

day of Noël

3736_20111225194504.jpg

CoF*の看板娘Noëlちん。今日はクリスマス。仏語でNoël。つまり彼女の日でもあります。





 
今日は待ちに待ったクリスマス。もちろん今日の姫はガゼンしゃれおつです。

3737.jpg

オッパが来る前にぱーりーの準備しておかないとだしぃ~




3738.jpg

このへんはこんなんでよくね?ばっちりじゃん~


3739.jpg

オッパの大好きなヴィンテージワインも買っておいたし~ 
酔わせてどーしたいの?って感じだし~ ってどんだけ飲むわけ~?キャキャキャ




3741.jpg

うちはガゼン肉!ケーキ!てか早く食べたいしぃ~っっっ!!!




・・・一口くらいならバレなくね?


ダメダメ!待つってうち決めたしっ!




3740.jpg

・・・早くオッパ帰ってこないかなぁ~。



汚ギャル担当のNoël。でも今日ばかりはちょっぴり乙女モードONなのでした。





※拍手コメ、いつもたのしーーーく拝見してます♥♥♥応援ポチも嬉しいです!   にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
関連記事

Comment

しゃれオツです!!
乙女な姫さまかわいいです(^◇^)
ワインにお料理に…自分が男だったら,こんなかわいい子がけなげに待っててくれたら落ちますね(笑)

2011/12/26 (Mon) 08:37 | yuan15 #- | URL | Edit
>yuan15さんへ

あはははっ ありがとうございます~
こんなクソギャル(あ・・・w)な彼女なんて疲れますよ~?w
4もこんなに尽くせる女になってみたいもんです(尽くされたい今日この頃w)

2011/12/28 (Wed) 02:14 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

