スポンサーサイト


おりぼん姫

3837.jpg

愛しのSAYAENDOOOことさやちょすから素敵なVDギフトが届きましたーーー!!!!damnnnnnN!
 


もう説明は不要でしょう。4がこよなく愛す・・・・いや相思相愛のさやちょす。
そのゴッドハンドはブライス好きなら誰もが知ってるはず。
否 マイペースな彼女は大々的にオーダーを受けたり
ドールショウに出品したりしないので隠れファンも多いはず!爆

まぁとにもかくにも4のマブタチちょす。彼女から素敵なラッピングと共に素敵OFが。


3836.jpg

コラージュ風のラッピングもいちいちセンス良しですな。




てなわけでさっそくニーニャに着せてみた。



3835.jpg

クマしゃんとのコラボが愛くるしいと自画自讃←




ちょす曰く袖にこだわりがあるんだとか。

3838.jpg

うん裁縫どどどどど素人にでもわかるキレイさ!
どんだけこまい作業なのか考えただけでもドライアイ!!



3839.jpg

360°どこからみても隙のないパノラマワンピだね~♡←え?




3840.jpg

あまりの可愛さに高揚してしまい届いてすぐにUPしてみました!

いつもイベントから5テンポくらい遅れるちょすー←
今回はビタで届きましたよ♡そしてサプライズすぎてしびれたぜ!

本当に本当にありがとう~ そして愛してる!(公共の電波で愛を叫ぶ)


てか~ちょすとか呼んでるけどもはや「さやえんどー」をかすってすらいないという。
さやちゃん⇒さやちん⇒さやちょす⇒ちょう・・・こんなに進化したという。←


※前記事のレスは今からお出かけなので帰ってきたらしまーーーーす♪お待ちくださいませ。



※いつも応援ポチ感謝しています~☆    にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
関連記事

Comment

タイトルを見て,もしかして…と思ってまいりました(^^)/やっぱりさやえんどーさんのお洋服!!
胸元のおリボンが本当にかわいらしい~★★★
くまさんとのコラボでいっそうかわいらしいです)^o^(。いいものを見せていただきました~♪

2012/02/16 (Thu) 17:15 | yuan15 #- | URL | Edit

あー♥
ため息がでるほど愛らしい(^^)

2012/02/17 (Fri) 21:49 | みょん #- | URL | Edit
>yuan15さんへ

あらら バレました~?(∩∀`*)エヘヘ
もうっかわいすぎて届いたときにテンションがあがりすぎてヤバかったです♡
ほんっとにかわいいですよね~ ちょすOF!(もはやさやえんどーにかすってすらいないw)
くまさん似あいますよね~♥グーミー(このクマ)使えるなぁ~(*-▽-)

2012/02/20 (Mon) 10:35 | 4ka* #- | URL | Edit
>みょんさんへ

ほんっと愛らしいですよね♥
かわいすぎるので今年いっぱいこれを着せておきますよ~(。-∀-)ィヒ♪

2012/02/20 (Mon) 10:35 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

