スポンサーサイト


新年の御挨拶。

3752.jpg

新年明けましたね。おめでとうございます。そしてよろしくお願いいたします^^




 
素敵な年賀状をくださった皆様 ありがとうございます★
ブライス・食玩絡みの年賀状は毎年ほっこりします★


さて。今年一発目の撮影はHina嬢でございます。


ノエルだと思った方(いるだろうかw)ざんねん!(いや、いないだろう。)
彼女は今改装中でございます(´∀`)次回登場予定?!ふふふ



3753.jpg

さて。。2012年の目標は決まりましたか~?

志を高く持つのはよいことだ!というわけで4は決めました。

4の今年の目標は・・・・・・・・・・激動・躍動・真実の路!です←
blogの目標は・・・・・・・・・・・・週3更新!写真上手になるぞ!です←←




ブラちゃん。今年は着物を新調してあげることもできず使いまわしです。あい。

3754.jpg

後ろ姿もかわいいよ~ん。





※拍手コメ、いつもたのしーーーく拝見してます♥♥♥応援ポチも嬉しいです!   にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
関連記事

Comment

あけました♪

やっとゆっくり来らた~~~(* ̄▽ ̄*) ♪

年が開けてもう3日です!←まだ3日だw
昨日から初売りでお正月のんびり気分も2日間で終わりましたwww

素敵年賀状ありがとう♪
優しい言葉も嬉しかったよ(T▽T)ジーン
ホント、自分のペースで楽しまなきゃだよね!

ノエルが改装中???
気になるぅ~~~( ̄▽ ̄)
ヒナちゃんは相変わらずベッピンさんだ♪
4ちゃんカメラの腕更に上げたねっv(゚ー^*)⌒☆
ブログこれからも楽しみにしてます!

今年も宜しくお願いしま~~~す♪

2012/01/03 (Tue) 01:27 | マカロン #- | URL | Edit
あけおめ~

昨日は拍手コメありがと(●´∀`●)
ラスト、名前叫んでてウケた!!
姉ちゃんと言われても24歳なんだが(笑)

ヒナ嬢お着物似合うね~♪
後ろ姿も可愛いよ★ウチだって着物は毎年使い回しー(●´∀`●)
いい加減来年に向けて作らなきゃね?!いる?←
ブログ、お互い自己満で楽しもう。4ka*ちゃんの写真ステキだから楽しみにしてるよ♪

真実の路!!意味深い決意だわね(ФmФ*)ププ
今年もよろしく★


2012/01/03 (Tue) 09:27 | 微糖 #- | URL | Edit

おめでとうござま~す(@⌒ο⌒@)b ウフッ

超ステキ年賀状に元旦からテンションあげまくりですよ~
家族に見せびらかしました←

今年もプログ更新楽しみにしてますねっ((o(^-^)o))わくわく
カメラの腕は十分だと思いますがねえ
あーわたしがスナップ写真から抜け出したいんですけど~
ずっーと初心者でいるのもなかなかでしょ^^;

2012/01/03 (Tue) 18:07 | みょん #- | URL | Edit
>マカロンさんへ

あけましておめでとうございまーす♪♪♪
無事届いたみたいでよかった~(●^o^●)
そっか!初売りですか~。忙しそう…そしてお疲れさまです。・゚・(ノД`;)・゚・。
こっちは夫婦そろってがっつり熱が出ていますw
ある意味せわしない正月になってますよ~

ノエル、思いっきりイメチェンしてやりました~
Nのカスタムが素晴らしいおかげで何をしても似合う♥←親ばか
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね~
マイペースにやっていきましょう~ヽ(´з`)ノ

2012/01/04 (Wed) 13:07 | 4ka* #- | URL | Edit
>美籐さんへ

あはははっ!そうだった!年下なのにおねえちゃんなんてwww
以後気をつけます~(。-∀-)って、いきなりそこからつっこんでしまったw
ヒナ嬢ほんっと似合いますよね~ヽ(´з`)ノ
今年は絶対に彼女に着せようと決めてました~♪
え?!微糖さんちも使い回し?!それ聞いて安心した~♥
え?!もちろんいるいる!←

>真実の路!!意味深い決意だわね
そうですよ~www 真実の路にたどり着けるよう修羅場を越えようと思います←
今年もよろしくお願いしまーーーーーーす♥

2012/01/04 (Wed) 13:11 | 4ka* #- | URL | Edit
>みょんさんへ

あけおめで~す(ノ´∀`*) ことよろでーーーす♥
あははっ!見せびらかすほどのクオリティーじゃないんですがw
てか、時間なくてブライス用の年賀が作れなくて夫の名前も入っててすみませんね~w
みょんさんのもおいしそうだった~ヽ(´з`)ノ
てゆうか、いろんなぷち持ってて羨ましい限りでしたよ~。・゚・(ノД`;)・゚・。←そこ

カメラ・・・こだわりだすとキリがないですよね~。
4もまだスナップレベルなんで腕を磨きたいと思います♥
今年はみょんさんがブライス日記書いてくれるのを楽しみにしてまーすw

2012/01/04 (Wed) 13:13 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

