スポンサーサイト


らぶあにまるず。

3801.jpg
森のおともだちたちとニーニャはなかよしこよしだおー。


 

 
あらいぐまさんとキツネさんは リーメントのぷちどうぶつシリーズ「地球まるごと動物図鑑4」です。
 
食玩にしては少々お高いですが 中身が見えるうえクオリティーもなかなか◎

3802.jpg

前々から完全にスルーしてたシリーズですがあまりの可愛さにお持ち帰り。

というより おじいちゃんと食料品を買いに行ったときに買ってもらっちゃった。爆




3803.jpg

キタキツネ。先日もうちの前をトコトコ歩いていまたけどね。

え?うち。森の中じゃないんですけど?ナチュラル田舎レベルですけど?


でも冬になるとキツネが現れます。



お兄ちゃんはタヌキを見たと言ってたけどわたしゃ見たことないよ!!

パパが出勤の際 シカのせいで渋滞だと言ってたけどわたしゃ見たことないよ!!!

一体うちから車で20分弱でどんだけ田舎ワールドが展開されてるんだ!!!!!!!



でもキツネは街中でもしばしば見かけます。


視力0.2のくせに裸眼万歳な4はノラ犬だと思って近づいた。
・・・らキツネかよ?!と逃走しました。エキノコックスこわっ!gkbr




と。話が大幅にすっ飛びましたが動物食玩に大満足という話でした。←


※いつも応援ポチ感謝しています~☆    にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
関連記事

Comment

ケーキの回から,あらいぐまさんとキツネさんの存在が気になっていたんです~。
ニーニャさん,森ガールですね♪ 
動物さんと一緒に写ると一層かわいいです(^^)/
本物のキツネさん,見てみたいです~。町中でも見られるなんてびっくり!

2012/01/24 (Tue) 17:42 | yuan15 #- | URL | Edit

こんにちわ (*´∀`*)
お久しぶりです!*
ご挨拶に伺うのが遅くなってすみません><
今年もよろしくお願いします♪

私の地域でもよく狸とか鹿とかが出没します!
クマが出たらもう大惨事(´・ω・`*)

雪の上うさぎとかのちっちゃい足跡があると
幸せな気持ちになれるんですよね^^

2012/01/25 (Wed) 16:54 | まか。 #- | URL | Edit
>yuan15さんへ

おおおお!yuanさんお目が高い~♥♥♥気付いてくれてたんですね☆
そうそう、この子達の正体は食玩だったんですよ~
とってもかわいいのでぜひぜひyuanさんもお迎えしてくださいーヽ(´з`)ノ
キタキツネ、マジでそのへんにいまくりですw
でも、近づくと感染病を持ってるので危ないですよ~(´∀`)
ぜひクソ寒い北海道にきてくださーーーい♪

2012/01/27 (Fri) 17:34 | 4ka* #- | URL | Edit
>まかちゃんへ

きゃー(●*>∀<*)*⌒*♪久しぶりだね~ん
そしていつのまにやら改名?してたんだね☆元気だったー?キャァキャァ
こちらこそ今年もよろしくね~~~~~(b^ω^)b

今時期はクマも冬眠してるから一安心だよねw
うさぎの足あとがあるの?!それ、超萌える~
こっちはキツネとかシカとかイマイチだよーwww

2012/01/27 (Fri) 17:35 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

