スポンサーサイト


キャンディショップでアルバイト(後編)*プチブラシアター

キャンディショップでバイト中のスパンキィくん(人゚∀`*)

今日はそんなカレ…ゴホッ、彼女の働きっぷり完結編です



果たして。。。

スパンキィは無事一日を終えることができるのでしょーか?

アンは無事スパイをすることができるのでしょーか?

…うたは、「キラキラした金平糖」に興味津々です。(笑)



それでは早速here we go~

プチブラシアター : キャンディショップでアルバイト(後編)





なにやらゴソゴソやってたスパンキィ。

キャンディたちの奥から持ち出したものとは…?



スパンキィ 『じゃじゃじゃじゃ~~~~んっ(・∀・)

        これからこのガムマシーンをやってもらいましょうっ(・∀・)

        ホイ!じゃあまずは、うたちゃんから(・∀・)』





うた 『うた、ピンクを出したいです

…超真剣な面持ちのうたちゃん。でも、ピンクじゃなくて赤だよぅ…



ガチャガチャガチャ…



うた 『・・・・・・・・っ!!!き…黄色ですぅ





スパンキィ 『うたちゃん元気だして!

        ガムは黄色だったけど、残念賞でPinkのうさちゃんをプレゼント!』

うた 『わぁ~~~~スパンキィさんありがとうございます

…んな無茶苦茶な。w





スパンキィ 『お次はアンちゃんっ!頑張れ~~(・∀・)』

アン 『(な…なるほど!くじ引き感覚でお客様をその気にさせる、スパンキィさんはヤリ手です!

    これは要チェック!師匠に報告ですっ!!!)

    …私もピンクがいいなぁ♪』←だから赤ですよ(笑)





アン 『。。。。。!!!』

スパンキィ 『おめでとう(・∀・)アンちゃんは見事Pinkでしたぁ(・∀・)』

アン 『わ…わぁぁぁぁぁ





スパンキィ 『見事Pinkを当てたアンちゃんにはコチラをプレゼントっ(・∀・)』





スパンキィ 『Poppin' Candyオリジナル、ギフトセットなのだ~(・∀・)』





アン 『。。。キャーーーーーーーーー

    私、「わたあめ」大好きなんですぅ~(*^-^*)ありがとうございますっっ!!



    あ、そろそろお仕事の時間…おいとましますね♪今日は楽しかったですぅ~







うた 『キャァ!ハチさん…それはお家じゃありません~帰りましょう~~(>_<)』





アン 『スパンキィさん、こんなにたくさんありがとうございます。』

   (ア…アレ?私、何か忘れてるような…まぁ、気のせいですねっ!)

うた 『ハチさ~~~ん!だめですぅ~~~~!せっかくの金平糖が落ちましたうぅぅぅ』



こうして仲良く2人は立ち去りましたとさ。





スパンキィ 『うたちゃんもアンちゃんも、楽しんでくれたみたい~(・∀・)

        Poppin' Candyはキャンディと幸せを提供してるのだ~(・∀・)イヒヒ

        Candy makes you happy~



…スパンキィのサービス精神は旺盛!

素敵な店員さんのように思えます。

が、あれだけ商品を提供して売り上げはゼロ。

もちろん、そんな彼女の運命は…

4ka* 『スパンキィ、頑張ったね。でも。。。クビだよ。』

スパンキィ 『・・・・・・・・・・・・・・・いやっ(・∀・)』

4ka* 『・・・・・・。』





とりあえず、tiny townにはキャンディショップ「Poppin' Candy」がオープンしました…。

今後存続できるかはスパンキィ次第です







*おまけ*



レーヌ 『…お疲れ様。アン、キャンディショップはどうだったの?』

アン 『はぃぃぃぃっ!!とっても素敵なお店でした。

    スパンキィさんのビッグな心意気でこんなにお土産を…

レーヌ 『。。。ん?だからどうだったのって聞いてるのよっ!

アン 『・・・?あ、そうです~、忘れていました。

    コレ、師匠にスパンキィさんが「レーヌちゃんに(・∀・)」って

    この青いうさぎさんをくださったんです優しい方ですね(*^-^*)』

レーヌ (おとぼけアンに頼んだ私が間違ってたのよ!キィ~~~~~~!!)



というわけで、おとぼけアンにスパイなんぞできるわけなく、

レーヌの偉大なるスパイ大作戦は失敗に終わりました(笑)



明日はリーメント「キャンディショップ」の説明です^^







***

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村



よろしければ、一日ワンクリックお願いしますー(>ω<)

応援励みになります~(☆U∀U*)
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

