

オネギャル計画。

3712.jpg
2011年最後のお迎え。うちに美しいオネギャルがやってきました~ わーい




 
 

てのはウソで(´∀`)

もちろんこの子の正体は・・・

3713.jpg

アゲギャルノエルでございます。


はい。誰も騙されませんね。あい。



只今ノエル氏 オネギャルになるためにウィッグ選びに夢中です。

個人的にはこの手のカラーが好きですが。ノエルらしさを引き出すためにはハイトーンを選びたいところ。
でもやっぱブラウンが似合うなぁ。とか思う。でも面白みがないんだよなぁ。美人すぎて。へへへ

今日はバラバラ事件中のラニ姐さんの頭皮パーツを被せてあげました。

普段ノエルを撮るときは小悪魔っぽく見えるアングルにしてます。
今日はラニを撮るようにしっとり見えるアングルで撮ってみました。

髪色&アングルを変えただけで がらりと印象が変わる。これぞブライスの魅力なり。




※拍手コメ、いつもたのしーーーく拝見してます♥♥♥応援ポチも嬉しいです!   にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

