スポンサーサイト


静寂。

3816.jpg
キチガイになりそうでしたが よーやく我が家に静寂が舞い戻ってきまして。



 

ことの発端は数ヶ月前。
うちの上に越してきた家族がまぁーうるさいのレベルを超すほど騒々しい!


いかほどノイジーだったかというと・・・

・Wiiスポーツ(或いはダンレボw)でもやってるの?

・かけっこは絶対にしてるよね?しかも4AMからね。

・熟睡してる朝方に目覚し以上の実力を発揮して起こしてくれる。

・遊びにきてた友人が「え?男の子でも住んでるの?電気揺れてるけど。」


と。まぁこんなのは序の口ってくらいうるさくて。

時には子供が追いかけっこをして窓をあけて「ギャー!」と叫んだりもして。
よっぽど遊びに連れてってもらってないのかストレスが溜まってたのでしょう。


でもお子さんが3人いるし ここは集合住宅だし。と自分に言い聞かせガマンしてきましたが

睡眠不足&仕事に集中できず家計が苦しくなるほど収入ダウンするほどうるさかったので

軽く優しくマイルドかつソフトに忠告させていただきました。



でも収まるどころか騒がしさは増す一方だったので私、カチ切れた(・∀・)

20分ほど演説?どなりちらしてやった!

でも。改善の余地はなかった。ちーん





そんな暮らしを強いられることはや●ヵ月。




そんな上の住人が引っ越した♥わーーーーーーーーーーーい


3817.jpg

ようやく我が家にも静寂が戻ってきました。



集合住宅に住むならモラルは大事!

ましてやうるせーお子さんがいるなら1Fに住むなど配慮をすべき!



さぁて今日から仕事しまくろうっと(・∀・)お人形撮りまくろうっと(・∀・)


※拍手コメのお返事がコメ欄にありまーす★

※いつも応援ポチ感謝しています~☆    にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



関連記事

Comment

>Beeさんへ

あははははっ 着払いでいいんですか?♪
それは嬉しいですわー(●^o^●)
着払いでいいなら毎週お届けしますけどw
ドットってやっぱり珍しいみたいですね~★
よくストライプのケーキは見かけるんですけどここはあえてのドットで♥
今回のはヨーグルトベースだったので甘いのが苦手な方にも好評でした~ん(b^ω^)b

2012/02/07 (Tue) 17:09 | 4ka* #- | URL | Edit
>HIROさんへ

こんにちは~(●^o^●)
子供と一緒にお菓子作り!!!それ、4のささやかな夢だったりします。
型抜きクッキーとか一緒にやってみたいな~★←そのまえに産め!w

ん・・・?ホットケーキ!w
いやいや、ホットケーキも立派なスイーツだと思いますよー(∩∀`*)
うちのママンはお菓子作りでよく失敗してた記憶しかないw
でも楽しかったですよ~(●^o^●)

2012/02/07 (Tue) 17:11 | 4ka* #- | URL | Edit

騒音お辛かったですね(T_T)。何カ月も我慢されたなんて,4ka*様すごいです。
うちのアパートも小さい子はいますが,そういう方は1階に住んでいらっしゃるので,騒音がそこまで気になったことはありません。
階下に迷惑がかかるようなゲームは控えるとか,窓は締めておくとか,早朝から騒がないとか常識を持ってほしいですよね(>_<)!
・・・すみません,なんだかお話をきいただけで自分のことのように腹が立ってしまいましたm(__)m
今日のエマさんはカジュアルでまた素敵ですね★
いつもながら4ka*様のブライスさんのポージングのさせ方にほれぼれしてしまいました)^o^(。

2012/02/07 (Tue) 19:54 | yuan15 #- | URL | Edit
>yuan15さんへ

こんにちは~★てゆうかこんなグダグダ記事に付き合ってくれてありがとうございます♡
ほんっとyuanさんて、人柄がすばらしいなぁと毎度思います(会ったことないけどw)

やっぱりyuanさんも多少のうるささは経験積みですか?
4もこれまでは鉄筋かつ新築ばかり住んでいたので
こういう騒音?とは無縁だったんですー。
だからこそ驚いちゃって(´∀`)はははは
エマ、べっぴんだからカジュアルもいいですよね~?←親バカ
ぽっ・・・・ポージング!恐れ入りますー テレテレ
なんかもう・・・適当に撮ってるだけなんですけどねw
でもうれしいですー♡

2012/02/09 (Thu) 13:45 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

