スポンサーサイト


OLライクな。

3809.jpg
帰宅したてのOLさん。そんな感じ~。



オフィスカジュアルな通勤ルック。

アフター5を楽しむ!みたいな。憧れるゎー。



人生一度でいいから俗にいう丸の内OLをやってみたかった←

会社勤め経験はあるのですが(ヒルズに入ってた某大手ショッピングサイト)
うちの部署は接客じゃなかったんで ドレスコードなんてない。
そのため ビーサン&カーゴパンツでヒルズに出勤してたというw

なつかしいな~ 久々にハーブスでティーしたいぜ!

3810.jpg

やー美人さんだゎ。ラニ嬢。


てか!久々に日光みた!!どんだけ~

久々に天然光で撮影した!

やっぱキレイにとれるなぁ~と自己満領域で満足。




※いつも応援ポチ感謝しています~☆    にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
関連記事

Comment

太陽光の下で,ラニさんは今日も美人さんですね♪
OLっぽい服装も似合いますね~(^^)/
私も丸の内OLに憧れます(>_<)。
おいしいランチ食べに行ったり何かとオシャレなイメージです。
私の中では,ヒルズもとってもおしゃれなイメージです~。ハーブスでティーとか素敵~)^o^(。
あ,ブログのテンプレートが変わっていてびっくりしました(゜゜)!シンプルでかわいらしいです★

2012/01/30 (Mon) 23:16 | yuan15 #- | URL | Edit
>yuan15さんへ

こんばんは~★ふふふ ラニさん、そんなに人気ないみたいだけど美人でしょ~?♡
ヒルズ、確かにスポットとしてはおしゃれですけど
働いてるとあんまり魅力を感じなかったですーw
ハーブスいきたいな♪コールドストーンはもういいやw 
今思うとものすごーく後悔ですけどね~。もっと探索しとくんだった!
あ、テンプレート気付いてくれました?デデーンとyakoを!
かなりいじってるので不具合があれば教えてくださいね♡

2012/02/03 (Fri) 23:31 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

