スポンサーサイト


ヘアアレンジいろいろ。

3772.jpg
ふふふ Beeちゃんが大変身?!してるでそ?その秘密はバンス(付け毛)にあり~。



 


4カスタムのBeeちゃんはナチュラルなサラサラストレートがトレードマーク。

でーも。派手好きの4がそんな王道で満足するわけもなく。



実はナチュラルカスタムにしたのにはワケがあったんです。

そう。それがバンス(付け毛)の存在だったのでしたー。





これ。ものすっご便利!クリップで留めるだけなので簡単に色々楽しめちゃいます。


まずはバンズなしBeeちゃん。  3759_20120108163221.jpg




お次はツインテール。3773.jpg
これはツーテールっぽく左右対称にバンスをつけただけ。



お次はサイドアップ(もといポニーテール)
3774.jpg3775.jpg
これはただ単に元のヘアをひとまとめにし、2本のバンズを段違いでつけただけ。


3776.jpg
ど-ぉ?ボリューミーでそ?(´∀`)




で。ラストはお団子ヘア。
3777.jpg
これはハーフアップにし お団子部分にバンス2本をくるくるまいてるだけ。


今回はクリクリなバンスをゲットしましたが
ストレートもあったしいろーんなカラーがありました。
(これはかの有名なひめかずらさんのものです)


ナチュラルBeeちゃんがすっかりゴージャスに早変わり♪
そんなわけでバンスのすすめです★



PS:お誕生日メールいっぱいありがとうございました~♥♥♥
   残念なことに私は1人寝込んでカップラーメンしてますw
   でも皆さんのメールに救われました♥thanxです~★


PPS:naominiさん お返事ありでーす♥

※お誕生日おめでとうのポチしてくれると救われますw    にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
関連記事

Comment

>naominiさんへ

おめでとうございまーーーーす♥&ことよろでーす★
ふふふ さっすがnaominiさん!
おっしゃるとーり、4にしては超超超ナチュラルっ子にしました~
このバンズのために(´∀`)ノ ナチュっ子好きだけどうちの子には溶け込めなくてw

てゆーかnaominiさんのカスタムちゃん見た過ぎるーーー♥
もうアップしてるのかな?早速あそびにいこうっと★
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね~~~~ヽ(´з`)ノ

2012/01/08 (Sun) 16:42 | 4ka* #- | URL | Edit
お誕生日おめでとうございます~★

お誕生日おめでとうございます~!!お祝い・・・たいしたものでなく恐縮ですが,コメント&お誕生日ぽちで(コメ&ぽちだと普段と変わらないですね,すみません(>_<))

バンズ, すごいですね!!
イメージが全然違います~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
4ka*様のブライスさんたちの髪の毛ふわっふわでボリューミーな感じにあこがれていたので,私もバンズさがして試してみたいと思います!!
(髪の色がうまく合うか不安ですが・・・持って行っていろいろ合わせてみたらいいんですかね・・・?)

2012/01/08 (Sun) 16:59 | yuan15 #- | URL | Edit

すごい~(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!
4ka*ちゃんちのブライスちゃんたちはおしゃれで可愛くって生き生きしてますよね~
どのヘアスタイスにしても髪飾りが効いてていいっ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
つけ毛←違う…(・・?
効果バツグン!!!!

最後でごめんなさい
お誕生日おめでとう~~
旦那ちゃんはお仕事かしらん
帰宅したらいっぱいかわいがってもらって下さいませ←

2012/01/08 (Sun) 18:07 | みょん #- | URL | Edit
>yuan15さんへ

いつもコメありがとうございます~♥
しかも今回はyuanさんの興奮が伝わってきてウケたw
お誕生日プレゼント、うれしいですー♥ありがとうございます♪
今年は寝込んで過ごしたので、皆さんのコメやメールやらが救いでしたよ~

あ、バンスいいでしょ??
これね、「まんだらけ ひめかずら バンス」って検索したら出てくると思います★
色もいっぱいあるからオススメですよ~
中野にもあるからワンダショップついでに行ってみては?ヽ(´з`)ノ

2012/01/09 (Mon) 13:22 | 4ka* #- | URL | Edit
>みょんさんへ

>4ka*ちゃんちのブライスちゃんたちはおしゃれで可愛くって生き生きしてますよね~
いや~そう言ってもらえるとむっちゃ嬉しいです♥
うちの子、かわいそうなほどOFを与えてもらってないので
完全なる使い回しで申し訳ない限り・・・・・・・orz
バンス、かなり便利だからみょんさんもぜひぜひヽ(´з`)ノ

BDのコメ、そしてメールまでありがおとうございますー♪
でもそろそろ年をとるのが嬉しくない年齢になってきましたw
ちなみにオットは年明けから横浜に出張に行ってるので
リアルひとりぼっちでしたよ~ん(´∀`)気楽でいいけど★

2012/01/09 (Mon) 13:24 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

