スポンサーサイト


初!!4ka*カスタム「Beeちゃん」

3771.jpg
4初!!!のフルカスタムっ子「Beeちゃん」でございます。今日は画像モリモリれす。



 


 

というわけで。初フルカスタムに挑戦しました。

前々からプチカスタムはちょこちょこやってたんですが。

まぁあさってが誕生日ってことで?
ムダ遣いokay dayっつーことで?


・・・元は頭皮ナシのボヘミアンピース。
3760.jpg

なんかものすっご幸うす子だった件!w


この子 頭皮パーツがなかったので超安価でゲットしました。
ラニさんのヘッドドームがあまってたんでそれを使いつつ
耐熱ウィッグをゲットしつつ失敗をおそれずやりました。


3761.jpg3762.jpg


どうでしょうか?だいぶ幸濃い子になったかと←



ちょっと公式をパクってアイチェックをしてみましょう。

3763.jpg

ボヘミアンピースのスペシャルカラーのレッドと正面のブルーアイはそのままに
残りの2つはおもちゃアイをゲットしてかわいくしてあげました。

Picnik collage

わかるかな~?蝶々がひっそりいらっしゃいます。かわいー



んで。メイクはグリーンとオレンジで春っぽくしてみました。

3768.jpg

アイはグリーンからオレンジ×ゴールドのラメのグラデ。
リップ&チークはオレンジ×コーラルピンクラメ。

いいわけまでに・・・
蛍光灯の下で撮ってたんでかなり色を飛ばして撮影してます。
実際はもっとケバケバしててかわいいですよ~w




初カスタムとはいえ。出来は70点ですね~。
いや。写真を撮るまでは我ながら自画自讃してたんです。
が。実際ディテールを見てみると
アイホールの削りが全然違うし アイラインげじげじだし…
ホール削ったのにギミック削ってないから丸見えだしorz

あとでまた頭を開いてやりたいと思います(´∀`)

いや。今は高熱にうなされてるんでやめておきます←
三日前から高熱!夫は出張中!しかも40度越えの熱!母はインフル!
高熱の中 寒空の下雪かきをしましたー。もう最悪~


ちなみにBeeちゃんの由来はHappy BD to meだったんで
「びーでーちゃん」にしようと思ったけどセンスがないんでBeeに←
ミツバチっぽい春色漂う子というコンセプトを無理矢理こじつけた件!←


さらにいうとBDプレゼントはBeeちゃんのほかに
製菓の道具をちょいちょい揃えてみました~。
お菓子の道具だけはこだわりがあるんで
本当に高いんですよね~。
あっというまに諭吉が3人くらい消えてなくなりました~。


3759.jpg

まだまだアップだとお恥ずかしい点も多いですがこれからBeeちゃんをよろしくね。

・・Noelの妹分にしてやりたいけど Nのカスタムと並べるとヘドが出るので悩む件!←
カスタムをしてよけーにNのすごさがわかりました。





つっこみどころ満載のカスタムですが応援ポチしてくれると嬉しいですw   にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

関連記事

Comment

Beeさん,幸せそうです~(^^)/
元のボヘミアンピースさんとはまたちがった健康的な感じが素敵☆
アイシャドウの色が特に可愛いなと思います。
ノエルさんとの2ショット見てみたいです~(^◇^)。

2012/01/06 (Fri) 21:22 | yuan15 #- | URL | Edit
はっぴばーすでーv(^_^v)♪

おぉっ!!!フルカスタム?!
むっちゃかわいいやんbeeちゃん\(^o^)/
パステルカラーのメイクいいなぁ♪♪
名前もそうやし春めいてるね!
そして仕事の早さに脱帽wwww
御迎えしたんや?をすっとばしてもうカスタム終わったんか?!!
今年も素早いね~ww

ボヘさんなんか肌色濃いせいかちょっと色のせるだけですごいけばくなるよな(゚o゚;;
うちも何回も塗り直して気付いたら薄々になってた←
カスタマーさんの偉大さを身をもって実感しますた( ´ ▽ ` )ノ


2012/01/08 (Sun) 11:08 | Sayaendooo #- | URL | Edit

あっけおめええええええええ!!
と思ったら、ハピバなのね~~~!

はっぴーばーしゅでええええええええええええええ!!

ひとり浦島太郎子な苺実ですwww

つーか、同じ誕生日(頃?)のブライスになるんだよね、
ナイスアイデア!!!
そうだよね、伏し目がちって幸薄か企み中な感じするw
初カスタム…ちょっとたれ目ちゃんに見えるんだが
合ってますか?w
超可愛いじゃまいか!!
まぶたもめちゃ可愛い色!

カスタムって写真の撮り方でずいぶん違ってくると思うけど
それはプロも同じだよwww
なのでこれはご謙遜と思っておくw

ではでは、久々なので過去記事ものぞいていきま~~~~す♪

追伸:今年もよろしくね(o´∀`o)

2012/01/08 (Sun) 15:02 | 苺実(maimi) #- | URL | Edit
>yuan15さんへ

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁい♥ありがとーございまーーーす♪
実物はかなり汚い感じですが、褒められて嬉しいです(´∀`)
シャドウの色、4もお気に入りなんです~★
自分のグリーンベースのミネラライズシャドウとパステルを混ぜました♥
カスタムってもう二度とやりたくないけどやっぱ愛着がわくものです~~
ノエルとの2ショット・・・遠近法でなら撮りましょうかw

2012/01/08 (Sun) 16:50 | 4ka* #- | URL | Edit
>ちょすへ

ありがとう~♥おたおめメールまでくれてblogでまで・・・ありがとうwww
なんならFBのウォールでも愛を叫んでおいてよ←
Beeちゃんよいですか?嬉しいけどお恥ずかしいw
この子は年末に迎えてカスタムは一日でやったよ~
なんか、1回やりだすと中途半端にできない性格だから
やり直したいところだらけなのに一発で完成させちゃったwww
さやちんとこのボヘさん、大人っぽくて素敵だよ~♥
シィはなんでかロリっぽく仕上げちゃった←自分にない要素だからか?

そしてもう二度とカスタムに手を出したくないと思いましたw
何度やってもギミック外すのは嫌いだゎーwww

2012/01/08 (Sun) 16:52 | 4ka* #- | URL | Edit
>苺実ちゃんへ

年賀状ありがと~~~~~~♥そしておたおめコメありがとうーーー(´∀`)

えっ・・・?浦島太郎っぷりならシィも負けてないよーwww
そうなの!さりげなーーーくタレ目に削ったの!!!
わかってくれてむっちゃ嬉しいです~♥
やっぱBD効果でそれなりに仕上がったのかしら?w

>カスタムって写真の撮り方でずいぶん違ってくると思うけどそれはプロも同じだよwww
そうなのかな?ドキドキ だったら安心ですー♥
カスタマーさんのクオリティが半端じゃなくて自分の腕にヘドがでた感じだったからw

シィもこれから苺実ちゃんブログに徘徊にいきたいと思います♥
今年もよろしくねぇ~♪\(>▽・)><(・▽<)/♪

2012/01/08 (Sun) 16:55 | 4ka* #- | URL | Edit
遅ればせながら…誕生日おめでとうございます★

おはよ~お姉ちゃん♪(Φ∀Φ)
ハピバに高熱とは可哀想だったね;もう平気なの?;
で、初フルカスタムお疲れっす!!
beeさん可愛いじゃん~(●´∀`●)メイクも綺麗な色~♪
ほんとやってみて分かるのはカスタマーさんがすごいって事だよねーf(^ー^;
先日オイラもカスタムを撮影したばかりなんだけど
生で見ると分からない部分が撮影すると目立ったりして焦ったばかりだよ(笑)

お菓子の道具とかいろいろあるんでしょ?
お気に入りのが揃って良かったね♪ウヒヒ、、食べたいよ~ぅ(笑)

2012/01/09 (Mon) 10:40 | B糖 #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

