのシャカシャカ→ダウン→マフラー&イヤーマフですから 汗

2012/02/24 (Fri) 13:58 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

