スポンサーサイト


蒼、銀、ときどき茶。

3718.jpg
今日のお空があまりにもきれいだったんで。ノエルを連れてお散歩してきましたー



 
 
明日は冬至。そのせいか おうちを出たときはまだ明るかったおそら。

が。ちょっとの間ですぐに夕暮れのお顔になりました。

3714.jpg

3715.jpg

3716.jpg

ここ最近は温かくて(といっても最高気温が-5度など。)うっすら土が見えてたよ。




お空撮りが大好きな4。私的にはうっすら赤みがかった空が一番すき。

3719.jpg



あ。飛行機ぐも~!
3720.jpg
思わずシャッターを切る。なんだか得した気分になった。ゲンキンなヤツだ。



〆切りあけの水曜はただでさえ気分がいい。
朝まで徹夜をし昼間で爆睡。肩こりと頭痛と闘う。
それでも気分がいい。きっとサラリーマンの日曜の朝的感覚。

ロキソニンもいーけど 一番の特効薬はきれいなお空と空気。

気持ちがスカっとするぜぃ。

3717.jpg

ニコニコノエル。でも4は手が悴んで未だタイピングもままなりませんw



※拍手コメ、いつもたのしーーーく拝見してます♥♥♥応援ポチも嬉しいです!   にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
関連記事

Comment

キレイダナー♪( ´▽`)

茶髪ノエルも綺麗だけど空の色まじでキレイだなー♪( ´θ`)ノ
肉眼でみたままの色でてるね~素晴らしや~♪(´ε` )
オレンジになりつつある空が一番好きー♪♪
なんかでもノエルちゃんってどのズラつけててもノエルちゃん!!ってすごいね!
Nちゃんの腕と4ちゃんの愛情かしらねー( ´ ▽ ` )
よっ!サラリーマンお疲れ~!!w
水曜だけど日曜満喫してねー!!
てか暖かいとか気のせいすぎる←

2011/12/21 (Wed) 19:13 | Sayaendooo #- | URL | Edit

ほんとキレイですね~
わたしも空が大好きです(^^)
ロキソニンよりボルタレンより効き目あるかも~ですね
なにげないお散歩風景も絵になること!!!
素晴らしい癒されますサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

2011/12/21 (Wed) 22:30 | みょん #- | URL | Edit
美しい・・・

こんなにいろんなブルーがあるなんてね。
冬空はどうもどんより気味なので・・・気分がいまいち盛り上がらない私ですが、
いやぁ~今朝はステキなものを見られて嬉しいですぞ。
悴むという表現で外気の温度も伝わりますな~
暖かくしてね。4ka*ちゃん。

2011/12/22 (Thu) 11:41 | はな #- | URL | Edit
きれいな空

空の写真,うっとりしましたv-352美しすぎる~!!
ノエルさんが澄んだ空気の中で,いっそう美人さんに見えます(^^)/
いよいよ冬至ですね。今年は我が家はゆず湯をしてみようとおもってます。

2011/12/22 (Thu) 12:48 | yuan15 #- | URL | Edit
>ちょすへ

いひひ~ ありがとう~ そう。空ってむつかしいんだよね~
見たまんまの色が出ないんだよね~。だから4はPLフィルターというものを入手しました♪
あとはそのときの気分でドス黒く撮るのがマイブーム!←へ
ノエルはほんっとノエルだよね~(●^o^●)
個性強い!さすがN~♪でもやっぱしっとりしてると寂しいのは4だけかなぁ?w

うん。水曜はマジでリーマン時代の日曜を思い出すわーw
うん。温かいのは気のせいだったよ~。手の感覚がマヒってレンズが凍ってたよ!←

2011/12/22 (Thu) 23:27 | 4ka* #- | URL | Edit
>みょんさんへ

ありがとうございます~ こんなヘッポコ写真で癒されるとか嬉しいです♥
ロキソニンもボルタレンも常備薬ですが、飲みすぎて効きません(´∀`)
とかいいつつ今日もロキソをもらいに行きましたがwww
お散歩路には白樺があるんです~北海道くさくて大好き♪
ま。実際は鼻水出てることにも気付かないくらい凍てついてました。www

2011/12/22 (Thu) 23:29 | 4ka* #- | URL | Edit
>はなさんへ

わーいありがとうございます~(´∀`)
確かに!冬空ってなーんかどよーんってしてる日が多いかも!
でも★は夏よりキレイに見えるし星座が近い感じで最高ですけどね♪♪♪
空の蒼は本当に秒刻みでかわるので興味深いです~♪
これからも感覚マヒ上等で撮りたいと思いますw

そうですね、薄着大好きですがそろそろヒートテックput onでいこうと思います~w

2011/12/22 (Thu) 23:31 | 4ka* #- | URL | Edit
>yuan15さんへ

こんばんは~(´∀`)
ゆず湯はどうでしたか~?いい香りすぎて飲みそうです←私だけでしょうw
かぼちゃがあまり好きじゃないので冬至は無縁かと思ったけどそっちがあったかっ!と感心しましたw

お空褒めていただいてありがとうございます~
まだまだ加工しないと見せれるモノじゃないのでカメラワークを学びたいですがw
ノエル、ラニの髪を借りただけで美人さんに早変わりしました~
やっぱ屋外撮影はブライスを美しく見せてくれますね♥

2011/12/22 (Thu) 23:32 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

