

どーでもいいようでよくない事。のようで・・・

3799.jpg
マジどーでもいいような事のようで案外どうでもよくない事。のようでやっぱりどうでもいい事ってありませんか??




 
というのも。ここ数日真剣に悩んでたことがありまして。

2012年は既に散財気味。軽く韓国に飛べたくらい散財してます←



でね?今究極に悩んでるのが・・・



COSTCOのメンバーズを更新するかワコールの下着を買うか。

3800.jpg


なんですよね。爆



ワコール。値段のわりにいい仕事をします。最近下垂気味のまいぼでー。

コスコ。5年間散財させていただきました。更新すればそれだけ莫大なムダ遣いに繋がる。
ついでに皮下脂肪の大好物をたくさん買ってしまう。




とってもくだんない!おもんない!そんな悩みですが。

こったら悩みを数日抱えておりました←




でも。人の悩みなんて大概どうでもいいようでよくないようでどうでもいいようでよくないような・・・

案外そんなんだと思います。あい。



1年後 3年後 10年後・・・に気持ちをトリップさせてみれば

どの問題も大概どーでもいい事レベルになってるんだと思う。



くだんない事を悩んで書いてる暇があったらとりあえず稼げばいい。

稼ぎまくって両方ゲットすればいい。

わかってるのに活力がないとかいい訳してみる。

それが悩みのタネの1つ。

わかってるなら仕事に戻らなくては!!

これで問題がひとつ解決~。



やるべきことがわかってるのにやらずに悩むのは 結局悩んでるようで逃げてるだけ。


俗にいう重い問題でもなんでも例外はない。

勇気を出して問題にぶつかってみたら想像以上に凹むことも。
でも。1人でうだうだあることない事悩んでたあの頃より清々しい。


よし。とりまback to work!!




※いつも応援ポチ感謝しています~☆    にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
関連記事
