スポンサーサイト


so freezY!!

3818.jpg
やれ寒波だ豪雪だと今年は騒がれてますが。むしろ空気が澄んでおります!




 寒いのは苦手。


苦手だけど・・・


3819.jpg


お空の澄みっぷりは半端ない。




昼夜逆転生活から一転。

オットがちょい長出張から帰還し5:50起きの生活にカムバック。






眠いし朝は苦手。



でーも。時間が有効的に使えるのはうれしい。

お天道様が見れるのはうれしい。




思わず散歩しちゃった。



3820.jpg

さやちんの女優さんセットで冬支度したラニと一緒に。




※いつも応援ポチ感謝しています~☆    にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
関連記事

Comment

素敵~(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!
全部ステキ!!!
雪景色をバツクになんてかわいいんでしょ
そこいらに売ってるポストカードよりずっっっっといいですもんd(⌒ー⌒) グッ!!

2012/02/09 (Thu) 21:44 | みょん #- | URL | Edit

気持ちのよい朝の澄んだ空気が,写真を通して伝わってくるようです~(^^)/♪
女優さんセットのクォリティの高さ!!毎度のことながら,さやえんどーさんのOFには脱帽ですm(__)m。
そしてそれを着こなすラニさんのかわいさに,ラニさんをさらに美しくカメラにおさめてしまう4ka*様の腕前…もう奇跡の1枚ですね…。
あまりにきれいなお写真なので,ず~っと見てても飽きません)^o^(。

2012/02/10 (Fri) 00:12 | yuan15 #- | URL | Edit
>みょんさんへ

いひひっ ありがとうございます~ そして田舎っぷりがわかったことでしょうw
今年は全国で雪景色が見れるみたいですね~ そちらはどうですか??
ちなみにこのpicsは-10℃の中での撮影だったので軽くレンズが凍りましたwwwwww

え?!調子にのってみょんさんにポストカード送りつけようかな♥

2012/02/10 (Fri) 14:45 | 4ka* #- | URL | Edit
>yuan15さんへ

このへん田舎なんで空気は澄みまくりですよ~んw
東京とちがって★がみえすぎるんです~(*-▽-)ハハノ丶ノヽ
このセット、本当にクオリティ高しですよね~
裏地もサテンのピンクでほんっとかわいいんです~♥
4の腕はカスです!wレンズとさやちんのおかげです~(*´ェ`*)ポッ
それを言うならyuanさんの褒め上手さのが奇跡です~♥ほほほ

2012/02/10 (Fri) 14:47 | 4ka* #- | URL | Edit

また早朝起き生活始まったのね?(▼ω▼)
でも早起きして無駄ってないよね~(●´∀`●)
とゆうか、そっちは寒いを超えるっしょ?
肌が痛い感じがする((゚゚((Д))゚゚))
でも青空がイイね♪
何よりも景色がイイ!!!!

それから、上の住人引っ越して良かったよね!!!!
電気が揺れるのに驚く友達に爆笑しちゃった(そりゃビックリだわ笑)

2012/02/12 (Sun) 17:41 | 微糖 #- | URL | Edit
>美籐さんへ

こっちにもコメありがとでーーーす♪
そうそう また早起き生活に逆戻りでつらいでーすw
でも一日がフル活用できるのがいいですよね♪
昨日Ausyの友達が北海道にきてて雪祭りに行ったんですけど
4のほうが「寒い・・・シャッター押せない」と言って慰められてました←

上の住人、マジで何度かばとりましたよーw
マジ電気落ちるんじゃねーか?とハラハラしてましたからwww

2012/02/13 (Mon) 12:33 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

