

an aMbitious

3705.jpg
時には大胆にばっさりベリーショート。でも そんなときこそケバメイクとアクセは忘れずに。

 
4は美しき女性(ここポイント!)のベリーショートが大好き。
キチセミチコ氏なんてもうアートだね!   とか思う。


ベリーロングからのベリーショート。そしてハイトーンなカラーリング。 + 美人 = 最強ですやん。

3706.jpg



カッコがボーイッシュならアクセとメイクはいつも以上に気合を入れる。
それが4的習性だ。へへへ

3707.jpg

ってわたし常にロング命ですけどね!パーマかけてごわごわですけどね!なう。




というわけで。我が家のラニさんが現在つるっぱげになっとります←
かなり前に頭皮パーツを剥がすのに失敗してしまってデコとのジョイント部が痛々しくて。

で。とりまあまりにもかわいそーな風貌になってたので
オッパ(テヤン用)のボアウィッグでズライスにしてみた。
うん美人は何をしても美人ですこと!

今からちょっくらラニさんを修復してやります。




※拍手コメ、いつもたのしーーーく拝見してます♥♥♥応援ポチも嬉しいです!   にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
関連記事

Comment

モデルさんみたいです!

ラニさん,モデルさんみたいです!!びーじーんー!!
ショートなのでどのブライスさんかしら?と思ったんですがマヌヘアリイのラニさんだったんですね。
「ショートが似合うのは本物の美人さん」というのがyuanの持論です(きらり)。キチセさん,本物です。
そして4ka*様の写真の腕のなせる技ですね・・・うちの子もこんな風に美人に撮ってあげたいです。
ではではまた~★

2011/12/16 (Fri) 19:41 | yuan15 #- | URL | Edit

美人は何をしても美人なんだねー
とっとも素敵にみえるのはやはりカメラマンの腕ですよね
修復後もみてみたいです☆⌒d(*^ー゚)b

2011/12/16 (Fri) 23:09 | みょん #- | URL | Edit
>yuan15さんへ

こんにちは(^-^)
はははっ!ほんっとyuanさんは褒め上手~♪テレテレ
そうなんです~実はラニだったんです~
てか、とんでもないです~
4のおかげでラニの美人度は半減。もっと美人に撮ってやりたいところですw

>「ショートが似合うのは本物の美人さん」
うんうん、超納得ですー!ショートこそその人の持ち前がわかりますもんね♪
小顔になったらチャレンジしたいな~←

2011/12/18 (Sun) 14:31 | 4ka* #- | URL | Edit
>みょんさんへ

こんにちは~(´∀`)
ちがいますよ~♪美人に見えるのはモデルが美人だからなの~(´∀`)haha
修復後はお迎え当初バリに艶美人になるはずです♥乞うご期待♪←

2011/12/18 (Sun) 14:32 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

