スポンサーサイト


えぶりていキティラーな日々。

3821.jpg
あまりにもBeeちゃんがガーリーなんでキティラーキャラ確立だにょー





 

完全にレトロキティを意識したBeeちゃん♪

そんな彼女の日常。



Bee : ふふふふふふ・・・

3822.jpg

Bee : ふふふふふふ・・・ふふっ・・・・・・



3823.jpg

Bee : えんぴつは鋭利じゃないとっ!!!ふふふっ



Bee : え?なんて??


3824.jpg

Bee : ・・・・お道具箱の中に何が入ってるのかって?




3825.jpg

Bee : クレパスにノートにシャーペンに・・・以下省略!




3826.jpg

かきかきかき・・・・




Bee : はい。完成~

3827.jpg



・・・えんぴつ削ってんのにシャープかよ!

・・・結局ヒミツかよ!!




大好きなキティちゃんの文房具に囲まれてムフフなBeeちゃんでした。



***


3828.jpg

リーメント サンリオキャラクター「ハローキティの文房具」

大好きな76年の横座りキティちゃん。
そんなきてーさんの食玩。
そういえば去年入手したのに撮影するの忘れてた!

本当は「お気に入りの文房具」が欲しかったんですが
あまりのプレ値に手が出ずこちらを購入したのでしたー。

クレパスもノートもセロテープも電卓もはさみもとってもクオリティ高し!!


ちなみに。Beeちゃんのレシピノート作りですが 4もこのようにレシピを作ってます←はい どーでもいー






※いつも応援ポチ感謝しています~☆    にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



関連記事

Comment

すごい!Beeさん,キティちゃんとおんなじ服ですね!!レトロでちょっと幼いかんじが可愛いです~(^◇^)。
ハローキティーの文房具,すごく細かくていい出来ですね★さすがリーメント!!こんな素敵な文房具があったら,机に向かうのも楽しくなりそうです。

>・・・えんぴつ削ってんのにシャープかよ!

というツッコミ,私も同じタイミングでしてしまい,「ツッコミがシンクロした(笑)!!」と一人PCの前でツボに入ってしまいました。

2012/02/10 (Fri) 21:18 | yuan15 #- | URL | Edit

かわいい~(●⌒∇⌒●) わーい
つっこみ!おもしろ~い!!!
普通の文房具のは、、持ってます!!!
ぷち心くすぐる出来栄えでしたがきてーちゃんもd(⌒ー⌒) グッ!!
キャラもん否定派でしたけど最近マイミクさんちでよく見かけるうちに欲しくなってきてるんですよねー
キティちゃんは幼い頃を思い出す柄なんでなおさら欲しくなってきたかも~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

ポスカまじで欲しい、、、♥

2012/02/11 (Sat) 21:02 | みょん #- | URL | Edit
キティ~(Φ∀Φ)

Beeさんキティ似合うね!!
つか、キティと同じスタイル?
(★∀ё)
オイラも最初のキティシリーズ集めてたんだけど(あとちょっとなはず)
高い上にプリントが浮いてたり剥がれてて
状態悪いのちらほらあって泣けるよ。
現在のキティも可愛いけど、このカラーの昔のキティは
やっぱ可愛いから好きだわ~(●´∀`●)

関係ないけど、スマホのテンプレ可愛いー。
これ自作?(▼∀▼)





2012/02/12 (Sun) 17:16 | 微糖 #- | URL | Edit
>yuan15さんへ

こんにちは~(●^o^●)Beeちゃん、キティラーちっくに化けれてます?わ~い♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
リメのキャラものはクオリティーがまちまちで粗悪なものから素晴らしいものまでありますよね☆
これは後者かとひっそり思ってまーす☆

はははっ やっぱ突っ込まずにはいられませんよね~??
4も鉛筆削るシーンが撮りたかったのにあとで見直したら
「あれ?シャープ持ってるやんけー!」とつっこみましたwww

2012/02/13 (Mon) 12:26 | 4ka* #- | URL | Edit
>みょんさんへ

ひひひっ さすが関西人(´∀`)ノツッコミは見逃しませんね~♡
4も北人ですが こよなくお笑いを愛しています♡←
いいな~~~~ やっぱりみょんさんはノーマル文房具保持者なんですね~♡
あのスケッチブック、むっちゃ欲しいですー(●^o^●)
キティシリーズは安いけどなかなかいいですよ^^
4も最初は完全にキャラ否定してましたが最近はちょいちょい買ってしまいますw

2012/02/13 (Mon) 12:28 | 4ka* #- | URL | Edit
>美籐さんへ

ちゃんと同じ感じになってますか?わーいうれしーーーーい!
まさかこんなところでノスポのデフォが役立つとは思いませんでしたw
最初のキティちゃんてお料理ですか??あれ、プレ値で買えなくてショックー(´д`、)ウウゥ…
そうなんですよね~ぇ。キャラものになってからクオリティ低い+品数少ない+高いみたいな。
当たり外れが多いのが気になりますよね~
4もリラックマの料理はけっこうプリントがお粗末でした・・

あ、テンプレートは共有のものでノータッチです!
微糖さんもおそろにしましょーーーーーー♡

2012/02/13 (Mon) 12:30 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

