

ハーフ美女に変身??

3755.jpg
ついにお披露目~。ギャルノエルがまるでハーフっ子のように生まれ変わりました!!



  
4がこよなく愛するノエルさん。

アッシュのカールヘアーとくりくりキラキラおめめがトレードマークでした。


が。この度ピンクMIXのふんわりウェーブヘアーに。

3757.jpg

・・・・・・・お!ノエルなのに艶っぽい!爆
そして花柄が似合うとかごいすー!!爆



3756.jpg

ちょっぴり大人っぽくなったかしらーん?(´∀`)



耐熱ウィッグなんでね。好き勝手ヘアメイクできるんでね。
いっぱい遊んでやろーと思ってます。あーかわいい←
てかものすっごサラサラ~ 何度もなでなでしています。


3758.jpg

まぁ。このアイになると相変わらずノエルらしさ全開なんですが。笑





※拍手コメ、いつもたのしーーーく拝見してます♥♥♥応援ポチも嬉しいです!   にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
関連記事

Comment

ふんわりウェーブも似合いますね!!
髪の色もかわいい~(^^)/
甘いお菓子でできたような女の子だなって思いました★
さやえんどーさんの花柄プリーツがぴったりです~

2012/01/05 (Thu) 00:52 | yuan15 #- | URL | Edit

ワハハハ~!!!!変身しとる!!!!
キレイめなお姉さんになるもんだね~(◎∀★)
花柄って我が家には誰も着こなしてくれないから感心しちゃった(▼∀▼)
ウィッグ変えられるヘッド♪いいよね♪
オイラもいじりたくなった(笑)
このヘアカラーも可愛いのぅ~(●´∀`●)

2012/01/05 (Thu) 10:06 | 微島 #- | URL | Edit

おーイメチェン(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!
美人さんはどんなヘアスタイルもさまになってよろしいかと☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
一足先に春の香りが…☆

2012/01/05 (Thu) 22:32 | みょん #- | URL | Edit
>yuan15さんへ

こんにちは~ヽ(´з`)ノ甘いお菓子!いい例えでうれしいっ♥
ピンクMIXのウェーブって、誰でもガーリーになるんですね♪
ノエルが大変身したのを見て自分もピンクヘアにしたくなりました←
さやちんのプリーツスカート、ほんっとにかわいいですよね♥
馬子にも衣装とはこのことをいうのかもwww

2012/01/06 (Fri) 15:59 | 4ka* #- | URL | Edit
>美籐さんへ

いひひひひひっ(´∀`)ね?ね?変身したでしょ~?(´∀`)ふふふ
ノエルが花柄を着こなす日が来るとは思ってもいませんでした~www
微糖さんちの子もなかなか色濃い子が多いですもんね♥
ブライスは持ち主の個性がでるからおもしろいですよね~♪
ノエルはこのズラをきっかけに頭皮をツルツルにしてやりました♪
新しい子を迎えたくなったらズラで気分転換してくださいねw
このヘア、質感もむっちゃいいのでおすすめですよ~♥

2012/01/06 (Fri) 16:00 | 4ka* #- | URL | Edit
>みょんさんへ

ありがとうございま~す(照)←なぜ4が照れる??
やっぱ元がいいので何をさせても似合いますよね~
デフォ子だと髪の迫力に負けちゃうところですがさすがノエル~w
春っぽい感じがたまらんです~(´∀`)b
いろちで揃えたくなっちゃう~ヽ(´з`)ノ

2012/01/06 (Fri) 16:02 | 4ka* #- | URL | Edit

遅れまして、あけおめです!
正月早々、胃痛で苦しみ、飲めない・食べれないで
少々やつれた165です(笑)

ノエルちゃん、大変身やね♪
しかも、ふわふわヘアがとっても可愛いね(^^)
着こなしも今年は大きく変わりそうだね☆
楽しみにしてま~す(^^)/

では、本年もよろしくお願いいたします<m(_ _)m>

2012/01/07 (Sat) 06:47 | 165☆Hiro.K #- | URL | Edit
>HIROさんへ

遅れましておめでとーございます♥
正月早々、高熱でうなされ今日は1人寂しく誕生日を過ごす4です(笑)

ふわふわヘアいいでしょ~?毛質もいいしかなりお気に入りでーす♥

こちらこそ今年もよろしくお願いしまーすヽ(´з`)ノ
HIROさんブログも楽しみにしてまぁぁぁぁぁす♪

2012/01/08 (Sun) 17:01 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

