スポンサーサイト


Minami第四形態。

DSC_4640.jpg
前回のプチカスタムで完成した!と言いましたが。実はもういっちょイジってやりましてね。今回こそ完です。


 
 
そう。我が家のミィちゃんことマイリトルキャンディ。

とっても個性的でかわいい娘。

でも。ちょいちょいメンテしてたのです。

第二形態では正面のピンクアイをキラ目&黒淵/まつ毛チェンジ。
第三形態では正面アイを右目に。まつ毛をさらにふさふさにチェンジ。

3722.jpg

でも実は前々から気になってたところがあったのです。それは・・・








このドぎついリップ!!!

3723.jpg

いつも写真を撮るときには ピンクすぎるリップを薄くすることを心がけ撮影してました。
でもそれだとせーっかくのかわいいチークが見えない!

あと。富士山すぎる形がイヤ!と思ってたのです。




で。初めてリップをカスタムしました。
軽~く(いや、けっこう?)削りを入れて(口角とトップ。あと上下の溝)
コーラル・オレンジ・ピンク・ラメでヌーディよりの元気リップにしてみました。

3724.jpg

うん。コンデジだと画像が悪いのでデジイチで撮りましたとも!



3725.jpg

ど・・・どうかしら?初カスタムなのでお恥ずかしいですが。
輪郭をぼかしあえてオーバーリップにし。4のMACのラメをつけてやった!
一応センター(一番高いところ)はピンクとラメを強めにして立体感を出したつもり。
でも白とびしてまったく写ってないじゃねぇか!!!!!チーン
ま。本当はもっと白いリップが好きですがこの子には色味があったほうがということで。
で。極め付けにグロスでテリー伊藤さん。

ミィちゃんは元気でキューティーなイメージだったので
そのイメージを崩さぬようにちょっぴりだけいじりました。



3726.jpg
(同じ設定&条件で撮影しました。)
少しはちぐはぐ感がなくなったかな?人間もだけどアイだけじゃなくリップメイクも大事です!
ちなみに最近の4お気に入りリップはMACのシスからgaga2になりました。いい色です。←どうでもいい


Anyhoo~これからは リップの色が抑えられたのでビビットに撮れるのがうれしいっ!
この子 チークの色がとーーーーっても素敵なのでようやく見せれるのが嬉しい今日この頃。




うん。カスタムにハマりそうだ~←ハマらないけどね。





※拍手コメ、いつもたのしーーーく拝見してます♥♥♥応援ポチも嬉しいです!   にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
関連記事

Comment

ナチュラルリップ♪

リップの形・色で印象がかなり違いますね(゜ロ゜)!!
似合います~♪
Minamiさんがどんどんカスタムでかわいくなっていくのをみて,カスタムしてみたくなってきました。
これからのMinamiさんの写真すごく楽しみです~(^^)/

2011/12/23 (Fri) 11:59 | yuan15 #- | URL | Edit

カスタム前もかわい~子だなっと思ってたのですけど(^_^;)
afterみると…(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
可愛らしいくちびるですっ
カスタムってすごいですね
イメージ変わりますね~

2011/12/23 (Fri) 14:47 | みょん #- | URL | Edit

いい色だよ~ヽ(*´∀`)ノ
てかみぃちゃんのリップそんな濃ゆいお色だったんだね(^^;
薄いほうが断然かわうぃーね!!!!←久々しんご
はまらないけど、のつっこみに爆笑しちまったじゃないかwww
はや!否定はや!!やる気全然無しでおもろすぎやわwww
そういう4ちゃんが大好きです(ノ∀`*)

そしてメールにも爆笑←
サイトの話に食いつきたいんで(w)またメールします!
ちょびっと忙しいんで気長にまっててね~♪

最近ブロンド系の子にはまってたけど
やっぱ色髪っこもいいね~!
あ、でも予想以上にボーダーさん可愛いでしょ?w

2011/12/23 (Fri) 16:51 | sayaendooo #- | URL | Edit

こんにちは!
おお…比較してみると全然違いますね!
確かにカスタム後の方が髪色とかとも合っていて自然な感じです。
デフォはキャンディちゃんだけにキャンディカラーのリップだったんでしょうか?笑
マイリトルキャンディはデフォ服から元気っ子のイメージが強いので
afterで健康的に見えるようになったのがいいですねぇ(^_^)

2011/12/23 (Fri) 17:59 | バンビ #- | URL | Edit
>yuan15さんへ

ほんっとリップひとつ、まつげひとつ、アイひとつで変わるものですよね~
って、今言ってて顔の大部分をいじってる自分に改めて気付いた!www
マイリトルキャンディーはほんっと毒々しくて(´∀`)
メイクとヘアがかわいいのに残念だったんです~
リップがうるうるになってなおさら可愛くなりました♥←自己満

これからはビビッド寄りで撮っていくのでお楽しみに~(●^o^●)

2011/12/23 (Fri) 19:39 | 4ka* #- | URL | Edit
>みょんさんへ

ありがとうございま~す♥
かなりドキドキしながら削りましたが、ラディエンスってけっこう分厚いらしく
かなり削っても安パイでした~ヽ(´з`)ノ
しかしカスタムって楽しいですね~ 特にメイクが♥
これからはminamiの登場回数が明らかに増えるでしょう♥w

2011/12/23 (Fri) 19:41 | 4ka* #- | URL | Edit
>ちょすへ

そうなの~!かなり驚きでね?
トイカメラで撮ったら口だけ強調されててむしろ引いたよ←
公式で見るともっと薄く見えたからね~
でも今は満足♪そのうちもっともっと削りそうwww
オープンマウスになったときは事故ったと思ってね←

あ。カスタムにはハマらないけどw
やっぱNに任せるのが安心だし上手だし←
シィはNとさやちんという最強タッグに身をゆだねるのが好きだし♪

えwそこに食いついた?!キミおもすぃーねっ!←
まさかさらりと流してくれるとは思ってなかったけどwww

いや~ボーダーさんかなりかわいかった♥
ホシノナミダヒメ一筋だったけどお値段的にも血迷ってるよ~
しかし最近はいい頻度で更新してるね~素晴らしい♥

2011/12/23 (Fri) 19:44 | 4ka* #- | URL | Edit
>バンビさんへ

こんばんは~!ああ!なるほど!キャンディーだからあんなに毒々しいんですねw納得w
髪もメイクも奇抜なので、4にはちょっと扱えませんでしたがw

あ。よかったー♥リップ変えてブスになったらどうしようとハラハラしてたのでw
自然になったといわれてほっとしました~ヽ(´з`)ノ
健康的かつオレンジでヌーディ!これぞ4のリアルメイクのモットーですw

2011/12/23 (Fri) 19:46 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

