スポンサーサイト


Mistletoe

3729.jpg
Mistletoe・・・ヤドリギの下にいる女の子にはキスをしてもよいという習慣。ハートウォーミングですわ~


 
 
 

今年はまったくクリスマスちっくなことをしない我が家。ツリーも飾ってません。
ブライスのクリスマスOFも去年自作したものの使いまわし。

唯一クリスマスちっくといえばJustin Bieberのクリスマスアルバムを聴きながら仕事してることかな。←

 
かの有名な世界的ポップスターJustin Bieber。

そんな彼のアルバムのタイトル曲"Mistletoe"。
あちこちで耳にするとても心地のよいめろでーでございます。


ちなみに邦題は「キミとホワイトキス」だったはず。

Mistletoeの風習というか?に相応しい心温まる曲。


3728.jpg

特にお気に入りなのがここのlyrics。


Everyone's gathering around the fire

Chestnuts roasting like a hot July

I should be chillin' with my folks, I know

But I’mma be under the mistletoe

3727 (2)

Word on the street santa's coming tonight,

Reindeer's flying in the sky so high

I should be making a list I know

But I’mma be under the mistletoe

***

Kiss me underneath the mistletoe

Show me baby that you love me so-oh-oh

3731.jpg


まぁざっくり言うと

みんなは焚き火?に集まって7月の温かい一日のように暖をとってる。
僕もみんなと集まってそうすべきなんだろう。
でも僕は今ヤドリギの下にいるんだ。

街中のストリートでは「サンタが来る~」て言ってる。
僕も(お願いの)リストを作るべきなんだろう。
でも僕は今ヤドリギの下にいるんだ。

***

ヤドリギの下で僕にkissをして。
キミの愛を僕に見せてよ~。

(あれ?大してざっくりでもない!!)



・・・と。愛しのハニーをヤドリギの下で待っているという内容なのです。


なんともかわいらしい曲だ!!



誰かヤドリギの下で4を待っててくれないかな~?←ないだろ。



そんなこんなで今も仕事中という クリスマスとはまったく無縁な4ですが
今日から三日間 ブライスでクリスマス気分を味あわせてもらいます。

3730.jpg
ちなみにエマの髪飾りはペーパーとリボンで適当にラッピング感覚で作りました~
ぶきっちょですが お裁縫ではなくケーキのラッピングだと思えばできるからフシギ!w

***

みなさん素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ~




※拍手コメ、いつもたのしーーーく拝見してます♥♥♥応援ポチも嬉しいです!   にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

