

ho-ho-ho-!!

3732.jpg
ho-ho-ho-!!空からドヤ顔サンタさんがででーんと降臨だおー

 



サンタさんからプレゼントをもらったwktkな子供たち。 


恋人と過ごすwktkな大人たち。

3733.jpg


家族と素敵に過ごす人たち。


教会にお祈りに行く人たち。


3734.jpg

そして相も変わらずな日常を過ごす私たち。


各々クリスマスという1日を過ごしているはず。






でも。一番いいたいのは・・・・・・


3735.jpg


パティシエの友達たちファイティーーーーーーーーーーーーーーン!(´∀`)テヘ

キミたちこそがholidayの一番の立役者だよ!寝不足で山のようなジェノワーズと闘ってるんだね。


・・・4はパティシエ失格なため明日も頑張って撮影&更新するぞー!←




Happy holiday xoxo


※コメ欄に拍手コメのお返事ありでーす。

※拍手コメ、いつもたのしーーーく拝見してます♥♥♥応援ポチも嬉しいです!   にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
関連記事

Comment

>美籐さんへ

↑あら♪美しい響きに変換されましたこと(´∀`)

微糖さんちもクリスマスやってないんですね~ぇ。
うちも今年はヒマがなくて(というか他の物欲などに走ってて忙しいw)
子供でもいればワイワイやりたいものです~(●^o^●)

うんうん。4も仕事のが楽しいです~理由は微糖さんに同じ!w

みぃちゃんの唇うばってやってください~w
なかなかぷっくリップになったと自負しておりますので(´∀`)

2011/12/24 (Sat) 14:54 | 4ka* #- | URL | Edit
うちにも来てほしいかわいいサンタさん(>_<)

こんなかわいいサンタさん,うちにも降臨してほしいです~!!
クリスマスイブ,さきほどケーキを食べました。
次から次へとショーケースへ補充されるケーキをみて,パティシエさん忙しいんだろうなぁ~と思ったばかりだったので,激しく共感いたしました。
楽しいクリスマスありがとうございます,パティシエの皆様m(_ _)m

2011/12/25 (Sun) 00:50 | yuan15 #- | URL | Edit

こんなドヤ顔のサンタさんなら来て欲しいな♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
我が家もクリスマスはいつもの晩御飯のメニューに毛が生えた程度の夕飯のみ…
しかし家には夫婦のみという…。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
家族多いのにイベント時期には誰もおりませんからね
あーサンタさん来て欲しいです(^^)

2011/12/25 (Sun) 14:57 | みょん #- | URL | Edit
>yuan15さんへ

Happy holiday~★
今日はクリスマスですね~ でもなぜかイブに重点がおかれがちですよね~w
こんなドヤ顔サンタでよければyuanさんのところにも降臨させますよ~(´∀`)
いいなぁ~ケーキ★うちは、自作して1人でモリモリ食べてます~www
ほんっとパティシエのクリスマスは大変なんですよ~
朝から晩まで休みなくて。本当に感謝ですよね~(●^o^●)

2011/12/25 (Sun) 19:50 | 4ka* #- | URL | Edit
>みょんさんへ

みょんさ~んMerry christmas★
ことしもあっという間にサンタさんシーズンが終わろうとしてますね~
そっか!みょんさんとこのお子さんはちょうどお年頃★
実家にはいないはずですよね~。・゚・(ノД`;)・゚・。そんなお年頃にジェラシーwww
我が家も特に何もせず。今日だってバラバラに過ごしてますよ~(´∀`)haha
ドヤ顔サンタ、そっちまで出張させましょうか?(´∀`)
思いのほかテカッテカで驚きますよ~!

2011/12/25 (Sun) 19:52 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

