スポンサーサイト


ありがとうございました。

3749.jpg
ついに今日で2011年も終わりですかー。というわけでさらりとご挨拶を。

  

 

年々一年があっちゅー間に終わる間が半端ない。
今年ももう終わりか~と今気付き あわくって写真を撮り更新してます。


本日の更新は今撮りたかった子を撮りたいように撮りました。
ラニさん・・・アムロちゃんみたいでそ?(´∀`*)


今年はなんだかあれよあれよという間に日々過ぎていきました。

様々な人・モノに触れ

様々なフィーリングを感じ

様々なものが自分の中に芽生えた年でもありました。


・・・地震では考えさせられるものがありました。というかあります。



一方ブログはというと。

とても"らしく"なってきたような気がします。

書きたいときに書きたいことを書き
撮りたいものを撮りたいときに撮る。

何日も更新しない日々が続いたかと思ったら
連日更新する日々が続いてみたり。

シンプルな日もあればごっちゃりな日もある。

4ka*全開だったと思われます。あい。



そして今年も素敵なブロガーさんの素敵なものに触れ心がモフモフしました^^
皆さんのブログにも実はこっそ~り足を運んでたりしました♥



昨年はブログを始めたばかりっつーのもあり"見られてる"ことを勝手に意識し
内容も書きたいことより突っ走ってたし なんだか勝手に疲れてみたり。←うざ。
中には今年に入って路線が変わり へ?と思った方もいるでしょう。


でもブログはあくまで趣味で楽しく自己満でいく・・・それができた1年だと思われます。



3750.jpg
ひと息ついてみると 色々と研ぎ澄まされました。



最後に。

今年はじめましてだった方も 前からよろしくだった方も
こっそりCoF*を覗いてくださった方も 通りすがった方も
いろいろといらっしゃるでしょう。

全ての方に 感謝を込めてありがとうを言わせてください。



今年もありがとうございました♥



やっぱ見てくれる方がいるからこそ更新できるんだと思います。


2012年はさらに独自わーるど全開で参りたいと思いますのでよろしくです^^

3751.jpg

Best wishes for you n yours...♥




※拍手コメ、いつもたのしーーーく拝見してます♥♥♥応援ポチも嬉しいです!   にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
関連記事

Comment

2012年もよろしくお願いいたします。

こんばんは~(^^)。
ラニさん,のびのびしてますね♪
4ka*様の写真をみてると,知らないうちににんまり笑顔になってしまっている自分がいます。
つい最近4ka*様のブログファンになったばかりのyuanですが,引き続き2012年も仲良くしていただけるととっても嬉しいです(>_<)
4ka*様にとって2012年が素敵な1年になりますように★

2012/01/02 (Mon) 00:30 | yuan15 #- | URL | Edit
>yuan15さんへ

あけましておめでとうございまーす★今年もよろしくお願いいたします(●^o^●)
ラニさん、本当にいい表情してくれました~♥♥♥

にんまり笑顔とか嬉しすぎます~♪
こっちは自己満領域で撮ってるのでyuanさんのコメントや拍手コメがどれだけうれしいか★
こちらこそ今年もよろしくお願いしますねん♪
yuanさんにとっても素敵な1年になりますよぉに(●^o^●)

2012/01/02 (Mon) 22:01 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

